昨日に引き続き、きのこハントに行こうと思ったのに 外耳、中耳、鼓膜ともに炎症を起こして左耳ノックアウト。 昔から耳は弱いので、体調崩すとすぐ耳にきます。痛い。 今日は一日、お家でもっさり過ごすことになってしまいました。
昨日買ってきたランプに火でも入れて楽しむか・・・ あかん、中耳炎の熱で鼻もバカになっていたんだった。 これじゃせっかくの蝋燭の香りが楽しめない。
ふ、フトンにくるまるしかないのか〜。 せっかくの休みなのに。。。うぅ(泣
あー、そんでもって、今月中に改装完了の計画は 見事に打ち砕かれたのでした。ガクリ。
| 2002年09月28日(土) |
きのこハンターLv.1 |
というわけで、井の頭公園にキノコ探しに行きました。 雨上がりだし、コレはキノコ日和かも♪と思ってたのですが 探し方が悪いのか、一向にキノコらしきものは見つからず。。。 まぁ1日ちょっとだけ森の中に入ったトコで すぐ見つかるものでもないんだろうけど・・・
ところが公園に入った時間が遅すぎて あっという間に日没。 オマケに、公園内で迷ってしまったのです・・・・ 真っ暗な森の中、一人で歩くのはかなり恐怖です。 数年前殺人事件とかあったところだし(ぶるぶる キノコどころじゃなくなって、大急ぎで歩いていると 道端の切り株に、カワラタケ発見・・・ 森の暗さに恐怖しながら、とりあえず撮っておきました。 でもフラッシュ焚くと一気に色が飛んじゃって ナニが何だか(汗) 日中に行かねばならんと肝に銘じたのでした。
その後なんとか出口を見つけて、町の中へ。 雑貨屋でランプといくつかのろうそく,あと、エアープラントを購入。 前に嫁入りしたアイビーさんは、数日前ナスのたった一度の過失で 即死してしまったので(ゴメン、ゴメンよ・・・) 弔いの後、今度は結構強そうな(?)植物にしたのです。 コイツ、根っこが無い葉っぱだけのヘンなやつで 土要らず水やり要らず、光に当てさえしておけば、 そのへんに転がしといていいらしい・・・ 見てくれもチョットやさぐれ気味。
見知らぬ外国人らしい名前の電子メールが届いていて うっかり開いてしまった(汗
本文は空欄。 しまった!ウイルスメールか!? うわーしかもアウトルックで開いちゃったよ。 最近のウイルスはプレビューだけでファイル展開の ケースが多い。やられたぁぁぁぁ・・・ と、思うんだけど 肝心の添付ファイルがまったく見当たらない。
はて・・・これはウイルスなのか???
|