DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

秋分の日。 - 2012年09月22日(土)

え!
もう9月も終盤じゃないか!

7月から日記書いてなかったのね、、、


ってここのHP、よく消されずに残ってるよね(汗)


毎日、変わりなく元気に過ごしております。

会社のストレスチェックで要注意人物にあがってるみたいですが・・・。
健康そのものだと思っています。


ゴルフ、頑張りすぎ(?)ちゃってちょっと手首痛めちゃったけどねw



なんだかね、人生には大まかな目標っているんだろうね。
あーなりたい、とか
こーしたい、とか・・・。



毎日を惰性で生きてきてるのでそんなことをちっと考えるだけで
頭がパンクしてしまいます。

キャパ小さいのー。


頑張るのがね。。。全然頑張って生きてない。


頑張ってないといざって時、全然頑張れない。
というか、処理が追いつかない?


限界を自分で決めちゃダメなんだな。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

 Home