| あと |
本文まんが12ページ清書(まさに清書だよ…)でおわりー。 ていうかそれは 「あと」 じゃないよね。 わかってるんだけどね。
ただいま旅支度も何もしてない状況で、11日の朝6時出発なわけで 明日とあさってで12ページ。 でもできたら明日中に12ページ。おおお。 ちなみに18ページの本ですがなにか。
いみもなく利吉と半助がクソいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしてるだけです。それだけの本です。しかも本番はなしです。なんなんですか。 しかも利吉女装です。なんなんですか。 本番がないので利土だか土利だかすらよくわかりません。描いてて自分でも見失いっぱなしです。かるく、修行するくらいの気持でよんでみると心のキャパシティがすこし広がるかもしれません。「許す心」ああなんてすばらしい。
しかも表紙は絵板絵使い回しだうどんでくびくくってしんじまえ。
というわけでいまだに値段は未定。 200円でうっていいものなのか100円でも高いものなのか むしろ無料配布でも身内のかたしかもって行ってくれなさそうなものなのか 判断つかず。きもちとしては一番最後の方向で。 とりあえずかくのみ。
ちょっと自分を慰めに来て見ましたよ。 孤独、とかいてひとりなんですよ。 弱虫、とかいてチンピラ。(※立原あゆみ) 東京、とかいて砂漠。(※嘘)
うーわーしあさって出発ですよもうまじですか。 たのしみっていうか楽しみっていうかたのしみだ。
ところでぱれっとたうんのかんらんしゃは ほんとうにそういうすぽっとなんですか? あの15分(20分だったけか)であの高度でほんとうに人はそういうことができるんですか? (半信半疑)
|
|
2005年08月08日(月)
|
|