Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
赤ずきんのコスがしたいです。(エッ!)
なんか、童話っていいですね。 アリスとかやってみたいですたい。
さっき禅ちゃんにも言ったのだけど、 あたし、メイドが好きだ大好きだって言ってる割には、 メイド服を1着も持ってないことに気がついた・・・。 ダメじゃーん!!
買わなきゃ〜、でもホントお金ない。 夏コミ費用と、コス費用とかいっぱい貯めなきゃー。 一人暮らしもしたいし、再来年あたりから・・・。
あぁ、ホロホロがお兄ちゃんだったらな〜。 毎日バラ色萌え色なのに。 ピリカになりたい。
今日起きたら、お昼の2時でした。 11時に家を出なきゃいけないのにダメだろ! 結局学校には行かず。 でも、すっごいいっぱい寝れたからなんかいいや。
てかマンキンのCDまだ買ってない!! うわぁ今気がついた、葉と蓮きゅんのだけでも買わなきゃうわぁん!
ワカチュキの、猟師のお嫁さん募集に応募したい・・・。 なんか、一人かっこいいひとがいたんだよなぁ。 はぁ、結婚したい。
今日はぜっちゃんといっぱいお話しましたー! 明日は一緒にメイド喫茶に行くぞ!やったネ☆ 会うのが久しぶりなので、私もなつかしの 高校の制服(夏服)を着て行こうかと思います。(なんでだよ!)
今日学校行けなかったから、明日は気合入れて行こうと思います。 あーぁ、頑張ろう。
なんだか、悲しい事件がいろいろ起こって、怖いです。 小学生は、補導なんですね、人をころしてしまったとしても。 バトルロワイヤルは嫌いじゃないですが、 ああいった作品が世の中にどのような影響を 与えるのかを吟味した結果がこれだとしたら。
でも、作品を作った人はもっと別の事を伝えたくて。 命は、いのちの重さは。どうなってしまうんだろう。 幼稚園の子だってわかるのに。
子供は、時としてものすごく残酷なことを平気でします。 時には、面白がって。 それは、謝られたってしょうがない。 過ぎてしまった事はどうにもならない、 ついてしまった傷は、出来る限り痕を薄くすることはできても、 消すことは、きっと出来ない。
きっとそれは、とても悲しいこと。 深くて暗い、こころの闇。 傍目には見えないところで、重たいものを抱えて 辛いことに慣れてしまって ましてや可哀そうだなんて、思われたくない。
イラクから来た少年は、 目の手術、きっと上手くいくといいですね。
| 2004年06月06日(日) |
You are too good to be true! |
ハイドォ―――! お前に夢中さ。
なんかよく分からないのだけど、 グレイよりもラルクに萌えてる気がして、 ダメだオイラ、グレイファンじゃなかったのか?! みんな好きだーあぁん。 ナリの写真集とDVD買わなきゃ。
今日もバイトでした。 きのう2時間しか眠れなくて窓の月を見上げた(重症)。
なんか夜になると寝れないんだよなぁ、 昼とか、眠っちゃいけないときにスゴイ眠くなる。 なんでなんだろう?
あー今日眠たかった。 乙葉さんと色々お話をした。 乙葉さんの彼氏はマッチョらしい。 Sさんは彼女と7年ぐらいのお付き合いらしい。 整備担当のみんなは今募集中らしい。
主任は彼女いないらしい。(いよっしゃ!!)
いや、いないからどうということはないけど、 いない方が萌える・・・(サイテー!!)
結婚願望が強いオイラ、「まだ若いんだから」と諭されました。 早いとこ落ち着きたいよう・・・。
バイト先から歩いて帰りました、1時間ぐらいかかった。 夕焼けが綺麗だったので、歩いて帰ろー! って思いました。あんまりきつくなかった! 大丈夫、まだ若い、自分、まだ若い!!(必死)
有線で流れてた、曲名を知らない歌が最近すごい好きです。
永遠なんて時 いらないから 明日会いたい〜
ここから〜歩いてゆこう
とかいう歌詞なんだけど、なんていう曲なんだろう。 綺麗な声ー。
さっき聞いたのですが、 窪塚さんのお話は本当なんですか・・・?
明日は午後から学校だわー。 めんどいめんどい。
藤崎古流都

|