DIARY
キュン子



 



終了。実習やっと終わったぁ〜☆
さて今日はガンガン買いに行かなきゃ…vあああハボックとロイはどうなったのだろうか!!vvv
早く読みたい…ハボック無事でいてー!!

あと三橋×阿部の同人が読みたい…+ナルミツも読みたい…24も読みたい…ハボロイも。気が多いったらまったく…

2004年09月11日(土)



 

顔がにやけそうになるのこらえーてー♪(BY大塚 ○
えへ、えへへ、えへへへvv無理です!はっぴーでぃ!ぱっぴーでぃっ♪!

ああ、自分が怖いよ。にやけ過ぎだってほどにやけてしまう。
だってフォモが好きだから!3度の飯よりフォモだから!もう麻薬だアレは。
一度知ったらぬけれねぇぜ…ぬはははは!(誰だアンタ

ってもう手をつけられないほどに日々妄想。夜中に暴走族がうるさいんじゃなく妄想族がうるさいですよウチでは。
いや、別にうるさくはしないですけどひたすら顔がにやけて…(怖!
自分で自分が怖いですよホント。顔がにやけそうになるのこらえーてー♪
無理かも!はっぴーでぃ!はっぴーでぃっ!(もぅいいよ

サイトのジャンルは今の所で9つ。009だ!野球チームだ!
一生懸命作ります。9月19日アルベルト・ハインリヒの誕生日にUPできるようにしたいなーv

2004年09月10日(金)



 

おおきく振りかぶって!!
の漫画昨日読んだんですがー!良いっスねvv
阿部クンが。イイ!可愛い格好良い!三橋はヘタレ…(人のこと言えないへたれが言うな、スミマセン)
三橋クンは可愛いというか情けないというか可愛いね(何
「おっ、おれも阿部クンが好きだっ!」
って聞いた時にゃ笑ってしまいましたよ。そして1巻2巻と楽しく読ませていただきました。
同人誌読みたいィー!!

大きく振りかぶってが載ってるあふたぬーん買っちゃいましたよ…。
あー…また色んなモノに手だして…(笑
今サイト製作中なのですがジャンルいっぱいになりそうです。
それだけ漫画もいっぱい描きたいなーv
アフタヌーンですがアレ…みはべ?っていうのか三橋×阿部。
思いっきり同人っぽかったよv原作からアレは顔がにやけるよ…へへえへへv(自分が怖
いーなぁvあとホ○本も買ってもう幸せ。

実習はあと二日です。電話とる練習とかするらしい…イヤだぁ〜
電話ほど嫌いなモンはないってほど嫌い。ひー!おそろしいヨ!電話!
ていうか正しい敬語とかホント使えないんです…いつも変な敬語ばかり…(沈
まーあと二日で終わりさ…頑張れ私。

2004年09月09日(木)



 

イキナリですが24は本当に理想の理想なバカップル(笑)なので大好きですv
で、一月のインテ…スペース取らないと言っていたのですが14000スペースだって!となるとサークル参加しないと混んでて入れないヨ!
ということに気づき、イヤ、早くから並べばいい話なんですけどね。
24で一回スペースとってみたいなーなんて。なんて、えへへv
イヤ、決まった訳ではないんですけどネ、ナルミツ好きだけど一月のイベントだときっとまた違うモノに嵌っているという自身があるので。
24だとずっと好きだな〜とvうーん考え中デス。

の前にすべてにおいてどうするか決めなきゃ…この優柔不断者め、なかなか決まらないヨ(笑。
計画たてよーぅ♪
ホントサイトどーにかしたいヨ〜♪ワハハ(沈

2004年09月07日(火)



 



落書きそのままUP。げそり…汚い&変な落書き…まー絵ないよりいいかなとか…
絵ないほうがいいか…。

今日は実習一日目でした〜!あと5日!ガンバ!(ガンバて…沈
あー!もうナルミツ!また今日はナルミツ本を読みました☆
ナルミツオンリーに行きたい!
ナルミツ見たいー!!ナルミツー!!
みっちゃーん!!まるほどうー!
バタリ

2004年09月06日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME