昨日の予告通り、友人と一緒にお花見に行ってきました。 お天気のお姉さんも「絶好のお花見日和」と絶賛していた今日 サクラ、本当に綺麗だった…! 運良く、大きな枝が隣の池に触れそうなくらい 下がって伸びている木の下に陣取れて 座りながら目の前にサクラの花を見ることの出来る場所に座れまして 墨で描いたような淡黒い枝と どこまでも白に近づけたような薄紅色の花を透かして 青い空を見ながら、おにぎりをもぐもぐ… 枝には何羽もスズメがとまって鳴いている。
こんなにシアワセを感じてていいのかと思うくらい ステキなお花見でした。
その後、人気の無い場所で 花見ながら少しずつ分けて飲んだ 「青春チューハイ」の空き缶で缶蹴り(笑 数年ぶりに本気で走ったり転んだりしました。 今になってもこういう遊びを一緒にできる友達は貴重だな! …しかし、遊んでいるときは楽しくても 実際、体はそうはいかないのが現実。と、年だわ… 明日の筋肉痛は必至か(笑
あ、ちまたで話題の女子高生風ロシア人二人組。(←!? かわいいのぅ。わかいのぅ〜(オヤジ CD借りてこようかしら…
夕方。 明日の天気が気になって、テレビをつけてみたら NHKで「カスミン」とかいうアニメがやっていました。 小学生の女の子が主人公の話みたいなんだけど 何とはなしに、ボーっと見ていて 素で「カスミンかわいいなぁ…」とデレデレしている 自分に気がつきました。
俺ってロリコンなのか!そうなのか! もう決定的!ああ!
明日は友人とお花見と缶蹴りに行ってきます。 来週末は選挙しに行く様な年の方々が集まって 花見はともかく、マジで缶蹴りしに行くのかと思うと、 素敵にアホなかんじで、今からもう楽しみです。
ちなみに明後日は会社でお花見です。 その週末も、お花見になるかもしれません。 お花見まくりです。飽きそうな予感です。
ココ一週間ほど前からほぼ毎日 ナスの部屋の寝床付近で 突然、異臭がするのです・・・
異臭と言うよりは腐臭に近いような。 でもココには何の食べかすもないし 生ゴミのようなものも置いていない・・・ 場所も法則も特定できない。 原因不明。
ナニカの呪いか・・・?
|