フルハウス

って知ってる人いませんか。
超好きなんですよこれ!
今日から再放送始まったらしくて。
再放送は何度もやってるけど1話をちゃんと見れたのは初めてかもしれない。
ジェシーとかマジ好きだ。てかみんな好きだけど!
てゆーかミシェルが私とタメか一つ下だ。


ER。
最近ワンピ映画を観たせいか、カーターがサンジに見えて仕方ない。
良い男だよな…。つかルカ…。マジ泣ける。
カーター何で帰んないの。もうホント、ハラハラするから止めて欲しい。
アビーとは駄目だみたいな事言ってたし。ちょっと待ってよ。
そんなの嫌だよ。
来週はロマノ!サブタイトル「ロケット・ロマノ」とかで良いじゃん。(笑)


ウーかソールをやりたいイ・歳三でしたっぷ。
2005年04月05日(火)

ひろん。

「ちひろん」ってだけでも色々間違ってるのに、昨日のりょうこんの日記で「ひろん」とかいってなんかもう誰だよあんた状態になってました。ひろんですこんばんわ。(笑)


今日は涙羅さんとワンピ二回目行ってまいりました。
始まる前から馬鹿みたいな会話ばっかりでした。「ちょび髭!」って何回言ったかな。(笑)
上映中もなんかサンジとゾロの服脱がせたりお茶の間海賊団のパパのズボン下ろしたら涙羅さんにちゃんと穿かせられちゃったり。
サンジがルヒさん助けた時に思わずサンジの手ぇ掴みそうになったり。
いやぁ楽しかった。(笑)

映画の後はゲーセンで変態全開で。変態がいるっぷ。キモイっぷ。とか超言ってた。(笑)
ぺ・惣右介とイ・歳三は傑作だと思う。
そういえば幕末恋華をお貸ししたので是非ギンを落としていただきたい。(笑)


帰って来てからは部屋の掃除をして、夕方にこっぷれ衣装と小道具を持って新居に。
部屋、大体片付いたんですが、小物がばらばら出来ちゃって困ってます。
捨てても捨ててもばらばら。案外いっぱい物あったんだな私の部屋…。


ジャンプ公式サイトの銀魂ページが新しくなってましたよ!!
さっちゃんの本名が猿飛あやめ。微妙。
うちの旦那の(ぇ)紹介文とか超笑える。キモい!!
高杉がワルモノのとこにいるのはどうなの。
2005年04月03日(日)

沖田総司はBカップ。

えっと。どこから書けば良いのかしら。
木曜日?そうそう、木曜日。
この日は暇だったので午後は「おかんを病院に連れて行くんで」とか言って早退してワンピ映画見に行ってきました。超泣いた。泣いたんだけど色々微妙。


今日はりょうこんとナショナルトレジャー。
いやぁ良い映画だった。久しぶりに良い映画を観た。
オペラ座も良いけど、うん。ナショナルトレジャーはすっごい映画!って感じで。良かった。
ライリーとかマジ可愛すぎ。
豆の色っぽさとかたまらない。ハァハァしちゃう。
映画の後はいつものコースで。
車の中で話した「ロード・オブ・ミルク」で凄い笑った。
王子とジャスティン・バーサ主演の牧場物語。(笑)
凄い良い映画だと思うんだけど。ねぇりょうこん。

そんな感じで後輩にセクハラメール送りつつ作った替え歌があるんですが聞いてください。

「白いフトン」

奴は来るだろうかィ 明日の果し合いに
半分に折り曲げた「案内」をもう一度見る
働いてた頃 俺ら命賭けながら
斬り合った屯所 たくさんの部下が逃げる

嗚呼 いつも俺が待たせた
寺で待つはず無い 奴を捜すけど

この声が枯れるくらいに 奴に死ねと言えばよかった
斬りたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

天人の船が 屯所の空を抜ける
この江戸で俺は 副長を狙っていた

嗚呼 白いフトン包まり
奴が剣を抜いた あの日思い出しまさァ

この声が枯れるくらいに 奴に死ねと言えばよかった
もう二度と使えない剣 恨みだけがちょっと疼いた

嗚呼 病状は思ったよりも進んでて
恨みを増やしてく 気づかない程 強く

この声が枯れるくらいに 奴に死ねと言えばよかった
斬りたくて仕方なかった どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに 奴に死ねと言えばよかった
もう二度と使えない剣 恨みだけがちょっと疼いた


サスケの青いベンチで。
沖田死に歌なのでちょっとあれですが。作ってて凄い切なくなってきちゃって。(笑)
もう一曲、山口百恵のプレイバックPart2で作ったんですが、そっちはりょうこんのサイトに載ってます。多分。
いやしかしうまく作れたな。一曲丸々作ったのは初めてだよ。しかも2曲。(笑)


そんな痛々しい遊びの後はTUTAYAで愛のコリーダを探しに。
見つけちゃったよ!愛のコリーダ!超見たい!あとキャタレー夫人の恋人。
豆の不倫!!
燃えよ剣とかも見たい。でも今のところ一番見たいのは幕末純情伝。
竜馬さんが渡辺謙とかいって。もうこれマジ見たい。
沖田総司はBカップ。
あと気になったのは武田鉄也が竜馬さんやってる奇兵隊。


明日は涙羅さんとワンピリベンジ。
三日連続でスカラ座…!
2005年04月02日(土)

日記 / 藤崎チヒロ