It's my Life
My life is still going...

2005年09月07日(水) 台風でしたね

しかし、私が起きた時には特に何も起きてなかったです(爆死)。
いや、日頃の夜更かしが祟って、寝すぎただけなのですが(ダメじゃん、私!!)。

今、北海道の方に再上陸しているようですが、大丈夫でしょうか?
かなりの大型だと聞いたので、ちょっと心配です。
「自分のところが大丈夫」じゃいけません。
どうぞ、お気をつけ下さいね!!



2005年09月03日(土) 防音がない教室

今日はNOVAへ行って来たのですが……、はっきり言ってうるさかったです(爆)。
教室がガラス張りになっているのはいいのですが、せめて防音ぐらいしたらどうかと。
先生の声が聞き取りにくくて、ちょっと大変でした。
(ちなみに、今日の先生はスコットランド人でした)

それにしても、NOVA、悪くないですよ。
楽しいですし、笑えますし(笑)。
どんなに眠くても、始まると目がさえてくるのは、前のところとちょっと違うかも。
前のところは、目がさえることもなく、ボーッとしたまま終わる時もありましたから(爆死)。


さて、明日も公休です。
久しぶりに、何か作ろうかしら??



2005年09月02日(金) モデム交換

いや、モデムじゃないか、ADSL交換か(汗)。
まぁ、とにかく交換が無事終了しました。
途中、分からなくなって、父の会社の方に電話して聞きましたが、
無事に繋がってよかった、ホッ。

これで、またバリバリのネット生活です(笑)。
いいのか、こんなにネットに没頭して(大汗)。
でも、ネットがストレス発散みたいな部分があるので、その辺は気にしません!
気にしない、気にしない!

てことで、また没頭してきます(笑)。



2005年08月30日(火) どこに置くねん!!

今日、私の地元では少し雨が降ったらしく、
午後あたりから傘を持ったお客さんをたくさん見受けるようになりました。

で、あと30分ぐらいで仕事が終わると思った時です。
あるお客さんが、何とビニールに入れた傘を雑誌の上に置いていたのです(爆)!!
私はレジにいて、すぐに出れる状態じゃなかったので、その場はとりあえず絶えましたが、
一緒にレジに入っている方が、空いている隙に見に行ってくれたら……、

雑誌が濡れていたんだそうです(怒)!!

さいわい、表紙がちょっとビニール製(分かるかな?)になっていたため、
水が浸透することはありませんでしたが、かなりムカつきました。
「店の商品を何だと思っているんだ!!」と怒鳴りたいほど。
その後、他の場所でもやろうとしたらしく、
そばにいた社員さんがすぐに止めたので、被害は小さくてすみました、ホッ。


さて、明日はピザパンを作りに行きます!
やったよ、ピザだよ、ピザ!!
オリジナルパンを作り終え、次に楽しみにしていたヤツだっただけに楽しみです。
早く作りた〜い!!!



2005年08月29日(月) もうじき……

8月が終わりますね。
早いですよ、本当。あと5ヶ月ですよ??
早すぎます。

そんなことで、来月はナゴヤドームのB’zライブに行きます!
しかし、今回は一般からということもあって、席はすんごく後ろです(泣)。
でもいいのです、エコパは前でしたから♪
あの時の稲葉さん&松本さんを想像しながら燃えます(笑)。


明日はまだ入荷が少ないのですが、明後日から戦争に入ります(爆)。
何とか、がんばって乗り切ろう。
来週の土曜日は、フッフッフッフッ(謎笑)。



2005年08月28日(日) 再発していました(大汗)

久々に、右手首をやられました。
魘されはしませんでしたが、2回ぐらい起きましたね。
今は少しよくなりましたが、明日は臨時出勤なので油断大敵です。
朝の入荷がない分、まだ楽なんですけどね。
返品数ですよ、問題は。どうなるんでしょうか?

それより、出勤してから気づいたのですが……。
今年の「24時間テレビ」、おもいっきり見逃します(号泣)。
今日、頑張って見て、明日、仕事終わったらマッハで戻ろうっと。


と言うことで、もう少しがんばってみます(笑)。



2005年08月22日(月) 突然ですが

HPを引っ越さないといけない状況になりました(爆)。
でも、今度の方がセキュリティーはいいかもしれません。
保証はないですが(大汗)。

とりあえず、今回は報告までで。
明後日作業するみたいですが、スムーズに行くといいなぁ〜……。



2005年08月21日(日) 大阪から帰還

2日ほど、大阪を放浪して来ましたぁ〜!
目的はですね、フッフッフッフッ(笑)。
ま、ご想像におまかせします、ということで。

さて。
大阪はですね、楽しかったですよ。
「HEP FIVE」が個人的にお気に入りです。
帰る直前になって、かなりのツボに嵌ったトップスを発見したのですが、
その前にGAPでシャツを買ってしまったので、断念してしまいました(号泣)。
くそう、マジで欲しかったぜい!


そんでは、明日からまた出勤です。
その上、戦争です(爆)。
でも、たくさんエネルギーをもらったので、根性でがんばります!
その前に、仕事しようっと。



2005年08月17日(水) 製作1時間半、焼き1時間

今日のケーキ作りの時間割です(爆)。
焼き時間、1時間ってどうなんですか!!
確かに、下はタルト生地、上はクッキー生地ですから、
それぐらいはかかって当たり前ですが。

味はちょっと甘いけど、なかなか美味しかったです。
あれだったら、家でもすぐに作れるかも。
てか、その前にタルト型買え(自爆)。



2005年08月16日(火) 地震、大丈夫でしたか?

私の職場は、駅ビルの6階です。
そのため、震度2でも結構揺れました。
しばらく感覚が抜けなくて、気持ち悪くなりそうになるほど。
実家に電話したら、「全然大丈夫だったよ〜」と言ってましたが(笑)。


そうなると、仙台はきっと、もっと大変だったことでしょう。
皆様の仙台にいるお知り合いの方達が、ご無事だったことをお祈りします。


 < Past  INDEX  Future >


紫月 華 [HOMEPAGE]