Gateau au chocolat
DiaryINDEXpastwill


2005年12月02日(金) きいてきいて王子


うぉぉぉぉー!!

ヲタクに男はいらねぇー!!

と、海に向かって叫びたい、そんな夜。


オレンジレンジと、ブサンボマスター、友達になりたいのはブサンボマスターな藤崎です。どうも。

あたし、周りの目を省みないヲタクになりつつあると思う。
っていうかもう地がそうだと思う。
ほんとじぶんきらい!


ブログを作ってみたよ。

ぜっちゃんの足跡があったよ
なぜ?!

でもなんか、ごちゃごちゃして分かりづらいね。
あたしは今の日記に、リンクを貼れる機能がつけばもぅそれでいいんだけど。
みんなの日記を貼っつけておきたいんだよー。 それだけでいいんだよー。


2005年12月01日(木) 12月ですか


12月は楽しいことがいっぱいだよー。

今日はバイトでした。
ふつうは夜の11時に店が終わって、頑張れば終電に間に合うんだけど、
なんだか明日の人の仕事をやっておきたくて、割と残ってしまった。
あたしに出来ることなんてたかが知れてるんだけど、何かやらないと、自分ダメだと思ったの。
ほんと死んだらいいよ、自分死んだらいいよ。
明日の仕込とか、1回失敗しちゃって、そこで少し呆然としちゃった。
もぅ帰ったほうが店のためなんじゃぁとか思ったけど、いや、1回やっとこうと思ったら材料無くなった。
そこでまた呆然としちゃった、何だコレ。 でも一応やっておいたんだけど、
これは良い事なのか悪いことなのかしら。
自分ほんとに死んだらいいよー。








藤崎古流都