やっぱり沖田は隣のお兄さんでお願いします。

コスは準備期間が大好きな藤崎ですこんばんわ。
旅行とか遠足とか(バナナはおやつに入りますか!)もそう。
今も沖田のヅラ切らなきゃ!とかアイマスク売ってねぇ!とかスカーフどうしようとかバズーカ作りてぇ!とかやってんのがめっさ楽しいです。
でもコスは着てなんぼなのでそっちも楽しみ。


仕事。
一日中PCに向かう仕事は本気で私には合わないと思う。
今日も2時くらいから有り得ないくらいの吐気と眩暈が。
なんなの。


シペラスの人は凄い良い人だと思う。
昨日注文し忘れたスタンド、駄目もとでメルしてみたら、一緒に送ってくれるって!やった!助かったよ。

ヅラ来たら切る前にナージャリベンジとかして写真撮っとこう。
つか良く考えたら地毛でも出来そう。


土方と銀さんが格好良すぎて本気でどうしよう。
最高だよこいつら。
2004年09月10日(金)

ミントンは兄貴、沖田は弟、土方は旦那さんなんてどうだろう。(どうだろうってお前)

沖田ヅラ頼んじゃった。
んですがうっかりスタンド頼むの忘れて困ってます。
固定しとかなきゃ切れないよ!


仕事。
検定並に気合入れて表作ってたらマジ死ぬかと思った。
てか!!一回消しちゃったんですよ!!
3時間くらいかけて作った表!!
もう泣きそうだよ。
もう一回作ったら1時間もかからなかったけど。


隊服スカーフ見にいってきました。
品揃えが悪いのも程々にしてくれトー●イ!!
どんな布にするかなぁ…。サテンも微妙だしなぁ…。裏地とか。


人が鼻をかんでる音って不快ですよね。(何)


そういえば野球、スト決行?
どうするんだろうねぇ。
中日いつになったらマジック点くんだろう。
巨人の逆転優勝もまだ望みはあるとか。へぇ。


乳首に☆型シールの土方は素敵だと思う。(何)
2004年09月09日(木)

カカシと旅館でイチャパラ。(語呂が悪い)

最近5時半に起きれるようになりました。
この時間に起きると朝飯を自分で作って食べる時間があるので安上がりなんです。
めざましテレビの占いも見れるし。


仕事。
分解したっきり結局組み立ててません。
レンズ拭いたりレンズ拭いたりしてました。
一番小さいレンズだと直径1cmくらいしかないのとかあって。
すっげぇ可愛いの。(何)
てか今職場とか食堂とかから糞遠い場所で仕事してるのでお昼がマジ辛いです。
食堂は近いに越したことは無い。


久しぶりにテニスとNARUTOを見ました。
テニスはあれ、私木内レイコさんの声好きなのでちょっと嬉。
展開はよく分からない。
NARUTO!ガイ先生とカカスィのバトルにやっぱり萌。
来週の予告。
これってアニメオリジナル?
どうしようカカスィ。


真選組スカーフ、作った方が安いじゃんっつーことで
コミックス持って母に相談したら(衣装注文したことすら言ってないのに)あっさり真面目に助けてくれて。
マフラーみたいに作ろうと思ったんですが、四角い布を畳みなさい!と。
今トーカイ20%オフなので明日あたり買ってきます。


あぁそういえば仕事。
よく「パソコンは出来るの?」と聞かれるんですが即答で「出来ません」。
「キーボードなら人並み程度に打てます」とかよく言う。
2004年09月08日(水)

日記 / 藤崎チヒロ