LiliesHouseWings-zero
DiaryINDEX|past|will
あたしはここに居て 役立たずなので
必要ないのではないか。 邪魔なのではないか。
そう思えたりしてならないのです。
今日は深夜に夜行バスに乗って 日曜には東京に出ます。
もちろん、剃刀は持って。 お気に入りの音楽と、 あたしの血肉を分けたクロッキーを持って。
えーと、昨日ニューマシンを組んでました。
パソコンですね。 いいマシンになりました。 ありがとうご主人様!!
で、オールドマシンからのデータ引越しで 一晩かけてどんどこ転送して、 一応何とかなったものの、 環境がぜんぜんそろってないので取り急ぎ現状だけ。
さすがに一週間はサボれません。日記(;_;)
これから職安の認定に行ってきます。 いい天気なのにお洗濯できません〜(泣)
| 2004年05月02日(日) |
こみってぃあこみってぃあ(お約束 |
えーと。
日記が滞っておりますけど、 コミティアの準備をしております〜。
珍しく同人話題ですね、日記の名前どおり(笑)
そいえば連休に入っちゃうので あわててお金を下ろしに行きました。
ついでに追い込み用おやつも購入(^^♪ 口寂しいおこちゃまなあたしはモコロとパイポを買いました。 パイポ、見切り品で花粉症屋さん向けの「甜茶」なるものがありまして、 ちょっと吸ってみました。
…???なにこれ。 ってのがはじめのほう。 確かに見切られるだけあるわこの味(笑) でも、次第に慣れてきたら 紅茶の味がするわけよ。 飲んでないのに紅茶。 だからトイレ行かなくて済みそうなんで 紅茶好きなあたしとしては、ティア移動用の紅茶代わりに ぜひもうひと箱!!なところなのであります。
所で気になる原稿の方なんですけど。 ぜんぜん。 だってこの話長いんだもん。 もう2回も半端のまま印刷して出しちゃってるしさ。 出せないから、原稿持っていってクリアファイルで出す(反則)。 youR EyEs onRy!ってね。ちょっとトミー風。
それでは、ティアで! 日記見た人は日記見たよ〜って言ってね。 というか、スペースなんですけど あたしサークルでスペースとってないので人のところで店番です。 「おきらくゴクらく」とかいうサークル名のようです。あはは(汗)
ゆり
|