DIARY
キュン子



 ヴァレンタインv



14日にジェットがドイツへチョコをもらいに行く。
とかvね!

貰いにきたのみえみえなジェットとか(笑)

いいなドイツ…


今日はブライダルふぇあーに行ってきましたv
え、まったく予定ないんですけどね、無料でドレス着れるってんでvそしてケーキも食べてきたvv
ドレス着たら二の腕がぴちぴちで…おおお。
ドレスの後ろのチャックも閉めるの必死、私じゃなくお店の人が必死(笑
すみませんすみません、本番の時にはもうすこしスッと着れるようにしたいです(笑
しかし楽しかったv

2010年02月11日(木)



 



そして今日は節分。
ハインリヒにマメをなげられてます。
マシンガンは豆弾。
まきずしたべましたー!西南西?だったよね?

さて次はバレンタインかー!!いいね!ばれんたいんー!

2010年02月03日(水)



 

HAPPY BIRTHDAY!

JET LINK




2010年02月02日(火)



 あとちょっとでジェットおめでとー!!



それにしても近っ!!
誰でしょう。2月2日の主役です。
鼻がおさまりきらなかった(笑
(それだけじゃないだろう)

お祝いお祝い〜!嬉しいなぁv
ジェットおめでとうー。

2010年02月01日(月)



 



最近姉が相棒のおおこうちさんを探してDVD借りてきてるので一緒に見ます。
ピルイーターっておおこうちさんのこと。
薬だと思ってたのが、ラムネだったんだって!ラムネ食べてたんだって!くはー!v
おおこうちさんてそんな名前だったんだーくらいにしか思ってなかったけどこんな可愛い方だったなんて。ツンデレですか。いいなツンデレ。
ツンツンしててデレたときがとてつもなく可愛く見えるよね!ハインリヒだよね!かわいぃ。

**拍手返信**
秋月さんだー!毎度どすーv笑v
DVDがっ?!それは申し訳ない!!ちゃんと確認するべきでした…しかも1!探してみます。ごめんよー!!
原稿ってそんな簡単に進むもんじゃないわ(早めにとりかかってもギリギリになるんだもの☆てぃへv)しかし242読めるのが楽しみーv
3月なんてあっというまに来そう!サイボグオンリも!行きたいよー!
申込み8月までらしいよ!!

2010年01月31日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME