この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2005年09月17日(土) MOUSHOUDEN

OPが凌甘(甘凌)だよ・・・・・!!!!
じっくり研修一週間で既に疲れている私です。馬鹿!根性なし!なんかいつも自分に対してこんな事言ってる気がする。

今日とか休みなのでMさんとランチしに。
昼間っからジンギスカン。
おいすぃーところがあるんですYO−。
その後岩盤浴に行ってチケットを買って・・・席指定してねぇ!明日行こう。


そして猛将伝をやっています。立志モードで零を作るんだぁとか言ってたんですけど、あのモード難しすぎです。そしてどうやっても変な声になるのでもうやめました。グス。(早)
ローソー村で張飛と関羽が出会いましたYO!運命の出会いだYO!(YOYOしつこい)てかここでであったんだっけ・・・?
朗君自慢戦は面白かったよ。なんか甄姫とか月英とか可愛かった。二喬は・・・大喬が面と向かって孫策最高的な事を言ってくるとは思わなかった。小喬はバカップルです。っていうかなんでこの自慢戦に祝融出てこないんだよ!
キ山は魏延がまたしても可哀想な目に・・・・丞相の馬鹿!
キ山の麓でどうやったら工作隊長に見つからないでいられるのかよくわかりません・・・。
麦城は関羽関平親子がきゃーわゆーかったです!興奮!
でもはじめ敵が多すぎてわたわたしました。
そんな訳で、やっぱりハマっている訳です。
孫堅・黄蓋・孫策のステージ(忘れた)はイベントで孫堅が超かっこよかった。パパ攻め!!!孫堅×黄蓋。な気分。
俺のところに来い!パパ渋い。サイコー。息子もサイコー。(うるさい)





2005年09月14日(水) NE・MU・I!!!

とかぐだぐだしていたら、ブログの素敵っぷりに目が覚めた。
そうか〜モトリーか〜ニッキーのセクシーさを学びに行ったのだろうか・・・。今セクシー?(暴言)おいしそうで好きさ。受け!(死)


リーーーーブ出てこねぇ!!!!
初めてルードレノだと思った。
カダージュ?リッキーに見える(髪型?)
あの3人ならなぜか泣き虫?なあの一番でかいのがいいと思うよ。


この間相方と、インコなのいぱんとか話していました。
エサ口移しのいじーいんこ。
羽の毛づくろい(そんなのするか?)をしてあげるのいじーいんこ。
超尽くすタイプ。攻め。
ぱんさーいんこに卵を産んでほしいと思っている。けどオスって事を知らなかったみたい。

みたいなー(何これ)



めがねないふ・・・・少零・・・・



2005年09月13日(火) あー

今日一日中ぼんやりしていた(駄目じゃん)

零上・・・上零・・・少零・・・・じぇろぱん・・・・じゅんかず・・・・少零・・・少・・・零・・・・す・・・(フェードアウト)


絶賛ジェロ萌えがなぜか今頭の中に沸き起こっていてなんででしょう?(聞かれても)


うちぴーもうすぐ放送終了だって!悲しい!あげに緩くてばかばかしい番組(褒めてます)を終わらせてしまうなんて・・・・切ねぇ風が目に染みやがるぜ。みたいな気分(?)
笑わせキングのレッドがものすごくおかしかった。超レッドワールド(笑)



夜の街であのこ(あのことか言うな)なななな何をするおつもりーーーー!?とうとうボデーランゲージが・・・・などと妄想。(痛)



2005年09月12日(月) うあああ

SOUTENのすんごい素敵なサイトを発見!!!
実はSOUTENてちゃんと探してもなかったんだけどふとめぐり合った!やべー・・。
淵じょって可愛いー(泣)


何やらMUSOU系のゲームでSENGOKUBASARAってのが面白いとか風の噂に・・・。
MUSOUと同じ系列のSENGOKUMUSOUは北条が出ないから嫌なんじゃぁとか言ってましたが、BASARAには出てるよ!ウジーが!しかもじいちゃんだよ!わかってるわあちし、ファイヤーズ蜃気楼でドリームしたって!(笑)
チョーソカベが出てくるのか・・・。しかもなんか皆けったいな(けったい?)格好だなぁ・・。でもSENGOKU・MUSOUよりはS・BASARAのがやってみたいかなぁ・・・。
でも孫市みたいな渋いのがいないなぁ・・・。後SENGOKU・MUSOUの前田が好きなんだー。猛将伝も間近なのに買ってきてしまいそうな私でしたよ。




2005年09月11日(日) 本日は

DVDを見る。
モ●ゾーと●ッコロ第一巻
クロウザリベンジ
アタックナンバーハーフ

クロウはメイクする前が可愛いけどメイクした後の奇妙っぷりもいい・・・・。弟がなぜか気に入ったらしく一緒に見ていた。また続き借りてこよ。
アタックナンバーハーフは面白かったYO!ノモとロンだっけかな?可愛かったー。水牛って!でもあーゆーのが好きだ。2も見よ。
●ッコロ実にかわいらしいー!もふもふしてそうだ・・・そしてあんなに小さかったのか。おじいちゃんも(笑)


機種変した携帯、ボタンが打ちづらいのでシールを貼り付けてみるものの。シールが邪魔になってうまく閉じれないので断念・・・!200円・・・!(泣←泣くほど?)


脳年齢、考えてたよりはわかくてよかった。自分の年齢よりはイッてたけどー!(泣)






2005年09月10日(土) さてさて

今日はこないだまでのバイト先のIさんと、いつも遊んでもらってるMさんと近くの(皆偶然割と近所に住んでいた)昔懐かしい感じの甘味どころ?っていうかそういう感じのとこに行ってカキ氷を食べた後お茶しました。
色々しゃべって面白かったなぁ・・・。
隣って割とわからないものよね。見えてるつもりでもさ。


友達がフ●ミ通とかいう雑誌にやつらが出てるというので見てきた。
競馬のゲームが好きなPさん、かわいい(うるさい)MUSOUの名前がPさんから出てきた時にはびびりましたが。知らない内に家にあったみたいな事を言ってましたが、誰だ、誰が置いていったんだ。兄貴だと萌える。(妄想)
ジョーちんがONI武者好きだとか?好きっつーかやってたとか?てか、なんでゲーム雑誌に彼らが?
あんさんは確か・・・なんだったかなぁ・・・豆はパソコンゲームがどうとか言っていてマニアックだ・・と思った覚え。

ついでにMUSOUの記事も読む(WOTAKU)張飛と馬超のカボウカンでのイベントがあるの?あるのか?楽しみだー。・・・・カボウカンだっけ?


ワーストが出てた。弟が買ってきたので読む。11巻以降は白くするのかね表紙は・・・。予想がついていたが村田弟か!しかし3年生引退に伴い、今イチちゃんと11巻読んでなかったから誰が誰だかわからん・・・。
タクミはそろそろ本性出てきたねー!天地がエナツに見えるよ・・・(下まつげないから)



2005年09月09日(金) 本日は。

伯母さんと会ってきた。
用があって池袋をブラブラして、PCたっかいんじゃぁぁと喚きながら伯母さんとご飯を食べに行って、ああ・・・月日って残酷だ。
悲しくなるよ。わかってるよ。我慢が足りないよ私は。


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]