ちーちゃんの日記

2003年03月05日(水) 本日の更新(汗)

★仮面のお部屋に先日のSがっちFCイベレポをアップ・・・

・・・それだけっす(汗)。
ん〜、越の誉(どぶろく)はおいしいね〜♪ひじきの煮物(初めて作ったけどなかなかの出来〜)と合うね〜。
はっ!飲んだくれてる場合じゃないですね。

先週から今週はいろいろ盛り沢山でした。
まず、先週木曜はケータイシネマという、携帯で見れる短い映画のディレクターズカット版を下北沢に見に行きまして。(M田さんの出てるアカツ●です・・・)
Kたん、黒ぶちだったのに一緒に見れなくて残念〜!
けど、他の映画も面白くて楽しかった・・これで300円は安かったかな?
ところでこの映画のレポはどうしよ?

金曜日は半休もらって初めて代官山行ってきました、目的は犬用グッズとおかしを売ってるお店。
土曜日はエステに行き、美容院に行き、Sがっちイベに行き・・・。
まあ盛り沢山。

なんというか・・・ここ最近のちーちゃんは急にいろんな情報とかに目覚めてしまったですよ。
前までは余計な事や快楽=堕落だと決めつけてるとこがあったりしたんですが(世捨て人のようだ・・)、いろいろ識るということ自体が決して悪いことじゃないってのに気付いたというか。
あ、↑のあたりゾロル話に使えそう・・・なんてちと思ったり。

そうそう、ファンサイトでも大騒ぎだったSがっちイベ真相はレポで・・・しかしびびった出来事だったね。



2003年02月25日(火) ぷつぷつ・・・

掲示板、1ヶ月なにもカキコしないと削除されるっての忘れてた・・そしてしっかり削除されてました・・・嗚呼、思いでの掲示板、さようなら(もう、笑うしかない・・・)

昨日はSがっちの渋谷でのポスター手渡しイベだったらしいんですが・・さすがに平日でしょ?いくら私でも行けないです・・・てか最初からその予定ではなかったんだけどね。(でも今週木曜の映画は観にいくんだよな?・・・だって、4日しかやらない映画だし/言い訳)

どうも、勝手に体調下り坂・・・顔や身体にぷつぷつと赤い吹き出物が!
・・・ああ、何かバランスくずれてるんだね・・・いきなりおでことか5ミリくらいの大きさで赤く腫れてくるんでたちわるい(涙)。
別にどこかおかしいってわけでもないのに!今週末にも予定あるのに!(涙)

今日はさんざんでした・・・。
いきなりノートパソがサービスパックあててる途中で落ちてそのせいで起動しなくなってCD-ROMも認識しなくなり、部署内の人の知恵を借りながら95→2000とインストール・・・でも、まだIE6も入れてない、RASの接続設定もしていない、で明日もそれにかかるんだろうなー。他にもいろいろあるのにー。
でも、大変な状態だったのにエンジニアもどきの作業にちょっと嬉しくなってる自分いたりして・・・やっぱり染み付いた習性?(違)

春のゾロル映画(もう決めてるんだ)、予告だけでも結構わくわくしますねえ。



2003年02月18日(火) 昨日の続き(笑)

ウル●ンのSがっち、かっこよかったなあ・・・ワイン呑んでる時めっちゃ嬉しそうだし。そして不器用そうなんだな、パンのコネ方。でもそんなとこもかわいいし。
そして今日初めて見た例の広告!・・・さ、誘ってる!!?

・・ごめんなさい、昨日の続きでしたね。
更に妹からの追加事項・アイシャドーを変えること+ニット帽を被ってくるな、だそうで。
・・・はあ。
ちなみに、ちーちゃんは基礎化粧品は皮膚科で処方されてるローション、BODYSHOPの下地(季節によってクリニークの日焼止)、クリニークの皮脂抑えにパウダー(ファンデは皮膚に負担かかるんでつけない)、アイブローとシャドー、普段はそれで通してます。
せっかくシャド−、ラヴィドゥヴィってピンクのかわいいのに変えたばっかなのに(涙)。
レモンパイという黄色とオレンジのコンビのに買い替えました。
ついでにイベ用のランコムのマスカラとRMKのグロス・・・ああ、そうさ!
もうどっからでもかかってきやがれ!状態で望んださ!

妹の友だちは1人は白いツインニットに巻き髪の水野真●似のコ、1人は背が高くてきりっとした顔だちの美人でラメ入りのノースリ、妹はバーバリのワンピなぞ着てまして・・わ、私が一番容姿のランク下やーん(いや、もともと大したことないんやけど/涙)。

場所は銀座。
相手方は既に着いてました。
ジグザグに座ってビールを頼んで(これが一番無難よね)とりあえず乾杯です。

全員「かんぱーい!」
ちーちゃんの隣の男の子&向側の水野●紀風のコ(以下、Mりちゃん)の隣に座った男の子「・・・」

あー、はいはい、いきなり沈黙ね、リードしないとしゃべらないタイプね。
よくいる。

ちーちゃん&Mりちゃん「「今日はよろしくお願いしますねー」」

男のこたち「こちらこそ」

で、そっからお隣同士でしゃべってまして。

ちーちゃん「今日はお休みだったんですかー?」(無難にいく)
右隣男の子「ええ、・・・朝5時まで呑んでましたけど」

は?合コンあるってわかってる朝に?そりゃすごいわ、若いわ。

ちーちゃん「会社、ここから遠いんですか?」
男の子「ああ、●●です」
ちーちゃん「あ、それなら私の職場と同じ路線です〜、私も●○なんですよ。」

その後、向側に座ってるMりちゃんと男の子も交えて話し(男の子2人は同じ会社)、2人がプログラマーであること出身地を聞き出す。
その時点でビール2杯と焼酎にいってたっけか・・・?

Mりちゃん&ちーちゃん「ええ?秋田と青森出身なんですか!?」

そりゃ、遠いわ・・・更に聞いてるうちに衝撃の事実が!
Mりちゃん&ちーちゃん「え!?21と22?!」

・・・そうです、ちーちゃんの隣は21、お向かいは22だったのです・・・25くらいかと思ってた・・・。
当然、年は聞かれたんですが。

ちーちゃん「見たまんまですよv(にっこり)」

男の子たち「いや、女の人の年ってわからないんですよ・・・」

・・・ぜーったいに言うもんか。てかもう言えないよ!(笑)
あー、何ていうのか、もうこりゃ何か犯罪かも・・な気がしてきて。

「青森って、ドコ行くの?って言うとき”どサ?”って言いますよね〜?」
とか、地元が某不祥事で有名になっちゃった、って話しには
「”オカネカエサナイヨ”でしょ〜?」と盛り上げちゃったりとかして。
もー、一緒にいた女の子たちからは
「さっぱりしてて、M子(ちーちゃんの妹)とは全然違う〜、楽しい!」と言われる始末。
いいのvかわいい女の子たちと呑むのは楽しいし、ここのお酒おいしいし。
泡盛と焼酎梅干し入りお湯割り、ワインボトル2本、空けました(ワインは皆でよ!?)。
調子にのってSずさんの真似までしました。(ほら、あのワインのボトルの底を持って、ソムリエ風に注ぐやつ)
Mりちゃんたちに受けました・・・。

二次会はそこから歩いて少しの、壁一面が水槽で熱帯魚が泳ぐお洒落なバー。
Mりちゃんは身長183の眼鏡をかけた男の子(さっきちょっと離れたとこに座ってた子)が気に入ったらしく皆で応援。
ちーちゃんは電車の時間があるんで途中で退出。

が。
ちょっと段差を踏み外しちゃって。
「大丈夫ですか?お客さま!」
と、こける前に2、3人の黒服のバーテンさんたちがすばやく駆け寄ってきて支えてくれましたv
これがその支え方がまたスマートでね(1人が右腕だけ持って支えてくれたんだけど)。
その日で一番萌える出来事でした。(爆笑)
うーん、やっぱりあまりに年下で何もしらなさすぎるとなあ・・てか前の会社で学校出たてで似たようなタイプのいっぱいいたから、そういうのはもう飽きた!(こらこら)
それなりに楽しかったから、ま、いいか。

次の日、M田さんイベ・・・握手できなくて残念だったよ〜。
そして、どうして怖い話をするときにM田さん、ライト落としたなかでこっち方面(舞台からみて右側)見て話すの!?怖いよ!貴男の顔が!(酷)
・・・皆さん怖がると思って今まで黙ってたんですけどねー、M田さんが話した怖い話ってのが

”夢の中で思い出の場所を点々と巡ってる。その中で共通してるのが黒い帽子を目深にかぶった男が立っていてそれがずっと追い掛けてくる。どこの場所でも、母親と姉がいる場所に逃げようとするんだけどそのたびに黒い男が邪魔をして、手首をつかまれる。目がさめると左手だけが天井に向かって持ち上げられてて指の痕が残った・・・”

ってまた怖い話で・・・実は似たようなことがあるちーちゃん。(季節はずれの怪談ですが)
実家で寝てるときに金縛りにあって、何かにのしかかられてそいつが錆びたハサミを持って首筋を刺そうとしてくるんですよ・・・で私は左側の電気スタンドがつけっぱなしでそれを必死に消そうとしてるんです。
消したらそいつもいなくなる・・・とわかってたんですが。
で、はっと目がさめて(金縛りって夢うつつ)、左手だけが不自然にスタンドのほうに伸びてた、という・・・。
後にも先にも怖い事はそれだけだったのに・・・。

M田イベが終わって帰ってきて(大分酒も入ってましたが/笑)、寝ました。
起こされました。3:46、4:46、5:46に!・・・静かにふっと目が覚めるときって何かに起こされてるって聞いたことがあるんですが。(体調のせいと思いたい・・・!)
そしてその日、会社でエレベータに乗った時。
ぼーっとしてて、1Fで一緒に人が何人か乗って、そして途中で降りて・・・最後、私の後ろにもう1人いたよな、人数的に・・・と思って後ろみたら誰もいないんですね、これが。(笑)
朝から・・・。
まあ、途中でおとしたらしいからいいんだけど・・・ちょっと怖い思いしたかな(笑)。



2003年02月17日(月) 濃い週末・・・(笑)

この週末は合コン、M田イベととっても充実してました(爆笑)。
合コン・・・そんなん5年ぶりだ。
主催者は妹とその彼氏、メンバーは妹の大学時代の友人と彼氏の会社の同期とその知り合い。
合コン前に妹にさんざん、釘をさされました。

妹「いいか、まず言っておく。オタクくさい話題を出すな、特に仮●ライダーの話は厳禁だ。服装はちゃんと女の子らしいものにしろ、あの白いアンゴラニットがいい。毒を吐くな。」

ちーちゃん「あの・・・」

妹「何。」

ちーちゃん「さ、最近の特撮はそりゃ映像も話も素晴らしくて。それに服ってあれはSがっちやM田さんイベ用の服で・・・」

妹「そんな話題についてこれる男がいるか!それに勝負服をそんなときに着なくてどうするんだ!指輪も両手で3つまでだ!化粧もちゃんとしろ!大荷物を持つな!」

・・てなわけで服装も決められてしまい(笑)・・・こっちからの条件はいっこだけ。
顔は普通でいい、でも身長は170超えててねv(ねえ、でも170じゃ今どき小さいほうだよね?)
まあ、合コンなんて話のタネにはなるかなっと出席決めた次第。
(ちなみに2、3年前に見合いの準備をしようとしてた親に話しのタネになるかね〜と承諾したら、えらい怒られました/当たり前か)

というわけで、合コンんんんん〜!スタートぉ〜!!!(ちょっとML風/笑)
・・・て話そうと思ったらもう夜も更けてるじゃん・・明日研修で体力使うんで、この話はまたの機会にいたしとうございまする・・・。
ウルル●もまだ見てない!



2003年02月15日(土) この時期は・・・

何でこんなに気分とかいろいろ落ち込むんだろうな〜?立春すぎてこれからあったかくなってくって時に〜?と思ったら、この時期は別れの時期だったんですねえ。(縁起でもないこと言い出してごめんなさい。)
時系列で思い出すと何か自分が異常にかわいそうに思えるんだが・・いや、普通か。

4年前:自分の誕生日にあたる日だというのにバレンタインが日曜日(休み)にあたるので好きな人に贈り物をする。1週間後の返事(なぜ?)で振られる(が、数カ月後に進展あったり微妙)

3年前:1年半続いた出向終了。自動的に好きだった人とも消滅。

2年前:前の会社を辞める。2か月ほどプ−をしてサイトを立ち上げる(おい)

1年前:扁桃腺炎で倒れる・・・ことも許されず2週間くらい苦しむ。

今年・・は、ちょうど龍●が終わって落ち込み、他にもいろいろあって落ち込み・・・うーん、ナゼに毎年、自分だけの要因ではないのにいろいろあるのか。

医者に行ったら(皮膚科なのに!)症状が変だ、ちょっと口をあけなさい、おや?扁桃腺がはれてる、血液検査していきなさい、と言われてさっき血をぬかれて帰ってきました・・・。
今日はこれから呑みに出かけてきまっす。(やってられっかい)
明日はM田イベです。
ついでに暴露。
ホントは自分の誕生日に記念SS(バレンタインもあったしさ)をあげようと目論でた人間・・・計画倒れでした。
そして自分への誕生日プレゼントはナ●トのカードデッ●!しかもテレビで使ってたのと同じバージョンのカードつき!(イイとしした大人が・・・/笑)
ま、これも機会がなかったてことで。(奪取)



2003年02月12日(水) ありがとう、ありがとう!!(感涙)

お祝のお言葉、プレゼントをくださったゾロル仲間の皆様、ありがとう〜!!(感涙)
そして、家族にもSがっちにも事務局にも感謝vv愛してるよ〜!皆さんv(よさないですかい!)

えー、先週の土曜日あたりからお祝されっぱなしです。
まず8日、家族にお祝してもらいました、4日早いバースデイを(笑)。
妹、弟から合同のプレゼントに、妹の彼氏からお花、そして家で食事しました。
いやー、あの父親秘蔵の濁り酒(どぶろく)、すんごいおいしかった!思わず4人(途中脱落した父母以外)で一升瓶半分開けちゃったよ!それくらい、おいしかった!ワインもあけたけど、そっちよりもどぶろくにメロメロv今度探そうv
勿論、ひさしぶりに食べるマミ−の手料理もね(笑)。
・・・なのに、大分酔いが皆まわってきちゃってさー、そこでちーちゃんは弟と妹の彼氏に龍●の49話のビデオ見せるという・・・更にタバコも吸うという・・・ま、誕生日なんで許せ(爆笑)!

11日、イクスピアリでSがっちトークショー&2ショット撮影&握手会♪
これも嬉しかった〜v
Kちゃん、御一緒してくれてありがとう!
やはり今回も大胆な行動にでるちーちゃん、Sがっちと腕をくんで撮っていただきました。

撮影する方「こっちむいてください!」
ちーちゃん「腕、くんでもいいですか?」
Sがっち「どうぞ」(カメラのほう向いたまま)

ってな具合でちゃんと許可いただいたんで。
(でもね、2人で手でハートつくってる人とか腕組んでる人とか結構いたし/言い訳)
しっかり両手で掴んでしまった腕はちょっと柔らかかったですv(萌/きっとあの方もそんなとこが・・とちょっと妄想/笑)・・・私の腕のほうが固いです、きっと(爆笑)!
てか・・・緊張して普通に腕さえ組めないんですねえ・・・はあ、またコ娘のような真似を。
何かイケナイことをした気がして、その後「ごめんなさい!」と深々と謝ってしまいました・・・。
そして撮った写真、Sがっちは私よりもずーっとかわいらしいのでした・・・(泣笑)。

ちなみに、バースデイカードがSがっちファン事務局から届きましてv

12日、なると同時にバースデイコール♪S専務、Kちゃん、ありがとううう!!
そして、Aさん、プレゼントいただいちゃってvありがとう!(ここでもお礼v)
うわー、何かこんなにいろいろ貰ったりしたのって2X年の中で初めての経験かも・・・(この口調くせになる/笑)。

週末は今度はM田さんのほうです・・あ、そういや先月31日イベント行ったんだっけ・・ちなみにあの方は、声フェチ、脚フェチだそうです。
FFのア−ロンの声がお気に入りだそうで。女性では今井美●さんと倉●さんね。



2003年02月02日(日) あの日の2ショット!

土曜日・時間は午後三時をまわったころ、ちーちゃん実家にて。(里帰り中)
穏やかなティータイム(半分ウソ/笑)の空気を突き破り、妙な声をあげるちーちゃん1人。

ちーちゃん「�匹�おおええ〜!!?」
母親「!!」(上記の娘の声にこちらは声もなく驚いている)
ちーちゃん「た、大変・・・」

ちーちゃん、見ていたものを母親に見せる。

母「あらー・・・」

ちーちゃんの見ていたもの、それはヒ−ロービジョンvol.9。
SがっちとM田さんが表紙のあれです。(そんなもん実家に持ち込むなよ)
そしてちーちゃんの開いていたページは25ページ。Sがっちのページです。

母「よかったじゃない。」
ちーちゃん「う、うん。」

さて、何が載っていたのか!?Sがっちの運命は!?詳しくは次週!・・・というのはウソですv
白状します。
そのページ左すみには12月のあったファンクラブイベントの写真が2枚載ってました・・そのうち1枚に私が抽選で当たってSがっちと2ショットで写真とったときの写真が・・・!
そーいや、あのブースはやけに人がいたなあ・・フラッシュも結構たかれたような・・・?とうろおぼえ・・・。
でも、何だか角度の違う2ショット写真をおまけでもらったみたいに嬉しくなりましたvてか、どうしよう・・・ホントに嬉しいですわ・・こんなちっちゃい写真なのに。
でも!何やねん、このちーちゃんの二の腕のぷにぷにしたぜい肉!張ってる顎!・・・要ダイエットやわ〜!

騒ぎを聞いた父親、おもむろに眼鏡をだして雑誌を見始め。
父「・・・この写真に関する記事が書いてあるんじゃないのか?」

・・・違います。(まだホスト事件が尾を引いてるよ・・・/汗)
安心したのか父からは例のごとくけなしの言葉が飛び出しますが、まあそりゃいつものこと。私が嬉しいだけだからノープロ。
後で写真みた弟、拍手。(何故?)妹、「よかったね〜」

はい。わかってますよ〜、ちょうどSがっちの服とかと私のその日のトータルコーディネートがちょうど色彩的にマッチしてて縮小しても潰れない色合い、構図だったんですね♪でも今度は1/6の確率よ〜v
・・・すいません、何か思いっきり浮かれ自慢・・・。

ちなみに。
5●5は見てませんv・・だって、萌えに関して信頼おいてるサイトさん(お名前だしませんが)が、ホモないっていうんだもん、それに雑誌の取材みたんだけど・・・あの、この製作発表で一番かっこいいの、主題歌歌ってるIS●Aなんですが・・・?他は・・・他は・・・。
あのね、私、やっとわかった!
やっぱり私はオジコンなんです。だってゾロルでもゾロの10代とは思えないジジくささに攻魂を(おいおい)感じてるくらいだし!好きな俳優さんはみんな30代だし!(例外がSがっちとM田さんなのよね)
ついでにどうしてM田さんが気になるのか、理由がわかりました。(あまりにばかばかしいので割愛)
てなわけで。
5●5・・・20代や30代の人だしてくれるんなら考える。(何様だー)



2003年01月27日(月) もえつきました(笑)

御心配おかけしましたが、何とか回復期です。
ビールをジョッキ1杯ほどは呑めるようになりました・・それ以上は辛いので他のお酒にかえざるをえないのがまた不本意ではあるのですが。
(いや、本当に全快じゃないんですってば/汗)

25日、26日・・・龍●公演行ってきました。
・・・終わっちゃったんだ・・・。
25日は1回目を2階席、2回目を前から7列目、26日は2回目を最前列(!)、最終公演を2階席(このときはS専務も一緒v)で見ました。
・・誰かレポを!(他力本願/笑)
2部構成で1部がガワショー(でも、結構長くて突っ込み所多くて楽しめたよ/爆笑)、2部がトークショーでした。
最前列にいたときはすごいことあったよね?Kちゃん?(ふるし/笑)
最終が一番盛り上がった・・・やっぱり皆、淋しかったんですね(ほろり)。
そして、終わって、ふいっと横をみたら涙してる専務とKちゃんが・・・あうあう(涙)。
あー、すごい北56だった・・・そしてちょこっと蓮真(もっと欲しかった!てかこれじゃどっちが攻か!!/涙)。

あああ〜・・・ホントにこれで最後だっていってたもんな・・・。
今、Kちゃんから借りたビデオをみてます・・・真ちゃんやっぱりかわいいよう。

ワンピ・・・の話題。
チョパ、えらいね・・・おしまい(おいおい)。
だってさあ・・・敵が最近微妙なんだもん。
それとさあ、先週でてたOだっちの例の”仲間おりる”発言の反省。
あのさあ、10代20代前半のワカゾ−じゃないんだからさあ、ちったあ公式の場での発言とか考えたほうがいいんと違うかなあ?同世代としてさあ、ちっとどうかと思うわけよ。(この人こわい/笑)
お子さんとかそりゃ泣いちゃうだろうよ。
てなわけで、こっちに関してはねえ・・・(ねえと言われても)

正直いうと。
今、蓮真は、たとえどう思われても、”書きたい”(いや、まだちとショックのこってるけどね)と思うテーマがあったりして、更に生まれて初めて俳優萌えなんてしてる状態で。
ゾロルに関しては、最後にアップしたのが去年の9月だけど、もうクオリティを!とかすごく反応気にして卑屈になってた自分がいたわけで。
愛に差はないんだけど、情熱のベクトルが・・・って何かすごい言い訳がましいね、ごめん(脱兎)!



2003年01月22日(水) なんつーか・・・

さ、最初におめでたい(んだよね、きっと)ニュース〜v
Sがっちが恋は●いにゲスト出演決定したらしい・・・わ〜・・どんな役なんだろう?(ちと怖)・・・更にまだ海外から帰っとらんのか〜?心配になってきたぞう〜今週末イベントだろうよ〜。

胃腸痙攣に併発して熱出しました。(もしくは風邪?医者も原因不明と言うし)
しーかーも。会社は休めないって情況。なぜなら今週金曜日締きりの仕事があっていつも2人でやってるんだけどその人が休んでしまったから。

月曜日の朝、会社にて。
電話が鳴ります。

Iさん「あ、おはようございます。すいません、土日も寝込んでて熱が下がらなくて。●●さん(上司)は来てますか?」

ちーちゃん「ええ!?まだ●●さん来てませんけど・・・大丈夫ですか?」

Iさん「今週締きりあるのにすいません・・・じゃ●●さんに伝えておいていただけますか?」

ちーちゃん「わかりました。一応進めておくから大丈夫ですよ。じゃ、お大事に」


火曜日早朝、ちーちゃん吐く。
今までこんなことなかったのでびっくり。(酒呑んだ後でもなかった/汗)
もう、胃から腸から背中から腰からすべて痛くてでも会社は休めない!と冷たい汗をかきながら出社。
電話が鳴ります。

Iさん「おはようございます。・・すいません、インフルエンザらしくて。医者から2、3日は動くなと。」

ちーちゃん「・・・そうですか。わかりました、●●さんにも伝えておきます。」

えー・・・人として具合悪い時でもちゃんと応対すべきだとはわかってるんですが。
無理でした。(おい)
結局、午前中会社近くの病院に行って2時間以上待たされた上での診察でも何も分からず、胃薬を出され。
そうこうしてるうちに、寒気がしてきて覚えのある感覚が・・・熱でてるなあ、こりゃあ。
しかし!休んだIさんの仕事もこなさねばならず仕事量は2倍・・残業もしなければならず、やっと家に帰って熱をはかったら38°・・・おーい。
単なる胃腸炎とは思えないよう。
てわけでまた今日も別の医者に行きましたが原因不明・・でも仕事が!仕事が!
今ねえ、怒りにまかせて書いてるけど、ちょっと相当きてます。
こういう時にいろいろ仕事ふってこないでくれよう・・・。
あー、そりゃインフルエンザは辛いね・・・てか早めに言って休んだもの勝ち?
そういや去年扁桃腺炎やった時も2週間熱と喉の痛みで苦しんで、でも休んだのはそのうち1日だけ、後は仕事してたよな・・・ま、あの時はそのすぐ後にお客さんとの打ち合わせ控えてたし自分の仕事だから頑張れた。
けど今の雑用処理係としての仕事はどうよ?
もー、今の部署に配属されてきて5月はたつのに、未だに前任者と名前間違える上司とかさ(苦笑)。



2003年01月20日(月) ここ数日のデキゴト・・・

土日、遊んでくださった皆様どうもありがとうございます・・・専務を癒す会のはずが、すっかりお世話になっちゃってすいません・・・飲み過ぎ反省・・・。

日曜日、龍●最終回でした。
鑑賞してたのが1人でなくてよかった・・というのもお話してるうちに落ち着けたし、まとめることもできたから。

要するにあれは、どこかで接点のある世界だったんだなあ、と。
だから映画もスペシャルもテレビも、全部ホントウにあった結末で。(テレビ以外は見てないので聞いたお話ですが/汗)
でも、どこかでリンクしてるんでしょうね。
そして、めぐ●が新人、てことになってるように少しずつ元の世界と違いが出てる、と。
最後の蓮真がまた、巡り会うシーンにジーン・・・さびしいけどあれはあれでハッピーエンドなのよね(涙)・・・。
きっと、ミラーワールドのない世界で新しい物語が始まっていくんでしょう。
皆さんがいる手前、おおっぴらにはしませんでしたけど、あの56ちゃんのセリフのあたりと4人で絵を描いているシーンは結構やばかった・・・うるっときたし。(笑)

ただ、疑問が。
・タイムベントは3回であれが3度目の正直だったんだろうか?
・どこまで時を戻してるんだろう?(センセイの病気は?あの研究室は?)
・優●ちゃんは結局死ぬ運命だったのか?それと兄も若くして死んだ、って設定になったんだろうか?ラストの写真から察するに?(映画では死んでたしテレビでも・・・)
・他のメンバーはっ?!

ラストねえ・・・あの出会いはやっぱりいいシーンだよなあ・・・あれ、蓮が覚えてたらいいのに。(覚えてるかなあ?)
(まわし者じゃないけど)、TV●ロスとニュー●イプ、最後の特集組んでて、やっぱりそれにも最終回についてコメントがあってこれにも、じーん・・。
何か、そんな予想してたほどひどくもなく、ものすごく盛り上がるわけでもなく・・だったのですが(笑)。
でもこれでよかったのかな?
問題は私が虚脱状態なことですが。(また酒のんじゃったよう/笑)
そして!中●線が今日で3日連続人身事故ストップ!
・・・何?龍●最終回反対運動?(違)・・・いいかげんにしてよう・・・今日も一時間電車に閉じ込められて頭の中は”事故起こしたやつ、殴ってやりてぇぇぇ!”って殺意でいっぱいだったよ。(怖)




 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん