イラクじゃなくて

イランに行けばいいのに。
いやイランにも行ってるだろうけどさ。
何でアメリカが一瞬で壊したものを10年もかけて日本が支援しなきゃいけないんだよみたいな。
日本が外国に攻撃されたときの為の団体じゃないのかよ。
ただでさえ金が無いのに10年も。なんなのアメリカ。
所詮従国。あ、従国ってのは私の造語です。辞書には載ってません。(何)
てゆーかあれだってね。戦いが始まったらそこで支援活動は終了なんですってね。
早く帰ってきちまえ。


アニプリ。
もうなんか凄いね。テニスしようよ。
取り合えずタカさんの親父が木内さんだったのに驚き。忍足…。
てか木内さんって布川もやってたんだね。凄いよ忍足…。

歌の大辞典に跡部がランクインしてました。14位。
思わず楓にメールしちゃった。「キモい!」って。(笑)
もう吃驚ですよ…。
SMAPは新旧同時に1位だしよ。


明日も英語あるじゃん…。しかも2時間目…。やばい。


金曜日はかるた会なんですが、うちのクラスの担任と副担がいないとかで、数学のK先生がいらっしゃいます。
なんでKなんだ。やつは変だ。てか東の数学教師は皆変だ…。


てかあれだ。今上の方からインフルエンザが流行ってるんですってね。
そのうちこっちにも来るかな…。でももう学校行かないから良いんだけどね。


ローソンでガッシュの新刊読んでうっかり泣いた。本誌でも泣いたのに。
本誌はちょっとフォルゴレが格好良かった。


明日の最高気温がマイナス1度って本当ですか。
2004年01月21日(水)

駐車場に

入るときと出るときの車の向きが課題だ。
てゆーか、教習所で習ったとおりにやればいいんだよ(当たり前だよ)
左右の車をポールだと思えばいいんだよ。はぁ…。
今日は左右に車がいる状態で入れました。ぶつけることはなかったけどかなり際どい…。


やっべ。明日音楽あるじゃん。何の曲やろうかまだ決めてないのに。
校歌でいいかな…。てか明日はサボるし。多分情報も。
てか明日も英語あるのか…。宿題なくしたんだってば…。


ちっちっちっち おっぱい ぼいんぼい〜ん♪
やばいねこれ。面白い。


サッカーゴールの下敷きで少年が亡くなった事件の学校の校長が自殺ですって。
すげぇ話じゃ…。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/accident.html


そういえば図書室の本、後宮小説は見つかったんだけどフライ・ダディ・フライが無ぇ…。
くっそ。
てかフライ・ダディ・フライとレヴォリューションNo.3は普通に欲しいんだよな…。
このまま図書室に金払って現物貰ってもなぁ…。やっぱ新品が良いしなぁ。
2004年01月20日(火)

惚れたって言えよ

あぁ惚れた。惚れたから名前くらい教えろ。


我が手に拳銃をが手に入らないので李歐読んでます。
これはもう小野主上や夏彦氏とは一味違う美味しさがあるのでたまらん。

てかあれだ。図書館の本探さないと!現金払わされる!
どこやったかなぁ…。フライ・ダディ・フライならその辺に転がってそうだけど後宮小説はなぁ…。


家に帰ったら親父さんがテレビを買って来ました。
ソニーなので私の携帯がリモコンになります。便利だ。
2004年01月19日(月)

日記 / 藤崎チヒロ