あはは。

星村麻衣が同じ職場の友達に似てる。可愛い。


何書こうと思ったんだっけ。

あ、日曜日のイベント、楓さんが朝から行けないとなると相当いっぱいいっぱいです。
上土まで本気で行けない。困った。
何時の電車で行こうかな…。


最近覚えた職場名。
企画管理部生産管理G計画T
製造部金属加工G管理T
企画管理部品質統括G品質管理T
何かの呪文みたいだ!


小学校の時に歌った歌の歌詞が全部思い出せない。
タイトルは確か「あおい(漢字が「蒼い」だったか「藍い」だったか忘れた)海」で、歌い出しが「アイララアイララアイララ ララララ〜」
途中までは覚えてるんだけど。
「このあおい海底で きっと誰かが扇風機回しているに違いない
そうでなければ波があんなに(こんなにだったかも)渦巻く訳が無い」
とか
「海に忘れた思い出 失った伝説 ララララ〜(忘れた;) 泡の蓄音機(多分洗濯機もあった)」
「ふるさとの海いつまでも ふるさとの海渦巻いて
あぁ今日もまた深緑 太陽に照り返す ふるさとの海
アイララアイララアイララ ララララ〜
ふるさとの海〜」
って感じ。

あともう一曲。
多分「船出の朝」ってタイトルだったような気がするんだけど
「さぁ この広い海へ 船出の時近づく 旅立ちだ〜」って歌いだしの曲。
歌詞が全部思い出せない;
2004年06月18日(金)

南君の恋人

やるんですね。びっくりです。


今日は結構余裕があったんですが2時間残業してしまいました。
仕事はのんびりやっても1時間半くらいで終わっちゃったので、一緒にやっていた派遣の方とひたすら駄弁ってました。
その人は長崎の人なんですが、方言とか色々語り合って。
てかうち、地方の人が多すぎ。
沖縄とかもいました。和む。
明日は金曜日なので定時で帰るつもりで頑張ります。


とある出木杉×のび太サイトが面白すぎて困ってます。
2004年06月17日(木)

セーラー焼きパーティ

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くことぉ
駄目にぃなぁりぃそぉなぁとぉきぃ それがぁ一番大事ぃ。

休み時間の度に唄ってます。(迷惑)

キレたら負けだ。落ち着け私。勝てば良いんだ。
品質なんかに負けてたまるか。品質うざい。マジうざい。
派遣はギャルだし社員はキモいし。
派遣、岡谷東高校3組卒業生は分かると思いますが!吉●あき●みたいな奴なんです!
マジ勘弁して!てめぇは小学生かっつの!
社員はあれ、あんた社員?みたいな。
うろうろうろうろし過ぎ!落ち着け!つか鼻息荒っ!!
荒いだけじゃなくて、あれよ、あの、鼻息と一緒にピーピー音が鳴るの!キモっ!!
呼吸ってのは鼻から吸って口から吐くんだよ!!鼻からそんなに勢い良く吐き出さない!

あーもう。あと一ヶ月もあんなトコにいんのかよ。
マジ助けて。一日中全機種のパシりでも良いから中に戻してクダサイ。

ガールゼイ!!
(頑張るぜいって意味らしいです。高校時代にうちのクラスで使ってました)


そんな訳でちょっと前向きなCDをいっぱり借りてきました。
愛内のSTARTとかTHE STAND UPの果てしなく遠い空にとか(まるマ効果)


涙羅さんがサターンやってくれるそうなので焼きパーティを兼ねて撮影会をしませんか!>楓さん


あー…車ん中にMD置いてきちまったー…。
当日で借りたから明日の朝返さなきゃいけないのに。
あーもーいいや。新しいMDに録るか。
2004年06月15日(火)

日記 / 藤崎チヒロ