| 2006年06月28日(水) |
うほう・・・・!!! |
もうだめだ・・いつもいつもいつも・・・・ 可愛すぎるんだようぅぅぅぅぅぅ!!!!!
今日は新曲初披露って事で師範のコーナーお休みでちょっと拗ねてるのがたまんなくかわゆかったでございます。
「知ってるよー?知ってるよー?(拗ねた口調で)」
「皆楽しみに待ってるよー?」
「わーかったよ!(笑いながら)」
この笑いながらの がたまんないんだってば!んもーやばいんだって!
もうね、毎日ダメです。死ぬ思い・・・・。(本気と書いてマジと)
最近またぼちぼち、あせらずとも文を書き始めてきたので、また何かやらかしたいなぁと。 ふと、またロケ一徹前提でジュンカズを(まだ好きなのかYO)←好きなんだYO悪いかYO(一人つっこみ)
朝井さんの誕生日、祝えなかったのですがちょっとバレンタインネタなどを・・・。お前今何月だと思って?<ええ、6月も終わりなのは重々承知しておりますけれども!
あーアレです。私SGも大好きなんだよ。
「今日は何の日か知ってる?」 唐突にかかってきた電話を取れば、これもまた突然の言葉。受話器越しに彼が笑顔だろう事を思い浮かべる事ができるのは、何も突然の事じゃない。声は穏やかに、そしてきっといつもの微笑でもう一度聞いた。知ってる?――――。 「知ってるよ」 だから、自分も笑うのだ。ふわりと舞い落ちた雪に似た、柔らかい何かが胸の内に生まれるから。 「ふぅん。知ってて僕に何も無しなのかな?」 くすり、と口端をあげているだろう。 「今日は女の子が愛を告白する日だぞ」 わかってて言ってみせる、降り積もる柔らかいものは胸の内を隠す振りをして、甘く見え透いた嘘をつく。そんなのとっくに彼は気付いている事だ。 「違うよ。今日は愛を告白する日だよ?女の子とか、関係無しにさ。」 「だからって、何で俺が?」 この甘い気持ちは愛なのか、問われれば頷きもするし、首を振りもする。 それは、全て彼次第だ。 「・・・・ひどいなぁ、僕傷つくよ?」 微塵もそんな様子が無く、彼は声だけの泣きまねを。優しい雨が降りしきる。部屋の中は暖かくて、彼の隣りならばもっと居心地がいいだろう。優しい雨のような、彼の言葉に。 「俺は、お兄ちゃんの犬だからな」 愛の言葉は吐けないよ。
刹那、雨が止んだ。 耳を澄ませても静寂だけがひっそりと鳴いて、後は何も無い。 そして、彼の息を吸い込む音が微かにそれを打ち破った。 「…言うねぇ、――――。」 ひどく楽しそうに、降り積もる、降り積もる降り積もる。自分はそれを待っている。きっといつも待っている。雨が降り続ける事を、雨が甘く雪を溶かしていく事を。 「…じゃあ、飼い主の僕がいつもイイコなわんこにご褒美あげようかな?」 楽しみでしょ?と付け加え、彼は笑った。 「じゃあ待ってるよ」 首を長くして。 愛って名前の雨が降りしきる事を。
超、時期はずれだろ。やりすぎだろ。 はい!ラブラブSG大好きです!寝言と思われるのも覚悟の上で!(痛) ――――て部分はアサイさんが名前を呼んでると思ってくだされば。
・・・ではないですよ・・・・おなかが(泣)
ま、元気なんですけど。割と(どっちやねん)
こないだから画像で名前を!といきまいて他にPさんやらGさんも作ろうと思いつつ、そう思い立てば立つほど・・・うーん、今度ね★みたいなダメなノリ(死)
もうすぐ7月ですね・・・(遠い目)とりあず月〜土という恐ろしいくらいのスペシャル週5がはじまりそうで大変です。目がチカチカしそうです。
先日みうらじゅんの本にいたく感銘を受け、笑って腰が砕けた私です。
さて、 と の関係をふと話していたのですが、 通常時は
→弟モード?割とあっさり甘えた系
→つんでれ(笑 どっちかというとお兄ちゃん。うざいうざい言いながら相手したげる感じ。
酩酊時は
( を呼ぶ時は )→ が余りにも甘えたでエロなので ちょっと意地悪したくなる、隠れたSを発揮。
( を呼ぶ時は ←おもっくそ甘ったるい声で)→甘えたでエロ。とりあえず本能先走り系でご奉仕するにゃん★ というよりは、こういう事がしてーから俺にしろよ!って感じ。 と根本的に違うのはえらそうじゃなくてエロそう。ちょっと半目の甘ったるい顔と声で 限定でそんな事しまくり。
みたいな。 SとMが入れ替わるような、2バージョンの二人。 前提として、ラブラブ★です(死)
ごめんなさい寝ぼけてて。
昨日から × が頭から離れません・・・・!すっげー勢いで書ける。バカみたいに書ける。 そんな訳でリハビリかねてがんばります。
妖怪大好きな私は、 の口からぬ り ょんなんて言葉が出る事にすら嬉しいというか、 のがヲタクだといわれてるけど、あの二人どっちもマニアックだよ!笑
明日はなんばあたりにお出かけの予定。 ・・・・うーむ。
朝井さんの誕生日だって、去年も教えてもらったような・・・・(死) バレンタインSGじゃ、ダメよね・・・・(人としてな)
最近うっかり頭がおかしげな方向に出張したままいつまでも帰ってきません。 とりあえず月曜火曜のレィディオの小芝居がどうにもこうにもたまらない・・・・・バカップルっていうか馬鹿だよ!!馬鹿!!!(私が) 二人でCMやったらいいと森永さんと二人で言ってました。 たぐたなをプロデュース。
甘いカクテル系で酔っ払ってくるとじゅんじゅん呼びなこきさん。 ぐっぺもこーちゃん、とこきさんを呼びます。
くつろぎお部屋編 お店で買い出し編 おしゃれにバー編
で! 流れは 二人で楽しく飲んでます ↓ いい気持ちに酔っ払ってくる二人 ↓ 酔っ払って甘えだすこきさん 慌てつつも甘やかすぐっぺ ↓ お部屋編なら膝枕 バー編ならお持ち帰り(恋人繋ぎでベッタベタに甘く・・・!!!)
みたいな。 みたいなじゃねーよとか秘密で。
あ、買い出し編考えてなかった。
膝枕で寝ちゃうこきさんにどーすんの、俺?!もいいよねって違うCM混ざってますがな。
早売り雑誌の事。 たぐたな仲良し笑顔写真がっ・・・・・!!!!あはぁ(泣) すんげー全開笑顔だよ。正直足に隠れてるけど手くらい繋いでるんじゃ?みたいなノリだよ。 こーちゃんのズボンのチャックが六割方開きっ放しだったのは直前ににゃんにゃん(死)したからに違いない。なんて妄想。 一人狼男でもふりんこ(ノットこりんスター)なこきさんが愛らしくてたまらない・・・・が皆の吸血鬼姿見てたらバンパイアウーマンしか思い出せなかった☆
もう少し時間をうまく使おうといつもいつも思っておるのじゃよ?(ファー様?)
そんな感じで、微妙に寝過ごしかけたり面倒だ〜と仕事に行くのを鬱ってみたりしています。 ああああ、本当に私なんか書きたい!いや、そう思ってるのなら書けって話なのよ。こんな事言ってる状態ではまだそう自分でも書く欲に飢えてないんだろうなっと思います。 書きたいものをきちんと書けるようにするには、自分の修行が大事かもしれない。 ってすっごいあるあるだろうか?今更?今更ジロー?(古)
夏ドラ人物そーかんず! で見慣れたぽかん顔を見るだけでもうなんか楽しみが口の中から飛び出してきそうです。 アホなんだって!まなべたんアホなんだって!!(萌!) 個人的には上腕二頭筋がお気に入りというもたいさんの役に大変楽しみがかかっています。 涼ちゃん、毎週見ようよ!こーきの話しようよ!(一方的に、私が) これで坊ちゃん役でぐっぺが出てきて身分違いの恋・・・!しかも青臭いやつ・・・!って妄想したりしてます。そんなの自分で書けよという話。 ええ!書きますけど!(鼻息だけは荒く)
を聖なる日として祭ろうか祭るまいか真剣に考え中です。ちなみに「せい」とは読みません。
CM6人出演おめでと・・・!!! 「あついぜ!」 え?どこが?君の中が?とかふざけた事を思いながら今日も元気にたぐたなが好きです。あかたなも大好きだ。
新曲もおめでとう・・・!!!!
→んで7月8日からのまなべたんですけれども。
真鍋たんは親分を超尊敬しててそんでもってバカですぐ問題を起こす的な事を書いてあって、きっと親分にそれで怒鳴られても全然オッケってかかっこいいとか思ってそうで本当にバカな子で可愛いんじゃないかと
勝手に思っております。 ものすごい妄想。 だって学校に潜入したりするらしいよ?何すんのあんた?体育に行ってる親分の制服を抱きしめてそのサイズの大きい制服を着てみちゃったりするの?一直線に乙女ウェイかよ!その妙に艶っぽい目を半目にしてうっとりすんのか!? ま、まさかそのままひとりえっ・・・・げほげほごほげへごほごへぇ
昨日森永さんとお友達のYこさんとGPについて語ったような。 ていうか一方的に私が一人語っていたような。 だって好きなんだモン☆(うざってー) ていうか語ってて(うざったい)思ったんですけど、私の中でGPはマストらしい。なくちゃダメなんですよきっと。だって普通に妄想するよ。なんか、自然にナチュラルに(痛い痛い)
|