| かみかた |
おわらいは上方派。 落語は米朝で漫才はダウンタウン
とゆうわけで思わず衝動買いしたガキDVD6800円。 先日やってたガキの使い罰ゲーム笑ってはいけないハイスクール をみてから、 収まってたはずの 「まっちゃん一人で廃墟温泉一泊二日」 をみたい欲がもうおさえきれなくなって。 だってハマダにまつもとが「怖いからトイレついてきて」って言うんだぜ。 このまま罰ゲームDVDそろえそうな恐怖と日々戦ってますよ。 笑ってはいけない温泉にでてきた ろばーとでにーろのテルと ピンから兄弟のネタがみたい。 (↑そっくりすぎてしぬかとおもった)
そういえばこないだいとこの家(大坂)泊まりに行ったときに 気をきかして繁華街につれてってくれたんですが 生まれて初めてナマでみたよなんばぐらんどかげつ。 入場料800円だったのであまりのばかばかしさに入りませんでしたが いりぐちのとこに 「きむらゆういちプロデュースピラフ販売中」 うわ。 すっげえ食べたい。 なんできむきむにいやんとピラフのコラボレーションか。
以上、わたしはダウンタウン世代。 お笑いはこのへんがあればもういいです。
|
|
2005年10月14日(金)
|
|