母がお店に電話をしてくれて、 15日までとりあえずお休み出来ることになりました。 ひとまず、ほ!
休んじゃ駄目と言われても、 売り場に立てる状態ではないのだけど・・・。
朝は寒気がして起きてしまい、 今日は冷えるなあ、なんてのんびりしていたら なんと熱がまた上がっていました! 熱で寒気がしたのか・・・。 どうやら解熱剤も効かないくらい、 症状は悪化しているらしい。 パソコンに向かってる場合でもないのかも。
もしかしたら、しばらく この日記もお休みするかもしれません。 元気でしたら、 また明日、お会いしましょう。
風邪が悪化しました。 夕べは熱が39度も出て、死にそうでした。 午前中にいきつけの病院で診察してもらったものの、 その時は熱がなかったので、 咳止めの薬だけもらいました。が。
もう息は上がるし 咳をすると肺が破れるんじゃないかと思うくらい 胸が痛いし苦しいし。
立って歩くのもままならない為、 さすがに通常無頓着な母も心配し出して、 朝から解熱剤をもらいに行ってくれました。 どうもありがとう。
さっきテレビで最近また 結核が猛威を振るっていることを知りました。 その症状が自分と同じで 怖くなりました。
結核になると、治っても損傷した肺は 元に戻らないそう。
頭痛、たんが絡む、熱、2週間以上続く咳。 ああ、ほんとにやばいかもー!
|