黒い肉

帰還。

や、昨日の話ですけどね。

黒い肉ってのは私の車の愛称です。ナンバー的な意味で。

最低限の修理だけ頼んだので痛々しい傷はそのままです。
金がありあまってるときにきれいに直してるやるわ。


子供たち。
ハードカバーは有川浩と他が数冊くらいしか残ってません。
ついに文庫にまで手を出しました。
生まれて初めて文庫本を売りました。
ハードカバーだって初めてだよ。

玩具。
おんなのこのかわいらしい玩具とおとこのこの変身ベルト系と積みプラも売ってきました。
変身ベルトは絶対に売りたくなかった。女の子のアイテムだって飾っておきたかった。

あとは売れるものっつったら体くらいですか。

戦争に勝たない限りその選択肢は消えない。

そんな戦争ですが。

昨夜は戦争拒否されました。
えぇ。夕飯に呼ばれないという、ね。

前日の戦争は「スルー」「だんまり」で完敗だったので
今日は戦争しません。
家を出てしばらくしてからメールを送ります。
幼少期から培った嫌味スキル全快、親に対する恨みも全快で読んでて不快にしかならない宣戦布告メールを送ります。

わたし、まけない。
2008年10月27日(月)

@一日

昨日の夕飯時の家族戦争は完敗でした。

完全スルーとだんまり使われたら攻撃出来ない。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

人間としてありえない。tkもう人間じゃないあの人たち。
成り立ってない。
人間としてすら成り立ってないのによく人の親が出来るな。
産んだ以上責任はもてよ。
放置すんなよ。分かれよ色々。言ってもわかんないだろうけど分かろうとしようよ。
って何度も言ってるんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

orz


今日の夕飯と明日の夕飯でどうにかして戦争に勝たないと。
はぁ・・・・・
今日もスルーとだんまりかな・・・・・・・・・・・
2008年10月26日(日)

まさかの

襲来wwwwww


楽しかったね^^


てか3日間部屋に電気ポットがありませんwww
どうやって食いつなげばwww
2008年10月25日(土)

日記 / 藤崎チヒロ