めったに嘔吐はしなくなったのだけど。もやもやしていると。やっぱり食べすぎてしまう。時の流れで人の流れもかわる。不安になることはない。出会いがあれば別れもあるし。まだ続いていく縁もある。近いのに離れていく縁。遠いけど繋がっている縁。今までより回数が減る縁。後12年くらいはこんな感じが。続くといいな。