ほないこか。
DiaryINDEX


2005年10月17日(月) サーチ

なんか知らんが、この半年ほど、サーチでこの日記を見る人がやたら多い。
ココ最近はかなりスゴイ。同じ人もいそうやけどな。なんで何回も検索でくんのかも謎。

なんの検索でくるかってーと、「チャリーズエンジェル」。
なんでだ??そんな人気あんのかチャリーズエンジェル。謎やぞ。

他にもあんだけど、今は断然チャリーズエンジェル圧勝。
そういや来週?か来月か知らんががTV放映されるらしいな。久々に観るかー。
しかし改めて思うと3人ともぶさいくやなー。(笑)オモロかったけど。


さて、最近はナニしとるかてーと、イロイロ仕事にも腹立ちつつ、全然変わり映えもしない毎日でオタクしてます。

そうそう、ブログも始めたんですわーイマイチ見方もトラックバックも分からんどすえ。
でもアレ、テンプレートが可愛いんよなー当分あっちで書きますよ。


ハピネスマン |MAIL

My追加