ガチでうざい。

昨日の忘年会で連呼。
普段からやかましい派遣、じゃなくて契約社員なんですが。
酔うともう。鬱陶しいこと時報の如し!!!!!!
参加賞の図書カードうばうし叫ぶしなんかね、言動の一つ一つが鬱陶しい。
寄って楽しくなるのは良いんですが。
あそこまでやられると逆に萎えるよ。マジ。
で、図書カード(500円)奪われたときに「1000円くれたら返してあげる」とか頭のおかしいことほざきやがるし。
もう完全にキレてたので私。「頭おかしいんじゃないの」「ガチでうざい」「鬱陶しい」連呼。

帰ってから軽く部屋片付けて風呂入っておやすみ。

仕事。
休み明けの部品が足りないことに定時間際に気づいて派遣二人使って急遽棚卸し&頭フル回転。
一つは頼んだんですがあとあともう一つ足りない事に気づいて。
思わずノート持って帰ってきちゃったよ…。
朝一で頼めば間に合うかなー。あー。もー。


今日。
朝5時に起きて飯食っておやすみ。
夕方起きて男子フリー見て女子は時間的にきつかったのでエキシビジョン予約して洗濯してご飯食って風呂入って今に至る。

男子フリー。
高橋に惚れ直した。ストレートラインのステップがさーマジで気持ち良いんだよねー。
4回転2回決まったしねー。すっげ。
梅さん好きだったんだけど惜しかったねー。
つーか実況が選手によって温度差があるのがむかつく。

エキシビジョン。
世界Jr代表の男の子。馬ってお前中村イネ意識かよ。笑。
女の子がやたら可愛かった。シニアきたら凄いんだろうなー。
今武田が終わったトコー。可愛いねーこの子ー。
これ見終わったら寝るわー。おやすみー。


明日はコーヒーとーのだめ用のビデオ買いに行くだけー。
つかコーヒーの減りが早い。
毎朝スプーン5、6杯分くらいの濃いーの飲むからですかねー。
のだめはあれ、なんか。
DVDに録画出来る環境が欲しい。
今時ビデオってねぇ…。
2007年12月29日(土)

かさぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶ。

ちっす。藤崎でっす。
ちっすがこんにちは的なあれなら、おっすはおはようございます的な感じなのかしら。


in会社。
作業の6割くらいを派遣さんに引き継いだので朝結構暇。
だったら遅く来れば良いんですけどね。
道込むし。朝早いの好きだし。
朝起きるのが苦手で遅刻とか。低血圧を理由にしないで欲しい、と、思ったり。思わなかったり。
私現代人らしく不健康に低血圧ですけど。
朝起きるのは苦じゃない。毎日5時起床。
起きたのは良いけど起きただけで頭回ってないですけどね。
台所とリビングのソファんとこ、すっげ何度も往復するし。一回で済ませろよっつう要領の悪さ。
そんなんで運転とかマジ危ないんじゃないか私。
毎日朝はローソン寄ってるんですが、たまにぼけーっとしててスルーするし。
多分人飛び出してきても見落とす自信超あるし。
あー…なんか今日すっげ眠いんだけどなんだろう。
昨日寝たの11時近かったからかなー。
それでも6時間は寝てるのにー。
あー私ストーブ消したっけ。


ニコニコ。
朝復旧してたので携帯からちらっとのぞいたら。
二番煎じ野郎に再生数もコメント数も抜かれてた。くっそむかつく。
タグ全部消してやろうか。


年末年始休業。
今年は全く一日も予定が入ってないとかいう寂しさです。
入れてないだけだけど。
今年は埼玉行かないからなー。
年越しは多分家で一人。
2日か3日に実家にちょろっと顔出してー。
あとは家でぐだぐだ。
あ、第二次鍋パーリィあるっけ?
休み明けから仕事出来ないと困るので仕事に行きると決めた以上はこの休みも5時起き10時寝かしら。
昼寝はするだろうな。

あーあと10分?15分くらい暇。
トイレ行きたいけど防塵着脱ぐの果てしなく面倒。
朝礼終わるまで耐えろ肛門。(…)
そんな7時41分でした。
この日記時間出ないんだよな。タグ探したんだけど見つからなくて。
2007年12月28日(金)

鬱です。

ニコニコが朝からずっとメンテです。
延長しすぎだっつうのマジでニコ厨を何だと思ってるの禁断症状で死ぬわ馬鹿ニワンゴ。
明日の朝までとかマジ鬱ー。
昨日の男子ショート録画し忘れたー。鬱ー。
女子はやっぱジャンプとかより村主みたいのが好みです。
明日の仕事は多分暇。私の管轄殆ど動かないから。ちょろっと作ってあと修理。
今日は久々に欠代でシャッターのハネ組んだんですけど。
ハネ組好きなんですよねー。あーゆーちまっちましててすっげ集中しないと出来ないようなの。
なんか余計なこと考えると絶対出来ない。
そういう細かい作業大好き。
あーあした何着て行こうか。忘年会だ。
コムサで大人しい感じかVonDutchでラフに行くか。
はぁ面倒臭い。

男子フリー予約して寝ます。

ニコニコメンテ終わったらサブの方も24時間開放なるかなー。


つーかメンテでマジ暇なので来年6月末までの予算案作ってたんですけど。
結構きっついなー。
暖かくなれば光熱費は抑えられるだろうけどなー…。
生活費かなり減らしてこれだと夏ボまでもたないっつうか夏ボ期待出来ないし。
4月で基本給若干上がるだろうけど私査定相っ当やばいからなー。あーもーお金ない。
2007年12月27日(木)

日記 / 藤崎チヒロ