〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2017年11月26日(日) お誕生日おめでとうございました。

毎年このコメントだけは頑張ってたような気がしますが、今年は遅刻しました。
それなりに理由はあって。

とりあえずお誕生日発売のアルバムを当日ダウンロード購入したはいいものの、HDDコンポに取り込めない→ファイル形式変換しないと無理→勝手に独自規格に書き換えてしまうSONYのせいなので、余計に腹が立つ!!!・・・といういつものパターンに陥ったため、ウォークマンに落としたところで止まってます。


はっきり言おう、CDで出せよ!!!(怒)


ロゴが大文字になってからというものなんだかいろいろ気に入らなかったんですが、これはマジで頭にきてます。
ちょうどウォークマンのイヤホンが片耳ダメになってしまって買い替えたものの、やっぱり聴こえ方が違うのでちょっと違和感があるところにアルバム出たところで素直に喜べない。
パソコンで再生した音は割れて聴こえるから好きじゃないし、どうしろっちゅーの。

ウォークマンで聴いてても、この音、本当に意図した通りに聴こえてるのか?最終的にはイヤホンの性能次第じゃんって思っちゃう。
だったらコンポで聴いた方がまだイヤホンよりは音拾えると思うんだけど、それしようと思うとどっかで変換ファイル拾ってきて音質下げないと出来ないっていう矛盾。



そういやどっかのサイトで海外公演のレポ読んだけど、上海の異常な盛り上がり=あいつら大声で合唱するからステージの音聴こえないんだよなーって思い出した。
良かった、行かなくて。


 < 過去  INDEX  


雪飛