徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2006年03月06日(月) ぴぅ。

ぴぅ。ぴぅ。ぴぅ。

朝、台所の換気扇付近でこんな音がしたので「ガス点けていないのに警報機が鳴ってるのかな…?」と思い、マグネット式のフードカバーを外してみました。なんともない。うむ。

かちり、と嵌めなおしたところぱたぱたと羽音が。

 …あ、雨宿りしてたんだね。ごめんにょー。(だからデジ語はよせ自分)

今度からは気兼ねなく休んでくれ給へ。
や、当の雀(ヒヨドリかな?)はここ読まないから。


やっぱり仕事がしんどいので、今日はWBS半ばで寝ます。ああん。小谷嬢〜!
肉体的にも精神的にも今週は磨耗しそうです。とほ。日記途絶えたらすみませんです(ぺこり)。


そんな私を「愛のいおりん通信」(何か増えてますがお気になさらず)が癒してくれます〜vいつもダンケです(ぺこり)♪>私信
今回は知らない情報もあったので、より嬉しかったです☆
でも、根底はやっぱりいおりんだなぁ。好き。



ぽつりと一言。
先日、閉鎖された敬愛サイトさんの日記が復活しているのを知りました。
日記に直リンしていて良かった〜!
そんな自分のストーカー気質に乾杯☆(待て)

でも、よりによって「バキ」なんだ…(笑)。凄いなぁ。



2006年03月05日(日) あっというま。

今日は14時に目覚めて、ベッドを出たのが15時でした(をい)。
だるくて起きられなかったのですよ…。

それから某さんから頂戴した「きゃらまん」(地元銘菓「なごやん」に似ていて、美味しかったですvピーナッツ(アーモンド?)がいいアクセントでした♪ごちそうさまでした!)を食べて簡単モードのお掃除を済ませて買出しに行きました。

 ちょっと血糖値が足りなかったみたいです…(汗)。

ずっと後頭部がふわ〜っとしていて、ふらふらしてました。
ま、夜朝昼と3食抜いてるんだから、当たり前といえば当たり前ですが(苦笑)。
家族揃ってそんな状態だったので、夕食はそのまま外食ですませました。帰路(車で30分)がどうしても耐えられなかったのですよ。
食べている途中、「今、私生きてる…!」と実感できるのがちと切ない。
ホント、血流が漲る(日本語変ですよ)というかパワーが感じられました☆


人間って「寝溜め」は出来ないらしいのですが、これだけ眠ったりするのはきっと疲労回復の為に必要なのかと思いました。
腰が大分楽…!腕も少し楽…!!
でもやっぱり入力体勢になると右腕がぴーんち☆なので、今日はこの辺で(ぺこり)。レポ待ちの方がいらしたら、済みませんです…(汗)。

今日だけではなく、今週も「光陰矢の如し」を実感中。来週(ってもう今週なのですが<日付変わってるので)はもっと早いのかなぁ。ふぁいとだ私!

その前に、もっと人間らしい生活しろよ俺…(がくり)。



2006年03月04日(土) どっぷり。

本日はネットカフェから。仕事終わって直撃です☆

周期的にマンガ漬けになりたくなります。
最近は月イチが精一杯なのが悲しい…(充分だろ)。

身体は疲れますが、頭がすっとしますv
だからと言って夕食抜いてまでやるか自分。つか子供かい(汗)。

 でもそろそろ9時間だ、帰ろう。(長過ぎ)

いろいろ放置プレイですみません(ジャンピング土下座)。


あ、私の最長滞在時間は確か半日。人間としてどうだろう自分(今更)。



2006年03月03日(金) 桃の節句。

あと2分で終わりますが(をい)。

実家にあるお雛様、今年は出したのかな…?
我が家のお雛様はお内裏様とお雛様に三人官女がガラスケースに入っているコンパクトなもの。オルゴールで「たのしいひなまつり」(タイトルあってる?)が流れるのがお気に入りでした♪

折角の節句なので、四方山の画像も桃にチェンジ。
実は、紅梅との区別がつかなかったのはここだけの話で(阿呆)☆
でも可愛いから、いっか♪


今日は職場でインフルエンザと筋違いで人手不足の部署にサポートに行きました。自分の仕事は持って行ったのですが、やっぱりスピードは落ちる…。
データチェックをしているのですが、五十音順で現在「う」。

 ……終わる訳ねぇっつーの…(がくり)。

あと100人超、もう持久戦の方向で(をい)。ああん。



2006年03月02日(木) あぐりーめんと。

げっとぉぉぉーーーー!!!!!

ご心配おかけして、すみません&ありがとうございました(ぺこり)。
どうにか家族から同意を得ました。結局自分の意見を押し通しましたよ私…。(寧ろ脅したといった方がいいくらい<待て)
特に先日のお見苦しい日記を見かけて、温かいお言葉と有り難いご助言を下さった某さんには何とお礼を申し上げれば良いやら…(感涙)。遅くなるとは思いますが(をい)、メールにてお返事させてくださいませね♪


早速今日第一弾の問診票(名前ウロ<をい)を返送しました。
この先どこまでいけるかわかりませんが、今の内にヤク中な身体をキレイにしなければ(笑)。しかし、来週こそビタミンとリポDが必要なんだけどなぁ…。
来週は終業時間が少し早くなるので、しっかり休養を取ろうと思います。冷凍ブルーベリーも買おうかな?


来週は本気で体力勝負になりそうです。それまでに今やっている仕事を片付けたかったけど、あと二日(土曜は半ドン)で何とかしたいです。
現在右の上腕がパンパン&ぴくぴくで、益々力瘤がごつくなってる…(ほろり)。そろそろ湿布の出番かしら。
この力瘤でTOMさんをビビらせたのは、ついこの前の話なのに(笑)☆

そんな訳で、ツアーレポは通勤時間にちまちまと作成中です。
半分眠りながら書いているので、自分の字が読めなくなる罠…(阿呆絶好調)。私の海馬が頑張ってるうちに書かねば(汗)。



ぽつりと一言。
「大豆ノススメ」がダーリンから真央嬢に替わってしまった…(がくり)。
いっそ泣きたいのは私だ…・゚・(つД`)・゚・ !!
(真央嬢のファンの方すみません)



2006年02月27日(月) 大混乱。

骨髄移植の件で、家族の同意を得られません。


もう少し、足掻いてみます。
暫く日記もレポも控えたいと思います。すみません。



2006年02月26日(日) 帰還完了。

22時過ぎに無事に自宅に帰りました。
しかし洗濯をすませたら、結局いつもの時間(25時)じゃないか…。

今回も他人様の愛と寛容にどっぷりと甘えさせていただいた(待て)オフ会が無事終了しました。ええ、 私 は ですがね…(遠い目)。
二次会以降も参加したかったなぁ〜。

時間がないのでレポ(じゃねぇだろ自分のレベルは…)はまた後日。
恐らく画期的に遅くなるかと思います…(犯行予告)。のんびりこっこ☆とお付き合いいただければ有り難いです〜。(いつも通り<居直るな)

兎に角今はお礼をば。
お会いした方々、あの空間にいらした方々皆さんにとても倖せにしていただきましたv
どうもありがとうございます〜(多謝)vv

…ど、どなたか笛に託けて(これを「かこつけて」と読むのをつい昨日@職場で知りました<阿呆絶好調)不破オンリも開催してくださらないかなぁ…。


と、不破と不破界への愛を再確認しつつ。
(それがおねだりに化学変化する辺りが私<だから待て)



ぽつりと一言。
骨髄バンクに登録してほぼ一回り(苦笑)。
は、はじめて初期コーディネート担当者から連絡が来た…(吃驚)!
生きているうちに、何方かの一助になれるかもしれない…(歓喜)!!


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍