のんべんだらりら


2007年02月02日(金)  ここも今日で更新停止です

思えばエンピツさんも今年で5年目ですよ。というかあと6日更新すれば丸5年お世話になってますよ。すごいですねー、長いですねー。
日記帳に手書きで書いた日記がこんな長いこと続いたことなんてありませんですたよ。


というわけで昨日をもちましてびたみんα、完全に営業停止になりました。
今ランダムトップにしてるんですが、土神絵はしばらく加工前のを堂々とアップしたまま忘れてました(w

もうすでに新サイトも稼動しているので、この日記ももう更新することはないと思います。新しいサイトでは画像の直リンクができないので、ブログを利用しています。
こちらの更新はあるとして、びたある関連での業務連絡(たとえばメールの返信の報告など)くらいですかね。

近しい方にはご連絡したんですが、いかんせんお友達少ないんで、あっというまに報告が終わってしまったよ…(´ー`)
あとちょっと悩ましい方が数名。ずうううううっと以前にやりとりをして、わたしは一方的にロムしてるんだけど向こうはどうなのかしら、という。悩みますね…。携帯番号が変わったとき、このひとには教えようかどうかとチョイスする感覚。いや教えたいんだけど「はぁ?」みたいに思われるのがせつないという。そしてどんどん知り合いが減ってゆく…orz


って暗くなっちゃったよ!
そういえば急いでサーチの内容変更してたら、ある場所ではサイト名を変え忘れたり、ある場所ではHN変え忘れたりと失態の数々。
今からもっかい各所見直します…ああううう。

とまぁそんな感じでグダグダしどおしなサイトでしたので、新しいサイトではもうちょっとしっかりした風な人になる予定が、すでにグダグダ感が漂っております。
振り返ってみれば基本的にひとり遊びが過ぎるサイトだなという実感はあったものの、それでもお付き合いしていただいた方には申し訳ない気持ちもありつつ、でもとってもうれしかったです。心残りがあるとすれば、10万ヒット手前だったことでしょうか…。6ケタにあこがれていたもので(w

自己満足サイトなんで当然といえば当然ですが、とにかく楽しい思い出ばかりでございました。そうそう作風も人柄も変えようのないものと諦めておりますが、もしびたあるが肌に合うようでしたら、よろしければ今後も新しいサイトでお付き合いいただければ、と思います。

それでは今日も長々しくなってしまいましたが、これにて失礼いたします。
開設から5年と3ヶ月、ありがとうございました!

VITAMIN"α" / 352


新しいサイトはコチラ
→ ロク / イマイ


 <<<  INDEX  


352
[MAIL] [HOME]