パンパカパーン!!(めでたい効果音)の巻
2003年08月12日(火)

Jさんの誕生日はさて置き…本日無事に…

免許ゲッツ!!!!あんどリバース。あんどターン。(舞)

テストも100点満点で文句ナシでございますよ〜ッ!!
やれば出来る子、アタシ…。(涙)

あ、ちなみにホントは昨日本試験を受けに行く予定だったのですが、一昨日ライブに行ったら疲れたので今日にしたのでありました=★
おかげ様でJさんの誕生日が免許証に記載されているのでございます(うっすら微笑)

まあこうしてワタクシも無事、ハトーサン曰く【大人のアイテム】をひとつ入手出来まして、ちょっと大人になった気分です…。  ※大人のアイテム=酒、タバコ、車らしい。(笑)

しっかし、一人で運転する気にはまだなれないので当分母親などを横に乗せて練習に励みたいと思う次第でございます。安全運転、無事故無違反…ブツブツ…(←自己暗示)


そんなこんなで…置いておいた物を戻しまして…
Jさん、お誕生日おめでとうございます★(笑)


嗚呼…今日は火曜日なのに「大奥」がなくて淋しいなぁ…。
でも次で最終回だからもっと淋しい…(涙)



えんやーこらよっと。の巻
2003年08月09日(土)


台風だったけど、卒検受かったどーッ!!!(喜)

(久々のよゐこ濱口風)

朝起きて雨風の強さに『検定中止かな?』などと考えをしましたが、そんな世の中は甘くもなく…。


とりあえず台風も縦列駐車も乗り越えての合格です。

やったね、たかねさん!
やってやったね!!たかねさん!!!(よくわからん)

約1ヵ月半の教習所通いでしたが、料金オーバーも補習もなくなかなか優等生だったような気がします(自画自賛)
普段ひきこもりがちな分、色んな人と接する事が出来て非常に楽しかったでス。(笑)案外社交的だったのね、ワタクシ…。

あとは月曜日に本試験を受けて合格するのみ!!
明日は生KOKIAさんを拝みに行くのだけど、その前に勉強しようっと…。



決戦は土曜日。の巻
2003年08月08日(金)


明日は卒検だよ――――ッ!!

あの…台風来るんですか?
ソレはちょっとご勘弁願いたい…。

とにかく明日卒検に受かれば月曜日に本試験、そして更にソレに受かれば免許ゲットです。頑張るベー。



全く関係ないけれど…の巻
2003年08月04日(月)

携帯ストラップに1万も出す人が何処に居るんですか?
いや、居るんでしょうけど…。(微笑)
下手したら携帯本体より高いっつーの。

どなたかが掲示板にて「セレブ仕様」とおっしゃっていましたが…まったくその通りというか、明らかにRKFはターゲットを上の方に絞りつつあるのではないでしょうか…(苦笑)
河村さんには若い子のファンも居ると思うのですが、その子達にとってはチケ代も結構高くて苦しいはず…つーか、いい年こいたアタシにとってもツライ値段ですよ。(←ソレは自業自得;)
もうちょっとファン想いのグッズを出して頂きたいものですな。(漫画とかもいいからサ…)
パンフ5千円も痛いよね…。

まあ、オケには行かないアタシには何ら関係のない話ですけどね。フ…。



明けまして…の巻
2003年08月03日(日)

梅雨が明けましたねー、暑いですねー、何もする気が起きませんねー。
明後日テストなのに勉強の【ベ】の字もしていませんことよ。クーラーつけて優雅に読書ですよ。(読書ゆうても『まるマ』読み返してるだけだけど;)


金曜日にハトーサンと遊びました。
ちなみにハトーサンは前日まで入院してました…(沈)
いや、向こうから「遊ぼう」って誘ってきたんですよ?(笑)


おとなしく念願の【三国無双3】と【テニプリゲーム】で遊ぶワタクシ達。(おとなしく?)
三国無双は相変わらずワタクシが策士でハトーさんを導きながら、前作より微妙に強くなった敵を倒したりして面白かったです(疲れるけどね。笑)
テニプリゲームは二人でダブルス組んだり、時には敵対して戦ったのですが、一度ダブルス4名全員を手塚部長にしてみたら、格ゲーではないので『キャラが一緒の時は服の色が違う』等の気の利いた演出はなく、全員同じ姿なので動いているとどっちが自分だか分からなくなってきて非常にやりにくかったです。(凄く笑えたけど)

夜はウチのオカンを交えて3人で外食=★
それぞれ自分の入院談を語ったりしました…(全員入院経験者。苦笑)
人間、健康が第一ですよ…。

この日、山梨の親戚から桃がごっそり届いたので、帰りにハトーさんにお土産で持たせたのですが、家に帰ったハトーサンがご両親が旅行先で買ってきたお土産を持って再び家にやって来てしょっとした「お土産合戦」が繰り広げられました(家族ぐるみのお付き合いです、私達…微笑)

あ、「パイとお漬物美味しかったですvvv」…とお母様にお伝え下さい、ハトーサン(笑)



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]