日記の日付がずれていたようです。 修正するのもあれなんで、そのまま続行。
夕べ旅から戻ってたまってた洗濯をし、向こうでもらったワインを彼は半分ほど飲んで そのまま寝てしまいました。
今日は手荷物で持ってきたお土産くばりと、結婚式&新婚旅行の写真の現像。 近所の写真やさんに現像を注文し、待ち時間はドトールでブランチ。 その後、実家に行ってお土産を渡し、披露宴に出席してくれた友達のうちへ。 後日、別送にてワインが届くので、改めてそれは届けることにし、2時間ぐらいおしゃべりして来ました。
実家に戻ってみんなで夕食。 結婚式に余興をやらなかったのは、かなり好評だったらしい。 私達もお料理のランクをあげたので、出来たらお食事に時間を費やして欲しかったので ちょっと心配だったけど良かったみたいです。
明日はJTBで買ったお土産が届きます。 洗濯もしなければ。 まだまだ忙しい毎日です。
あ〜、久しぶりの日記。 さっき、成田から帰って来ました。 新婚旅行でオーストラリアに行っておりました。
オセアニアを訪れるのは初めてなので、どうなるかいささか不安でしたが 海外は初体験の彼が、思いのほか頑張ってくれて、とても充実した旅になりました。
結婚式前にひいた風邪が完治せず、そのまま出発したのでもしかしたら 病院へ行くはめになるかしら〜と心配したのですが、それも大丈夫でした。 ああ、良かった。 保険、あんまりかけてなかったからなあ。
ゴールドコーストに滞在していましたが、日本人ばかりでびっくりです。 話しには聞いていたので予想はしていましたが、中心街はとても狭い街なので よく見かける人とかツアーで一緒になった方とか、顔見知りになった人もいました。 この辺りはツアーの良さなのでしょう。
今回はオーストラリアということで、動物と自然を楽しむをテーマにしたので 野生のイルカ、クジラ、ワラビ−、保護区のコアラ、カンガルー、ディンゴなど オーストラリアを代表する動物達を、たくさん見ることが出来ました。 まあ、例のごとく、動物に嫌われる体質なので、コアラには叩かれそうになりましたが。 マジ切れしてましたよ、コアラが。
詳しくはいつになるかワカラナイ旅行記で。 とりあえず帰国した御報告を。 ああ、眠いよ〜。
|