犯人パーペキでした♪
腕が痛かったのでパソから避難。森博嗣著「赤緑黒白」を読破。 色彩の関連は予想外。 森氏はこういう精神的マイノリティを書くのがホント上手いと毎回思います。 でも私も「色鉛筆並べる人」なので分かる…かも。 今回トリックらしいトリックはラストの事件のみ。 紅子さんの胸中が一番細やかに書かれていたのは、やはりシリーズ最終回だから? スポット参戦のキャラが嬉しいなぁv実はひっそり真澄氏@「夢・出会い・魔性」を待っていました。出ませんでしたが(ほろり)。 そして多くの謎は謎のまま(苦笑)☆
次は短編集登場の愉快な探偵あたりがシリーズの主役を張るのかしらん。
週末こそは病院に行こう…。
急な冷え込みや過労で体調を崩される方が多いようですね。 どうか皆さんご自愛くださいませ…(激切望)。
以前、某コバルト文庫22冊を3日間で読了しましたが、集中するあまり3日で三食しか食べませんでした。 痩せましたが爪の表皮に皺が寄っていました(栄養不足)。 つか、続きを借りなければいい加減分からん…(10冊ビハインド<え)。
本日はメル返送を途中で挫折(泣)。すみませ…(平伏)。 その後、サイバーフォーミュラのゼロとサガとシンを4時間で制覇。夕食抜きで。 それぞれOVAで8+8+5話(一話25分程度)なので、好きなところ以外は早送りで。 それでも内容把握しているほど観てますが(爆)。
加賀ー!!めらごっつ好きーー!!! 俊くんサイコー!!!(どっちだ<だから両方)
当時はヤサイ風味抜き(つまり加賀今日)で観ていました。若かったな、私(遠い目)。 加賀新、加賀フリはともかく、南雲(名雲でしたっけ?)加賀、今日加賀(リバに非ず)の同志はいらっしゃらないだろう……(視線成層圏<見えてんのか)。 つか、カプの略し方さえ自己流なあたり、茨絶好調。
いきなりですが、私は「好き」「愛おしい」「幸せになって欲しい」対象が別個に存在するのです。微妙に愛が異なります。 CFの場合。 「好き」加賀城太郎 「愛おしい」フィル=フィリッツ 「幸せになって欲しい」カール・リヒター・フォン・ランドル
銀英伝の場合。 「好」ヤン=ウェンリー 「愛」パウル・フォン・オーベルシュタイン 「幸」ウォルフガング・ミッターマイヤー
碁の場合。 「好」加賀(ファーストネーム忘れた…<をい) 「愛」三谷(同上<コラ) 「幸」越智(略<待て)
上記のコバルト文庫の場合。(何故伏せる) 「好」成田譲 「愛」高坂弾上(これでしか覚えていない…<爆) 「幸」小太郎(苗字…<愛称コタで覚えてるから私)
フルバの場合。 「好」夾 「愛」紅葉 「幸」はとり
そんでもって笛の場合。 「好」渋 「愛」不破 「幸」三上・シゲ・天城・京介(多すぎ。しかも一人違うし)
自分ではごく自然にそう思うのですが、どうにもばらけているような。矛盾も包括。 ……どうしてなんだろう、なぜなんだろう(悩)。
本日の動画笛。反転する必要ないほどの感想ですみません(平伏)。
飛葉サイドストーリーから試合開始まで。 冒頭のチビシゲがあまりにあんまり(泣)。 飛葉騎士軍団のがなり合い。五助と黒川のキャラが……(汗)。 部活休憩中(シゲ過去ネタ)の不破の太腿v CGからアニメ顔への移行。 灰キャプスマイル(激怖)。
………以上。
動画笛の後、アニマックスかけっ放しをしていました。 マクロスの音担、ハネケン(羽田健太郎)氏だったんですか…(驚愕)。 昔のアニメスタッフって、時々新発見があったり。 以前、999の脚本を藤川桂介氏や辻真先氏が書いていらしてたのに次ぐ驚きだわ…。
今日のネタ、全てお分かりになる方がいらしたら是非ともお友達になってくださいませ(ぺこり)☆
日付変わる前に何か食べて寝よう…。
ぽつりと一言。 某マイラバーのオフ企画3点セット、予約したいっす…!(先走りしすぎ)
姉が本日結婚しました。 交際8年でしょうか?長かったな…。 まぁ、義兄となった姉彼はもう2年も同居しているので、生活は全く変わりませんが。
人生最後となるだろう振袖を着て出席。 ごっつ気に入ってる(5回着ました)ので残念です。でもトシが…(苦笑)。 昨日つらつらと着物について書いていましたが、親バカならぬ持ち主バカが炸裂。 ホント馬鹿です、はい(今更)。
某バンド名に酷似した式場でチャペルウェディング。 姉を連れてバージンロードを進む母が必死に泣くのを堪えていました。頑張ったね、母。 女性3+男性1の讃美歌隊のソプラノの方がめっさ伸びやかでいい声でしたv男性がまだ青い雰囲気でしたが、彼女のソロでお釣りきました♪(何様だ自分)
披露宴でいつコメントするのか知らなかった私は、乾杯直後だったのでちょっとびびりました☆ 食事が出る前だったので、注視され、メモを持つ手がガタガタ震えました(読めません)。ですが、落ち着いてコメントできました。視線を巡らせたり、間を計ったり、アドリブでご挨拶入れられる程度にはですが。 (でもアドリブ部分思い出せない<阿呆)
やっててよかった、塾講師v
…セブン(初代)CMか公文式かはっきりしようよ、自分。 塾講師時代は1年程度でしたが、人生、何が幸いするかホント分かりませんねぇ(笑)。
姉が泣いたのはまだ分かるのですが、姉の友人も泣いたのにはびっくり。 褒めていただいたので(嬉)vコメントの内容(小学2年生の時の作文)を載せてみたり(止せ)。原文はかなオンリでした(笑)☆
「お姉ちゃん」
私のお姉ちゃんは、とっても優しいお姉ちゃんです。 作るのはとても上手で、折り紙も上手です。 でもピアノは、私のほうが、上手です。 水泳は、お姉ちゃんが5級で、私は7級です。 プールの時は、「お姉ちゃん、いいな、5級で」と、いつも言っています。 本は、私は、大好きで、お姉ちゃんは、そんなに好きではありません。 お姉ちゃんは、少し甘えんぼです。 寝る時は、お人形を抱いています。 お姉ちゃんと私は、年子です。 私は、たまに、「お姉ちゃんになってみたい」とか、「妹が欲しい」とか、言っています。 お姉ちゃんがとても上手なのは、絵です。 とても丁寧で、とても綺麗です。 字も丁寧です。 私は、見蕩れてしまいます。 お姉ちゃんが笑うと、私も、「ワッハハ、ワッハハ」と笑って、なかなか止まらない位です。 手作りも発明も上手です。 前なんか、りんごホットケーキを発明しました。 とても優しいお姉ちゃんです。
おまけの先生のコメント。 真砂さん(仮)のお姉さんが、どんな人か、先生にもとてもよく分かりました。 真砂さん(仮<しつこい)は、お姉さんのことが、大好きなんですね。
……先生、私、一言も「姉が好き」とは書いていないのですが(汗)。 つか、読点の多さや妙な擬音語表現はこの頃から変わってない…(滝汗)。
成長しろ、自分(切実)。
りんごホットケーキとは、りんご1個をホットケーキの生地に摩り下ろして一緒に焼くだけのもの。それを「発明」と言い切るとは、針小棒大ですねぇ…(笑)。 簡単なので、某ナイーブストライカーの餌付けに如何でしょうか、守護神♪
姉のWドレスもお色直し(水色のドレス)も好評で、苦労が報われましたよ…、ホント(笑)。
素敵な替え歌や楽しい手品を交えて終始和やかな雰囲気の中、お式が進み、披露宴会場に隣接した庭でWケーキを食べたり、バルーンを飛ばしたり。 雲一つない青天で、とても綺麗でしたv(でも暑かった…)
最後に、新郎新婦が親への手紙を読むところでは、姉も母も泣いていました。 昨日深夜1時まで頑張った甲斐があったね、姉。 …私一人、クールですみません。 この時母に進呈されたバースデイ・ベア(というのかな?生まれた時の体重などを象ったテディ・ベアです)を祖母がとても気に入ってしまい、はやくも祖母宅に嫁ぎました(笑)☆ 2240グラムって、重い…。でも私のほうが重い(苦笑)。 まぁ、くま登場の予定は未定なので大丈夫(え)♪
式場の方々、職場の方々、友人の方々、親族の方々に多大なご協力を頂戴して、いいお式になったと思いますvフランス懐石も美味しかった…♪トマトのパンが特に(所詮トマトスキー) どうもありがとうございました(ぺこり)v
帰宅して片付けて親族と食事会。 再度帰宅してサッカー観ましたv イランの9番(カゼニヤン氏)と日本の11番(田中氏)と日本GK黒河氏の個人技がツボv特に、カゼニヤン氏は注目。 名前ウロなので(殴)、明日の朝刊でチェックして訂正するやもしれません(苦笑)。
やっとF1v 佐藤氏、予選自己ベストだったのですね♪ 現在決勝観ていますが、ピットインの間に落とした順位を巻き返して、入賞に返り咲いたので嬉しいっす☆ それにしてもエンジンの咆哮が好きです(え)v
明日、CFSIN(古)のビデオ観るかも(笑)。 加賀〜v俊くん〜vv(どっちだ自分<両方)
姉、義兄さん、おめでとう。 明日からの新婚旅行@イタリアも楽しんできておくれ♪
先程書いた日記がフリーズ(泣)。 親戚が到着したので、今日の日記はお休みの可能性大です。 すみませ…。
防備禄。 振袖。作文。藤不破感想。
はいさい、おじさん♪
どうにか観ることができました。 動画笛、薄いですが反転プリーズ。
飛葉中邂逅編。皆の顔が丸い…(滝汗)。黒狼が…。 不破先生の課外授業(「プライベート・レッスン」みたいだ…v<違)がさっくり削除(泣)。 この先、渋不破ゴールシェアとかランチタイムとかはデリートされそうですね…(哀)。脇キャラスキーは辛いなぁ…(しくしく)。 全37話(でしたっけ)ではギリで夏合宿まで入ると思うのですが、如何でしょう(訊くな)?
雨松シーンではやたらに二人が密着しているように見えるんですが(笑)☆ そして天城がう〜ん…。微妙。泣き天には及ばず、かな。でも赤面はきうと(SEベタすぎ。笑)v翻弄される坊ちゃまはかばええなぁvv
黒姫が前者は声ヨシ(ちょいライトかな?)(デコが…)、後者は顔ヨシ(微妙に女声の割合高い…?これから男声の割合を増やすのかしら)。何故どちらかだけなんだろう…。 つか高望みなのか、私…(愛故v)? 余談ですが、黒川に好かれるような女性がオンナとして最高峰だと思います(訊いてない)v 直樹と畑兄弟は慣れると思います…(え)。森より断然愛されてるなぁ、飛葉中。
「反撃開始だ!」の水野の爽やか振りにはSEともども大☆爆☆笑v「OZ」のキスシーンに匹敵しますよ、Pさん♪
不破の出番に差し替えされたのは有希の情熱@帰路車中。 「部員が集まらなければフットサル部からスタート」というのは「ぽん☆」と手を打ちました。有希、ファイトv
本日、待望のVシリーズ最終巻「赤緑黒白」@森博嗣を借りてきました。 相変わらず森氏の理系全開思考回路が面白い。(ないものねだり<分かってます) そして言葉の選び方が激しくツボv好き〜vv 第2章まで読了。オチ読み当たるかな…? 仮保呂(秋野)(変な愛称)の絡みと保呂さんの別離は確定だと思うのですが、トリックがまだ…。犯人は複数と踏んでいるのですがどうだろう…。どきどき。 そして紅子と萌絵の関係は明らかになるのか…?(多分、謎のままだろうな…)
帰宅したら、「運ダダ」でパンダが〜vvトントン〜(興奮のあまり名前ウロ)vvv ああん、らぶい〜〜vvやはり生後1〜3ヶ月が激らぶりv めっさ幸せ…v
……ハート激乱舞ですみません(パンダスキーなんです私<言わずもがな)。
某音楽スポット番組で知ったearthwind&fireの二枚組みベスト…(欲)!しかも来週ボンジョビだv
職場のメンノンで知ったのですが、バーバリーってブラックレーベルというのがあるのですね…(遅)。結構可愛いv
日参サイトさんの新作が…(嬉)vv不義理者は一言感想なんぞを(殴)。
Sさん宅の日替わり藤不破も相変わらず不破が澄んでいて。明日も楽しみですv
Sさん宅(紛らわしくてすみませ…)の秋の花第二弾はとても勉強になりました。好きな花だけに嬉しさ一入v
Kさん宅の睡眠補給の二の腕とテディ臀部に触りたく。寧ろほっぺちうの方向で(セクハラ)。
Pさん宅の人類を超越した渋に陥落っすvvキシャーッ(伝染した)☆ 聖子ちゃん出会い編Ver.(脳内設定済み)と併せて唄いませう♪
| 2002年10月10日(木) |
●更新●枯木山に1件追加 |
●更新●
枯木山に「angelic watch 〜west〜」を追加しました。
はい、毎回ながらご無沙汰の更新でございます(平伏)。 現在23時。ギリギリだ…(汗)。 過去一番遊んだツッコミとなったのでは、と思います。 笛終了で翌日知らず喪服(黒シャツ&黒デニム)を装着していた私ですが、楽しんでツッコミいれさせていただきました。 ご覧頂く方に少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
このようにミジンコにも追い抜かれそうな鈍さではございますが、のんびり東屋を営んで参りたいと思います。 お気が向かれましたら、ふらりとお立ち寄りくださいますとありがたいですv
以前日記(100円のおつりの話)で触れました、沖縄の大伯母が到着。またアレを言われた…(嘆)。 でも母が諦めてくれたvそしてえらいことを言われました…。 ま、理解してくれて何より♪ありがと、母。
同僚から貰った湿布が気持ちいい〜vvつかオフでも「集りもの番長」絶好調です(殴)。 でも腕はやっぱり痛いの…(涙)。今週末は慌しいので、メル遅くなります。すみません(平伏)。
波乗りして寝ます…。 動画笛感想、明日できたらいいんですが。最悪月曜日かスルーとなります。トロくて申し訳ございません。
織田君のドラマ、キャスト濃すぎ…☆ 「振り返れば奴がいる」とはリンクしているのでしょうか…?
あ、島津製作所の株価が気になるのって私だけかしら。じっくり新聞読みたいなぁ。 おめでたいのにそんなことに注目する辺り茨だなぁ、自分。 他人事ですが、やっぱり嬉しいv
私信です。(寧ろ電波<え) Oさん: 日記を拝読して色々お話したいのですが、今は電波だけ先送りいたします(止せ)。 改装お疲れ様でしたv青に投票していたので嬉しいです♪ロゴ可愛いです〜vv 秋キャプ優しいカンジでうふふvです。視線の先には不破なのか一馬なのか気になります…(笑)。
Kさん: 私も火傷にはアロエに一票です!ゴールドフィンガー(007に非ず)のお早い回復をお祈り申し上げます…!! そして「睡眠補給」は如何でしょうか…(訊くな)?
痴漢に遭いました。 渋や三上や姉のセクハラに比べたらささやかなものですが。 (後ろになるほど色度数が高い<え)
自転車で帰宅中、追い越しざまに腿をまさぐられたのです。 その時の私の反応が阿呆全開。
「うわっ、何なの」
…って痴漢じゃん。分かりきってること言うな自分。
で、反撃する間もなく去られたのが悔しい。
自転車蹴り倒してやればよかった。そして踏みにじる。(過剰報復)
気力尽きました…。明日更新できなかったらすみません(土下座)。
もうすぐ日本GPですね♪佐藤琢磨氏は完走できるかな〜☆ 姉の挙式で疲れてると思うけど、是非とも観たいですv …披露宴でのコメント考えなきゃ…(汗)。
|