戯言

かみじょおおおおお








マガジンネタバレどうしようおかあさん!!









ほたるが指ぱっちんしてゆんゆんの炎消してあげました。
ふーん…指パッチンしないと消えないの?
自分で出した炎なんだから普通に止めりゃよくね?
いやいやすいません、それにしてもどんなに服がボロボロになっても絶対に下半身の部分は破れないってのが少年漫画の王道だよね!
それについては尾田栄一郎センセがコミックスのSBSで教えてくれたよね!
ところでゆんゆんの心の目って結局なんだったんだっけ。

ほんで。

きたきたきたきたーーーー!!!!
今年の大締めはやっぱゆやちゃんだよ!!
なんだあの可愛さーーーーーー!!!
つーか上条さん、そんなにゆやちゃんの父いや違った乳書きたいなら設定もっとでかくていいじゃん!
サイズBとかありえないですからーー
ああ、やっぱり狂のホントの体って京四郎が被ると(?)かっこいいなー。
爪も切ったんだねグッジョブ☆
ついでに前髪も切っちゃえば?
それにしてもなんで腹の傷治しちゃうんだよー。
あれはアキラとゆやちゃんが初めてあはんうふんするときにすっごく重要な要素なんだよー。
「この傷は…!」
「あ…!」

みたいな!!!!
ダメだって消しちゃ!

つーかあの服すごいな。
ていうか服?あれ。
シースルーじゃんスケスケじゃんどんな機能性があんだあれ。
あ、あれ京四郎が着せたの?京四郎のチョイス!?
まぁ〜〜〜〜……
うん、でも私は女の裸みて顔を赤らめる男が好きだ!
たとえどんなエロイ服を着せようとどんなコスプレイをしたがろうと…

ゆやちゃんの涙が綺麗。
この子の流す涙はいつも綺麗だなぁ。
そんで髪おろしてるのがまた可愛い!

だ、抱きしめちゃった…!
そのあとどうすんの京四郎!?
スケスケ着たゆやちゃんを抱きしめてそのあとどーすんの!?
あー、ここでアキラがバーンて扉開けて激昂したらいいのに…。
まあアキラはシンデレラになっちゃったから無理だけどね…ある意味ピーチ姫状態になっちゃったからね…。
でも私、たとえ本編でアキラとゆやが結ばれなかろうと京四郎となら許せたりします。
ゆやちゃんのこと幸せにしてくれそう。
典型的なカカア天下でいいよね!

2004年12月22日(水)

二泊3日

一昨日は昨日友人の家に泊まりに行くために友人の家に泊まりました。
…?ややこしいなこれ
七人でNさんの家に泊まりに行くには少し遠いので、経由地点としてこれまた七人いる友人のうちのMさんの家に泊まらせてもらったのでした。
パスタ館でお好み焼きを食べました。
うまいよねお好み焼きって…vv
友人達に「大阪へいく」って言ったら本場のお好み焼きを食べて来い!そして持ち帰って来い!といわれました。
んでNの家に泊まりに行ったんですが…
その子は一年くらい前にキリスト教に目覚めたらしく、今度洗礼を受けるそうです。
んで、その時に立ち会ってほしいと言われていたのですが、予定が合わずこの日になったので教会のクリスマス会にいってきました。
教会に行くのは初体験でした。
うーん、色んな方も見てるのであまり大きな声でいえないのですが、私はあまり神様とか信じてないのです。
困ったときの神頼みくらいなんで…。
他の方が洗礼を受けている間や、牧師さんが聖書を読んでいる間Nと他の受教者の方はボロ泣きしておりました。
なんというか私には理解できない世界で(汗)
Nのことは凄く好きなんですけど、やっぱり私には無理だと思って教会にいる間ずっと帰りたいと思ってました…。ごめんなさいー!!!
教会に一緒に来ていた小さい子たちとの交流は楽しかったです。
Nから色々(?)聞いていた女の子Oちゃん(韓国人で日韓語ペラペラ)は私に物凄く興味を持っていたらしく(なぜ)、じーーーっと私を見て、おもむろに「プリクラで見ると可愛いのに」と言ってきやがりました。
私は大人なので軽くかわしましたけど!!!どういう意味だコノヤロー!
「あ、ずっと見てたらやっぱり可愛いかも」といってくれたので「そうでしょ可愛いでしょ、痩せたらもっと可愛いのよ」とアピールしときました。コノヤロー…!!ずっと見てたらそりゃ違和感もなくなるよ…!
んで教会の二階にあるところで子供たちと卓球。
私も小さい頃はあんなだったのかなーと思ったんですが、とにかく口が悪い。
多分六歳以下の男の子だったんですけど、手加減するのは失礼かなと思ったので本気でスマッシュ!(とか言っても卓球なんて学校の体育でやったくらい)冷静に「とりあえず言葉遣いを直せ」と言いつつスマッシュ!(入らない)
友人Nの家は歯医者なので、物凄く金持ちでした。
プラズマのでっかいテレビがありました。すげー!
そして午後十時くらいにカラオケへ行く。
車が小さかったので3・4で分けて行きました。
うちのグループ一人はペーパードライバーで残りは仮免一人と仮免五回落ち(未だ挑戦中)だけだったので私が運転しました。
友人を乗せてのドライブは初めてだったんですが「うまい」とか「安心して乗れる」って言われましたよやった!
駐車も縦列駐車もバッチリできました。
やればできるじゃん私!
やっぱり車は必要ですよね。
カラオケは四時ごろ切り上げて、次の日は二時まで寝てました。
楽しかったですそして家が金持ちくさかったです。
いつかあんな家に住んでみたい…

2004年12月21日(火)

くりいむしちゅー

くりいむしちゅーではどちらかというと有田より上田派です。
ご結婚おめでとうございます上田さん。
14年も遠距離恋愛してた末の結婚なんて素敵すぎ!
売れてから分かれちゃう芸能人も多い中、そういう形での結婚て凄く好感もてます。
ラジオでの結婚否定発言から急に入籍したとあってファンの方たちは結構憤慨してる人もいるようだけど、それだけ期待されてたってことだし。
結婚したおかげでネタがさらにおもしろくなるんだろうな。
そうだと嬉しいです。
これからも頑張れくりいむしちゅー!


記憶喪失の銀さんがカッコいい…
目と眉毛が近くて黒目が大きくなった銀さん素敵☆

名前が同じな子って性格が結構似てることが判明。
あまりそういうのって信じてない方だったんですが、「友人の友人が○○で性格が□□だ」っていうのに当てはまる子が友達にいたり。
うーんやっぱり関係あるんでしょうかね。
私の名前ではどーんなんだろーな。
私の名前は微妙な両性具有なんですが(実はうちの隣に住んでいる男の子(多分小学生)が同じ名前なのだ)どうなんでしょ。

2004年12月15日(水)

独り身

12月24日25日と12月31日と1月1日の予定を友人に聞きまくってます。
今年はいつも集まってた家の住人が何故か正月にも仕事入れてしまったようで集まる場所がないのだ…。
そういうとき一人身にどうしろというんだ!!
悔しいので彼氏持ちの友人の家に押し掛けてやろうかと企んでます。
どうも私は12月と1月は必ず一人身になる運命になるようです。
去年も寂しく友人達と飲み会だったしさ…。
なんでこう長続きしないのか…細木数子教えて…。
でも正月過ぎに合コンがあるのでハッスルです。
飲むぞーーー!!!(ダメだこりゃ)


細木数子の番組にヒロシが出てました。
ひ、ヒロシ可愛い…!!
膝に手置いて膝ゆすってるのがすんごく可愛い。
これが三十路の男かよ…!
あいのりの歯医者とはエライ違いだよなー!
カンニング(実は結構好き)のネタ見せのときに大爆笑してるヒロシも超絶にカッコ可愛かったです。
実は男らしいんだってさヒロシ!
頑張れヒロシ!!
ギャルが好きですか!!
ちょっと太目のギャルでもいいですか!?
和服も頑張れば着こなせるよきっと!!
中華も大好きですでも和食も大好きです!
だから嫁にもらって…!

2004年12月14日(火)

里帰り

昨日実家に帰って一泊泊まってきました。
理由は服をとりにいったのと…Harlem Beatの澤みず小説をいつだかプリントアウトしたものを取りに…
プリントアウトは許可されてないとダメなんですけど、どーーーしても好き過ぎてやってしまったものです(汗)
いま思うとマナー違反なんですけど(汗汗)
ていうかその小説のためだけに返ったんですけど結局見つかりませんでした。
あるはずなのに何故…!!!
今はもうないサイト様なのでどうしても探し出して読みたいです。
くそーどこいったんだ…

何故かオヤジが上機嫌で服を買いに連れてってもらいました。
家族で買い物なんてまだ恥ずかしい以外ないんですけど、大量に買ってもらったので嬉しかったです。
万年金欠なので。

澤村とみずき…なんで本編でくっついてくんなったのかなー!
まー澤村は超人気あったので誰かとくっつけちゃうと批判が凄かっただろうし西山先生自体くっつける気あんまりなかったみたいだし。
現に澤村に近い位置にいるってだけでみずきを嫌いって人もたくさんいるようです。
でもあの二人めっちゃツボです。
澤村はクールで女に興味なくて守銭奴ってだけでも結構好きなのにそこに回を摘むごとにヘタレというかアホになっていったので愛しさが倍増なのです。
みずきは憧れ。可愛いしスタイルいいし頭いいしスポーツ万能なのに男に媚びなくてちょっと男勝りで少し涙脆くて。
こんな子になれたら人生ハッピーなんだろうなって感じ。
うううHarlem Beat続編やってくんないかなー!
そうでなくても早く西山先生の新連載が読みたいです。
西山先生カムバーック!!

2004年12月12日(日)