生息日記
目次前の日次の日


2006年08月21日(月) ちょうちょう久々

誰もみてないだろうけどもちょう久々に日記を書いて見る。

日本へ戻ってきてはや20日・・・今日は
日本の美容室へいってパーマをかけてきました。ウホー
テンションあがる!

そして今日は遥かなる時の中で3の運命のラビリンス片手に
友達の家へメモリーカードもセットで泊まりにいきます。
十六夜記も・・・借りたのあるけどその友達が持ってるから
いらないのさ♪
帰ってきてもオタク魂は残ってたみたいです。
向こうにいるときはそんなになかったんだけどなぁー。

あ、でも親からの小包の中にシエルの応募者全員の冊子が
封筒のまま入ってたのには噴いた。ブホ!って。
まあそれからその冊子は心のオアシスとして
すさんだときに使ってた。勉強の合間とか結構読んだ。
そしてもちろん持って帰ってきた。


アマゾンで出国してた間に出てた本をカートに入れるだけ
入れています。いやいやいやいや入れたって買えないでしょう。
余裕ナス。そんなワタシ現在アルバイトなし。

ぼちぼち探そう。


2005年08月30日(火) そんな

昨日は友達とあそんだー!飲んじゃった
2人でカラオケしてたのいキモいもりあがりっぷりでした。
最後はチャゲアスのYAH YAH YAHですよ。
串鳥もおいしかったしー!やっぱもちベーコン最高!
餞別も、またもらってしまった…し。まぢほんと頑張ってくるしかないっす。

その前の日は飲み会でしたー。
元バイト仲間と!やめてからも関係が
つづくなんてうれしいですな。送別会やってくれたお!

今日は今日で郵便局とかいってきました。
は、はっはっは応募してきましたよCIELの
応募者全員!ばくしょー!600円かかった。
でもだって欲しかったんだもーん。楽しみ。
発想は2006年1月〜2月らしい。
めためたいないがなヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノイヤァ〜


2005年08月27日(土) コップー!

あ、マグカップかも!!!
また物を頂いてしまった・・・!お餞別にって!
うああああうれしいいいいいいい!!
でもマグカップは重たいから連れてけないかも…。
写真とって常備する!!
あと、写真はいったアルバムくれました!!
うわー!持ってくー!絶対もってくー!!
ランチ食べました!せんぱいも一緒に。
なかよしなんだー!!四人でご飯食べてました。
またカレー食べた。うほ3日連続。血がカレーになってまう!
おいしかったし楽しかったです。にひ

そのあとはおねちゃんと待ち合わせして
ポータブルプレイヤー買ってもらいました。
MP3も欲しかったんだけど、パソコン持ってかないしね〜。
ピンクでめっちゃかわいいよー!

明日は二時に待ち合わせ!いつもよりちょこっとゆっくり・・・
あ、寝れない!寝れない!!午前中にやんなきゃいけないことけっこうある!

がんばるぞー

今日久しぶりにキレたのですっごいスッキリした!!!


2005年08月26日(金) じぇーじぇー

今日はJJいこうJってことでJJいってきたぁー
初JJ!!色々楽しめた!!
おさななじみと行ってきたんですがまたお餞別もらってしまったー!!
マリクワのピアスだよ(;▽;)ちょうかあいいー!!一生大切にすゆ!
体中痛い・・・スカッシュとかはじめてやった!!
全ッ然できねーのな!最高5回くらいだよ
あとたっきゅうやった!勝った!!ひひ
ゲームとかもやりまくったー!体中いt(ry
またいきたいな。めっちゃ楽しかったよ。
そのあとはうちの買い物につきあってもらって
服買った!わーいわーい

そんでその後は地元に戻って花火したさ!
雨の中!強行!!!ふんっ
できたよ!最後、100均のチャッカマンでやってたんだけど
火つかなくなっちゃってさ!(使えない!)
ギリギリの火で花火つけてその火を2人で花火三本ずつとか持って
炎リレーしてた(笑)怒涛でちょう楽しかったよ。
線香花火はゆっくりやれたvvv2人で花火(笑)
夜ご飯ごちそうになってしまった!!まーぼなす、うまーい
そんで10時ちょいに帰ってきました。へとへとだぜぃ


昨日はヲ友達とカラオケと映画いってきたvv
普通の歌も歌うけどアニソンもキャラソンも歌ったvvタノシス!
ラジオでうろ覚えのすきしょの歌とか遥かの歌もむりやりうたった!
ひとみとひとみの、イグニッショーン!
映画は二本立ての予定がナルトは一年後の地上波を信じ流しました。
それもね!ブリーチのゲーム買ったから!!ともだちが!!
さいこう!で、2人でそんこの家行って早速いざ!って
なったのに2人プレイできなかったさ!
若干消沈しつつも萌えでカバー(笑)あのゲーム一人用だけど
なかなか面白かったよ!!!

映画は結局鋼を観ました!
友達まだ四巻までしか読んでなくて話わかるかなーハラハラとか
思いながら見たけどすごかったよー!!余韻が残る映画。
音とかも迫力あって、よかったです!エドかっこい〜!ほれるぜ!
友達もおもしろかった!って喜んでくれたし!
あ、アニメ映画見たの何年ぶりだろ!?小5以来か!?その時はセーラームーンみたのよ


さっきまでネイルを落として新しくぬりぬりしてた!
かわいんだよ!アナスイの、この間もらったやつvvvvvv
紫のラメでやんす!むちゃかわいいからラメのグラデにした!!
きれいだよーキラキラ!!最高!

明日は昼ランチにでかけたあとは
おねちゃんと買い物!!へろへろだぜ!!
あさっては友達おすすめの整体いってくる!そのあとは飲み会っ
しあさっては高校の友達と夜ご飯を食べます。
怒涛の一週間だぜ!


2005年08月24日(水) きゃー

友達付き合いは、狭く深くの市華です。
大勢で遊ぶって実はなかなかないタイプ。
2人で遊ぶことばっかりですそういえば。
そんなことに気付きました。

今日は高校の時の友達と遊びましたー。
高1の時に仲良かった子なんだけど
うちが留学することすっごいさびしいっていってくれて!
餞別まで買ってもらっちゃったし!!!
アナスイのマニュキアとポールアンドジョーの爪やすり…きゃ!
ほんっと、多謝!!!だよ!!

そんで昨日はしんゆーから餞別って
ピアスとカードが郵送されてきましたビックリ!
レベッカのーvvへへ今日は自慢だらけったまにはいいよねっ
だってうれしかったんだもーん。写メ日記に写真多分、送った!
ほんとかわいいんだよー。幸せ者だー
そんでそのこの誕生日ぷれぜんとかってきました。
いつも毎年そのこに選んでもらってたんだけど
今年は色々忙しくて会えないので(;;)郵送してきます明日あたり。
アニエスのキーホルダーだよー。ハートでかわゆいの。ひひ
自分の分も欲しくなっちゃった。買っちゃうかも・・・。

明日はカラオケ+映画二本立てやらかしてきますvvvふふふ
鋼とナルトみるのだ!!


2005年08月22日(月) ちょ

マンモス展見に行ったのによりにもよって休 館 日。
どれだけ相性悪いのさ!笑

今日は銀行はしごしてた。
そのあとは一人で買い物→飲み会でした。

かいもの!たのしかった!帽子買っちゃった〜。
かぶりなれてないのでかぶると落ち着かなくなる。
アイシャドウ買った!珍しく、2700円くらいの買った!
アイファンタジスタ!キレイな薄紫〜!
カウンターでつけてもらいました。いい感じのラメ具合。
姉に「あんたそれ買えるならファンデ買えたじゃん」ってゆわれた。
いや・・・うん。ね。
明日つけてみよー予定ないけど。

飲み会は飲み慣れないメンツだったので発言少なかったなぁ。ははは
楽しかったけどね。


2005年08月21日(日) くまが

目のクマが消えません。
あちゃ!

明日は飲み会なのでウキウキです!
その前におかさんに誘われてマンモス展見に行くカモ…
しかも北大orz 
こないだ3日連続行って当分いいわーとか思ってたの に
デモっマンモスみたいっ(´∀`人)ので楽しみに行ってきます。
だってマンモスだぜ?!


あと明日は銀行へ行ってきます。両替してきます。

今日は従姉が遊びに来ました。
きゃー結婚式ぶり!妊娠九ヶ月なんだよー。
もうちょっとなのに、1年先にしか会えなーい↓いやん
でもその分可愛がってはやく覚えて欲しいな!!
なつこい子に育てばイイナ!!!ひひ





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テニラジ聞き忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(只今深夜一時半…)
がちょーんがちょーんがちょーんがちょーん
明日はあいのり見るぞぉ!
なんかどうも、おまみに私雰囲気似てるらしいので。(三人くらい言われた)


いちか |MAILHomePage