MEMORY OF EVERYTHING
DiaryINDEXpastwill


2006年04月28日(金) 自分に自信

持って。

自分には他人にはない何かを持ってるって、
信じて。

そうしなきゃ進めない。


2006年03月26日(日) きれいじゃない、けど

受験期に、自分が受かったことをまだ結果の出ていないクラスメイトにあまり言わないようにしましょう、なんて風潮がありませんでしたか。

就活ってちょっと受験期に似てる。
別に人それぞれ、って思う人は考えもしないのかもしれないけど、
わたしはやっぱり自分が何社も落ちている中で
友達が簡単に内定決まった話なんて聞きたくない。


2006年03月16日(木) しっかり

現実を見て。

生きていく為の、現実を。


2006年03月03日(金) あぁ。

あれっ? て。
自分のことが自分で見えてなかったのかもしれない。

思ったよりも、ストレスが、たまってる。
今日はどうやら、悪いことが重なりすぎたせいもある。
けど、思ってたよりも、就活でストレスがかかってた、らしい。

このまま決まらないんじゃないかって。
わたしは社会に必要ないんじゃないかって。
手足の感覚がなくなっていく。


2006年02月10日(金) 就活の神様

内定ください


2005年12月30日(金) イヤほんとに

おかしいくらいモテ期が…


2005年11月09日(水) 後悔

新しいバイトで知り合った男の子。
仲良くなって嬉しいなって思っていたのに、なんだかちょっとメールがキ…

なんだろ。
彼氏でもないのに、「今日のご予定は?」とか聞かれると、相手が誰でも引いてしまうようです。


2005年09月19日(月) 2週間

バイトの友達と2週間過ごした。
近すぎる距離は怖かったけど、なんてことなかった。

やー、大学の友達とだったら多分、お互いに嫌い合って終わっただろうな。


2005年08月26日(金) 気持ち暗い。

久しぶりに気分が真剣にオチそう。

あたしってどうしてこうなんだろ。
自分で自分を追い詰めて、後悔して、1番嫌な形で物事が終わる。

高校の時の演劇部もそうだった。
皆より一足早く引退した私は、卒業アルバムの写真に入れてもらえなかった。
演劇部史上、初めて県大行ったメンバーだったのにね…。
あの嬉し泣き、今でも忘れられないのに。
あの時は本当にオチた。
顧問にそう言われたのもショックだったし、仲間も何も反論してくれなかったのかなって。

今回のバイトの事も、あの時と全く同じだな、と思ってホント自嘲。
長く続けていろんなことを得たと自分で思ってても、終わりはフェードアウト。遣り切ることが出来ないっていう欠点なんだろーか。

最低な気分。
こればっかりは彼に相談してももし泣きついたとしても、解決するものじゃない。
同じ土俵にいないもの。
いつも泣きたい時は思いっきり泣くくせに、こういうことでは彼の前ですら泣きたくない。
1人で泣くのが1番合ってる。なんでだろね。


2005年08月18日(木) 関係性

今日の夢は、聞く人によってはちょっと過激ともとれる内容で。

彼とラブホに行った。
満室だったので、空くのを待っていると1つ空室が。
でもそこは安い部屋。
以前、最初に空いた安い部屋を選んで後悔したことがあったので、
時間がかかっても高い部屋にしようと話していた。
次に空いたのは高い部屋だったのでそこを選択。
入ってみるとものすごく広くて、何部屋もあって、3階くらいあった。
でも失敗したのはそこはテーマがホラーの部屋で、グロテスクなのは
ないにしても、そこらここらにクモとかそんなものが驚かせるように
飛び出る仕掛けになっている。
面白いのは、お風呂に観覧車があって(笑)、私はそれに乗りたくて仕方がなかった。
うろ覚えだけど、なんか知らんがあまりの広さからか相部屋みたいになってて、もう1カップルいたような気がする。
そのカップルとはいいお友達になれたような。
いつの間にかそのカップルはいなくなっていたけど。

そしてそれはともかくとして、私たちは久しぶりだったので
シャワーを浴びる間もなくって感じでそれが始まって、
私は普段、その行為がそんなに好きじゃないんだけれど、
その時はすごく良かったような気がする。
しかし、しばらく経って私は何か用があったのか彼を置いて外出。
外出中にも外で色々あったけど割愛。
戻ってくると、彼にもその間色々あったらしく、ホテルの人が私が
いないことに探りを入れてきたり(ラブホって大体外出できないもんね)、
なぜかまた別のカップルが一緒の部屋にいたり……
そして、また私たち2人になって、私はさっき試せなかった観覧車に
乗りたくてお風呂場にいったんだけど、作動しない。
ちなみに観覧車っていってもエレベーターみたいなもので、それが
観覧車のあの1個の形してるだけなのです。
どうやってもそれが昇ってこない。おかしいな? と首をひねる私。
そして思いついたのが、ここはさっきの部屋じゃない! ってこと。
彼に問い詰めると、私の外出中にその色々あった件で、部屋を移動して
いたらしい。
そうこうしているうちに時間がなくなってしまったので、初の延長。
部屋を移動することになった理由を説明するために彼がテレビだかビデオ
だかを見せてくれたんだけど、その中で実演してるのが次元だった…(笑)
そして延長した時間のあいだはなんかよくわからないアニメを見ていた
ような気がします。セーラームーンの後を継ぐ戦士モノでどうのこうの…

で、目が覚めたらずいぶん遅れてた生理がきてました。
なんか関係があるのかなぁ、と思う今日この頃です。


ゆり |MAIL

My追加