初めての日記!の巻
1999年10月26日(火)

(この日記は以前借りていた『さるさる日記』からのログを移行したものです)くはーっ、ついに借りたよ!さるさる日記。えへへ。友達が借りてて楽しそうだったので借りてみましたが、なんか緊張するなー、コレ。
 とりあえず最初は自分のことでも語ってみようかと思います。
 ・・・たかね茶晴(チャバル)は現在23歳の漫画家を夢見るタチの悪いプー太郎です。(タチ悪いって・・・)過去に二度ほど商業誌の仕事もしましたが、まあ小説の挿絵だったので、夢が叶ったわけではないかな。つい最近までとある漫画家さんのアシスタントをしていたのですが、現在病気なので来年2月か3月頃するらしい手術が終わるまで休ませてもらっています。(おかげで今は完璧無職・泣)
いや、病気っつーてもめちゃ元気なんですけどね。はは。
 好きなモノはたくさんあります。音楽ならLUNA SEA、お笑いならウンナン、ロンブー、漫画なら今は手塚治虫先生の「ブラックジャック」、日常的にはネコとパチンコとやっぱり漫画描くことが好きです。
 こんなところでしょうか・・・まあ追々私が実はどんなヤツなのかは知れるところかとは思いますが、とりあえずおヒマな方は見にきてやって下さいねん♪






)めちゃ雷雨。の巻
1999年10月27日(水)

今日はもの凄い土砂降りの雨の中、友達のパコちゃんがウチに遊びにきてくれました♪・・・で、彼女がウチに来てまずしたことはココのアタシの掲示板作りでした。(笑)・・・いや、お願いしてやってもらったんですけどね。はは。(だってやり方わかんなかったんだもん)おかげで可愛らしい掲示板ができました。まあ、途中とんでもない怖いカンジの掲示板になったりもしましたが。(笑)ありがとにーパコちゃん♪たくさんの方が書き込みしてくれると嬉しいなー。えへへ。
 あとはいつものようにカラオケ行ったり、ビデオ見たり、母上連れてペリカン便のターミナルを1時間ぐらい探し回ったり・・・。何だか充実した(?)1日でした(笑)昨日寝てなかったらしいパコは、途中眠そうだったなー。(つーか寝てたし・笑)おつかれさん、パコ。 
 話し変わって、今日LUNA SEAが年明けライブをやるという事を知りました。うっ・・・嬉しいけど場所がネ・・・(泣)チケットとれなさそーっっ!!えーん。



のらりくらり(死語)の巻。
1999年10月28日(木)

今日は風の強い日だった。・・・って、コレぐらいしか書くこと無いほど今日は平凡な1日だった。はは。コロッケ(犬)の散歩に行って、チビ(ネコ)と遊んで、パソコンいじって・・・自由人だな、アタシ(笑)
 ところで、最近本当に母上と仲がいいッス。いや、前からいい方だけど・・・。んー多分病気になったのと、我が家にパソコンが入ったことが原因でしょうね。何つーか、母上と接する機会が増えたのかな。(一緒に病院行ったり、パソコンゲームしたり・・・)それと自分自身、最近はやっぱり色々と親に迷惑かけてるのわかってるからなるべくいい子でいようと努力してます。(笑)そんなこんなで親のありがたみをしみじみ感じている今日この頃なのでした。



パソコンておもろいね★の巻。
1999年10月29日(金)

最近朝起きてまずやることは、パソコンである・・・。気付くと昼過ぎてたりするんだよなー。こんなにハマるとは!ムムム。まったくいい暇つぶし道具である(笑)
そんなこんなで今日は初めてチャットをやってみた。まあ、相手はパコと和泉ちゃんというごく身近な二人だったんだけど(笑)いや〜面白かったです。でもやはり気になるのは電話代・・・。明細来るのめっさコエ〜!ごめんよ、母ちゃん・・・。
 それからパソコンでハマってるのは「Photoshop」です。まあ、お絵かきソフトですが・・・。コレがねーなかなか使いこなせないんですがそこがまた面白いんですな(笑)ちょこちょこと作品を作っては一人で楽しんでます。いつかデータ入稿とかしてみたいな〜(同人女)あと、HPも作ってみたいです。はは。
 なんか二日連続で日記らしからぬ内容だな。近況報告っつーか。まあええわ。お!椎名林檎がMステ出てる♪。新曲「本能」のPVスゲー美人だよー。ちょっと松雪泰子さんに似てるよな・・・。ふふ。あと、さっきラルクも出てたけど、今回の新曲なんか好きだわ。つーか最近結構ラルク好きなのはきっと親友まめさんと水城先生の影響だろうな(笑)はっはー。



明日はイベント。の巻
1999年10月30日(土)

そんなこんなで明日はイベントです。・・・あ〜行く気しね〜っ。何故なら新刊何も出さないから・・・。淋しいじゃん、なんか。まあそんなこんなで今日は、なんだかんだ言いつつも明日用のペーパーをせっせと作るのでありました。
 今日はコレだけなりよ・・・トホホ。



今日はイベント。の巻
1999年10月31日(日)

いや〜今日は楽しかった〜!イベント後が。(死)まあ、イベントも思ったよりは楽しかったんですけどネ。はは。
 イベント帰りにアタシを含め8人で池袋のカラオケ館に行き大変盛り上がりました♪アタシは河村隆一ばっかり歌ってました。えへ。・・・でも一番盛り上がったのは「LOVEマシーン」かなあ(笑)・・・そんなアタシ達はLUNA SEA SLAVE。(笑)
で、カラオケの後は2人帰ってしまったので、残り6名でマックに行って色々な事を語らいました。同人界のことやら友人関係のことなど・・・。なかなかブラックな感じでした。ククク。(黒)更には帰りの電車の中でもブラックトーク炸裂。・・・しかし、まだまだこれから!って時に目的地に到着、解散。少し不完全燃焼ですわ(笑)また語らおうね、みんな。
 帰ってきて、今日買ってきた&いただいた本を眠い目をこすりながら読みました。そしてとある本でめちゃ泣きました(笑)・・・・・・それはあまらさんから貰った杉×隆シリアス小説本だーっっ!あまらさん、オラは貴女の小説にかなり弱いようです・・・。なんだか読み終えた後もすすり泣いてましたよ、自分。
 アタシもそろそろ自分の原稿やろーっと。





Happy Birthdayの巻。
1999年11月01日(月)

今日はおかんの誕生日でした。もう先週中にプレゼントはあげちゃってましたが。まあとにかくおめでとさーん・・・って、見ないけどねこの日記。
 今日少し久しぶりに杉ちゃんとこのHPを見に行ったんですけど、CROSS LOUNGEで皆さんが「LUNA SEAの公式HPが出来る!」とカキコしてらっしゃいました♪メッチャ嬉しーッ☆すっげえ見に行きまくりそう・・・、自分。はは。あーっ!それにしてもまだexpress届かねーっ!!どないなっとんじゃ、郵便局さんよ・・・。こないだの夏コミん時も皆より届くの3日は遅かったからな・・・。コエ〜。
 どうでもいいけど、今日はせっかくの「愛する二人別れる二人」を見てる最中に急激な睡魔が襲ってきて、ついうっかり寝てしまった〜っ!(泣)おかげデヴィ婦人の「ワタクシ今夜でやめさせていただきますワ!」宣言が見れへんかったー。勿体無い(笑)まあ来週もデヴィ婦人関係のことやるらしいけどね〜。
 ・・・・・・ホントどうでもいい日記になってきたぞ、こりゃ・・・。




<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]