こたろ〜の果てしないたわごと
contentprevious


2005年10月17日(月) 久しぶりの更新です。

えーと忙しい日々が続いているので更新がなかなかできない状況です。
更新できてない間にあった学校の出来事を今日はちょっと書こうかと。
まず体育祭があったんですよねー
3年生は受験があるので体育祭のメインは2年生です。
毎年3年は来ない人もいるし、
自分が出るやつのとき以外は教室で勉強って感じでやる気なしなんですが、
うちのクラスは結構盛り上がることができました。
自分は棒倒し、騎馬戦、綱引きに参加。
どれも楽しかったです。
あと後輩のクラブ対抗リレーを応援したりしましたし。

まぁあとは模試があったり中間テストがあったりと勉強ばっかで
しんどい日が続いてますが、大リーグの方が盛り上がってたんで
プレーオフを見たりはちゃっかりしてました。
息抜きってやつです。
で、一昨日は学校最後の行事であろう遠足。
行き先はクラスによってUSJやら吉本やらといろいろでしたが、
うちは近場の遊園地ってことに決定してました。
でも、雨が降ってたので遊園地は無理になって
ラウンドワンでボーリングに。
しょぼいかなぁって思ってたけど、
ほんまサイコーでした。
投げ放題で7ゲームもやったから
最後は皆握力なしってかんじで・・・
金かけたりと大盛り上がり。
ゲーセンでプリクラとって
晩飯を食べに行って解散でした。
これで楽しいことは全部おしまい!!
受験までまっしぐらです。


こたろ〜 |MAIL掲示板

My追加