ボーナス支給日

ですねオリンパスの皆さん!
伏字なんて使ってやらねぇーぜ!むかつくから!

今年もまた3.6とか馬鹿みたいな数字なんだろ?
辞めたときの私の基本給にこれかけるとさー。結構な額なんだよねー。
親に借金返してー。明日にでもアパート戻ってー。リト軍服一式そろえてー。
糞忌々しい税金払ってーでもおつりがくるから車検用貯金ー。
てもまた冬ボで3.5はもらえるっていうねー。

やめなきゃ良かったかな…笑。

や、まぁあそこは金だけだしね…。うん。仕事嫌だったし。
もうちょっと私に適性があればねー残ってたんだけどねー。無理だったねー。

てことで今の会社で地味に頑張りますー。
バイトも落ちたからここ一本で食ってかなきゃなんねぇ。
余計な買い物しなきゃあアパート戻れるな…。


mixi。
最近心身ともにあれてるので自分の日記は書くんですがマイミクさんの日記全部読めてません。
コメもほとんどつけてないし足跡もつけねーしお前マジ死ねよって人はさくっと切っちゃってください。
しばらくこんな日々が続くと思われる。
2008年08月08日(金)

\9,500/ストリートビュー

どうしよう。

あーどうしよう。作った方が安いだろうけど面倒臭いし!
軍服だし!!!!

諭吉以内で売ってるとこ見つけたけどどうしようこれどうしよう!
本命リトアニアだけどアメリカとかイギリスとか…欲しいんだけど…。
でもまずリトだよね。うん。リト。金無いけど。
衣装が諭吉で、ヅラ…。流用できそうなヅラ持ってねぇなぁ…。
普通のボブで良いかな…。だったらシペで5000円くらい?
ああでも待って軍服ならブーツ!あー…。これはあれか…ブーツカバー作ってごまかすか…。
んー…出来ないこともないなー…。金があれば。
私服だったらヅラだけで他は既製品いじれば出来そうだけどなー。
軍服着たいし…。

てゆーかあの人が日本やってるとかさ、そんなん聞いたらアメリカやりたくなるじゃんね。
連合やりたいじゃんね。
枢軸は絶対嫌だよね!同盟とか冗談じゃないよね!

あ、ヘタリアの話であって、実際の国の話じゃないから。
今ちょっとヘタリアはまっちゃてるから国辱っぽいこと言うかもれないけど漫画の話だから!

とりま仕事すっか…。

----------------------------------------------------------------------------

すげぇしwwwww

うち近辺は当然無いので、藤の台の1-45から東小行ってみたwww
開進とかどうなってんだろー。
私が通ってた頃のがシンプルな城っぽくて好きだったんだよなー。
なんかもう普通の幼稚園だよね。まぁ普通の幼稚園だけど。

わー遊具はあんま変わってないーw
てか壁はやっぱり白の方が城っぽくて好きだなー。
プールは自重wwwこれ幼稚園のプールじゃないwww
すげぇなー幼稚園のプールて今は二階建てなの?w中見てぇー。
これ第二園庭とか見れるかな。どこにあるんだろ。裏?

あー酔って来た。家帰ろう家。
2008年08月07日(木)

吹奏楽

だけは何があっても嫌いになりたくない。
練習が辛かったり指揮棒投げられたりスコア破られたりしても嫌いになったことはないし。
ブランクはあるけど高校の時に某こーるの存在知ってたらバイトなんて二の次で練習行ってた。



今日はもう仕事がとてつもなく嫌で鬱で死にたくなったので練習行かないで家で大人しくしてようかとも思ったけど、行って良かったてかそういう日こそ行くべきだよね。
ただでさえ、普通に生活してるだけでもう生きているのが嫌になるのに、あの中にいると、別世界に行ける。
演奏中死にたいとか思ったことないし。
実績があるわけでも上手いわけでもむしろ激しく底辺だけど。
生き甲斐だよなー。
ニコニコも勿論好きだし楽しいけどあれは娯楽だしね。
吹奏楽だって娯楽だっていう人もいるだろうけど私にとっては生き甲斐なんだよなー唯一の。

他の何を嫌いになっても嫌われても構わないけど吹奏楽はやってたいなー。
と、鬱ゲージが上がるといつも思う。

とりま私の結婚式は稲穂やってもらうからよろしく。
あ、死んだら通夜で演奏してwww
2008年08月06日(水)

日記 / 藤崎チヒロ