DSの「立体ピクロス」が面白そうです。立体の感じが可愛い。 買ったらのめりこみそうだ。
鳴海さんにパズルを与えたら、ずっとやってそうです。 休みの日の朝にクロスワードとか解いてたしりたら似合うなあ。 鉛筆片手に新聞に向かってそりゃもう真剣な顔しながら。 ライドウは「事件の記事に胸を痛めてるのかな・・・」 なんて思ってしまうことでしょう。 でもやってることはクロスワードなんです。
拍手ぱっちん、ありがとうございます。超力感謝です!
当サイトの鳴海さん主義なライドウにも、反抗期が訪れるのでしょうか。 本当に些細なことで喧嘩したりすると可愛いなあと思います。 -------------------- 「ライドウちゃんは可愛いねえ」 「鳴海さんの方が可愛いですっっ!」 「お、ライドウが口答えした!そういうとこも好きよー」 「僕は鳴海さんのそういうところが・・・ずるいと思います」 -------------------- うんまあ、いつもと殆ど変わらないな。 ライドウが素直過ぎるのか、鳴海さんに余裕があり過ぎるのか・・・。
拍手ぱちぱちありがとうございます。とても嬉しいです!
理4、お友達のスペースにお邪魔する予定です。 本は既刊のみになりますが、よろしければどうぞです。 本といえば、無料コピ本「天地」に通し番号を入れたことを悔やんでます 1と3と4は一生分あるのですが、2だけ抜けてるのがどうにも。 教訓:無料コピー本は通し番号いれちゃ駄目。
「豪快な字を書くよね・・・」と言われました。何度目だろう。 生きてて数十年、字を褒められたことがないくらい下手字です。 通販をして下さった方、あんな字で本当に申し訳なく・・・。
ライドウの書く字は綺麗なイメージがあります。 鳴海さんも読みやすい字を書きそうです。 ライドウは鳴海さんの書く「葛葉ライドウ」という字にドキっとすればいい。
拍手ぱちぱち嬉しいです。ありがとうございます!
この時期は鼻がつまるのですが、何故か外にいる時は平気です。快適です。 狭い屋内に入ると、とたんに酷くなります。これは花粉症なのでしょうか。 3回ほど医者に見て貰ったことはあるのだけど、花粉症だと言われんのです。 ほんともう、なんなんだろう・・・。とりあえず辛くてたまらん。
ふぁんぶっくを開くと、鳴海さんのページで10分は手が止まります。 何度も見ているのに、その度に見惚れます。 超力は攻略本がいまいちだったので、ふぁんぶっくも不安でした。 しかし全身図やプロフィールや表情集、素晴らしい内容。 あの時の嬉しさと興奮、未だ変わらずです。 アバドンのふぁんぶっくも、出るといいのになあ。 その前に超力のふぁんぶっくの再版をば。出たら2冊買う。
拍手ぱちぱちありがとうございます!とても嬉しいです!
SSアップしました。ライドウの思考の中心は鳴海さん。 まあでも、鳴海さんの思考の中心もライドウなので、問題無しです。 鳴海さんはライドウを1人の人間として接してくれてる感じがします。 ライドウにとってはとても嬉しいことなんだろうなあ。
力を失くしたりゴウトと話も出来なくなったりする、ライドウちゃん。 そんな魔法使いものでは定番の話を書きたかったのですが、力不足でした。 もし失くしたとしたら、外の景色がまるで違って見えたりしそう。
ぱちぱち拍手、とても嬉しいです!ありがとうございます!
ペルソナ1のムービーが公開されてます。 南条くんがゆきのさんを「ゆきの」と呼んでいるだと!? 違うっ!南条くんは苗字呼びーーー!それが彼のいいところ! 開発段階だからだと信じてます。製品では直ってますように。 それとも、3や4みたいな仲良し青春学園生活を取り込むのかなー。 ペルソナ1は、キャラ同士の適度な距離感が良い雰囲気を出してると思う。
当サイトのライドウは、この先何年経っても「鳴海さん」呼びな気がする。 でも、「鳴海」「鳴海所長」よ呼ぶライドウも大好きです。 鳴海さん的には、なんて呼ばれても良いんだろうけれど。 「鳴海」と言う名を呼ばれるのが嬉しかったりするといいなあ。
拍手ぱちぱちありがとうございます。とても嬉しいですっ!
アバドンの鳴海さんが白いのは、画面映えさせる為ってのもありそうです。 あのキャメル色、割と背景に溶け込みやすい感じなので。 暗めの画面も多いし。特に洞窟内は茶色じゃ分かりにくかったと思う。
これをライドウ視点で考えてみると本当に素敵なんです。 ライドウちゃんが自分を見つけやすいように、白い服。 どこにいてもライドウの目に触れやすいように、白い服。 槻賀多での鳴海さんは、ライドウにとって眩かっただろうなあ。
拍手ぱちぱちありがとうございます。とても嬉しいです!
肩のコリが半端ない。原因の一つに枕がある気がします。 中の綿がもう分断されてて寝にくいったら。もう買い替え時か。 でも枕は意外と高いです。変に安いの買って余計酷くなったら嫌だしなあ。 某通販の医療用枕に憧れてますが、ちょっと手が出ない値段。 3アバドンくらい買えちゃいます。ああ、どうしよう。
鳴海さんの枕はライドウなんでしょうか。抱き枕的な意味合いで。 それともライドウの枕が鳴海さんなのか。 -------------------- 「俺は枕が代わると寝られないから、ずっと傍にいてね」 「それは僕も同じです。絶対に代えないですし、代えさせません」 -------------------- 2人が寝る前の会話はこんな感じがいいです。
拍手ぱちぱちありがとうございます。とても嬉しいです。
今日は風が強いです。近所の森みたいな神社から葉ずれの音が大音響です。 小さな音でも合わさるとすごいな・・・。
私の中では、山育ちっぽいイメージのライドウちゃん。 葉ずれの音を聞いて育ったのかなあと思います。 帝都に来て海を初めて見た時とか、可愛いだろうな。 -------------------- 「鳴海さん。森もないのに木の音がします」 「ライドウ。これは波の音だよ」 -------------------- そんな会話をすればいいんじゃないかと。
拍手ぱちぱちありがとうございます。とても嬉しいです!
SSアップしました。さっそく甘え甘やかすライドウと鳴海さん。 若い書生の本気は探偵さんの酔いも覚まします。 ライドウが鳴海さんを背負ったりしたら、素敵だなあと。 年下に背負ってもらう32歳もどうだろうと思いますが。 鳴海さん、後から思い出しては恥ずかしくなってそう。
雑記に、昨日の日付で短いSSをアップしてます。 ライドウにとって鳴海さんは甘いココアのような人。 でも本当は、ミルクや砂糖で味が変わる珈琲のような人だと思います。 若い時はさぞかしブラックコーヒーのような人だったに違いない。
拍手ぱちぱち、とても嬉しいです。ありがとうございます!
|
|