拝啓、ぷりあ様/今練習室

部屋うp!とのことでしたので^^
片付ける口実をありがとうwwww
とりまいつも生活してる部屋だけ。
もう一部屋ってか寝室はまだカオスwwww

入り口からー。
前の住人の趣味の悪い絨毯が気に入らないからラグっていうかただの布敷いてるんだけど、足りてません。
カーテンも悪趣味なんだけどこれ特注で金かかるので嫌々使ってます。


ソファーからー。
カラーボックスにカーテンついてるのは非常食とか食器とか入ってます^^
電気ポットは一人暮らしするまえから持ってました^^
テレビはゲームにしか使ってません。


本棚からー。
木製の本棚は元食器棚で、新しくしたときに捨てるの勿体無いっていうかこれ凄いお気に入りだったので本棚としてもらったんですが、今はもうカオスです。カレンダーで隠してます。
隣のラックはCDとか雑誌とか映画パンフとか。


本棚ー。
通常時。

左からハードカバー・漫画・文庫。
今は生活費のために断腸の思いで子供たちを売りに出しました。
漫画全滅、ハードカバー半滅、文庫は辛うじてまだ残ってます。
絶対買い戻してやるからな!待ってろな!
ってことで現在。
ハードカバー棚が糞寂しい。
漫画棚は丸々あきました。
靴とかバッグとか帽子とか置いてます・・・・・・・・・・・orz


----------------------------------------------------------------------------

久々に吹いたわ。

ってか吹き納めwww
2008年10月24日(金)

スピード違反

1円だって惜しいこの時期にまた捕まりましたよ。
手続きも慣れたもんだね。免許証と判子だよ、持ってくの。


今日は夕飯の家族会議でちょっと戦争をしかけます。
昨日軽くキレざるを得ない状況だったので。
溜めたらまた大変なことになる。ので、吐く。
まぁあと一週間。がんがれ私。

んでまた用事は午前中で終わりました。
警察もいきました。住所変更。




はぁ…鬱い。
2008年10月21日(火)

暇。

午前中にやること全部片付けちゃったので暇。


tk化粧品買って先月の携帯代払ったらまた今月末引き落とされるものが全滅な件。
入院保険と車の保険と携帯代か。はぁ・・・・・。
保険は先月サボったから今月はいれとかないとな・・・・。
親に土下座か・・・・・・。

うつだしのう。
2008年10月20日(月)

日記 / 藤崎チヒロ