Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
| 2003年10月10日(金) |
ウィッグ!ウィッグ!ウィーッグ!(生茶のCM調で) |
あー、ウィッグ長いのが見つからないので、 55センチで妥協していただく形になった・・・。 ハンズに売ってたー、いいよね、アレで。 どうかこの2・3日で売り切れませんように。
昨日もヒムロちゃんとお電話いたしました。 今日も話題(の一部)はイザークの尻。
「 イザークの尻さー、最近たれてきてない? 」
「 イ、イザークの尻がですか?! 」
「 そうそう、この間なんて イザークが更衣室でさー
イザ 「 オレ最近たれてきてさー、気になってんだよなー。」
藤崎 「 まじで?気にすることないってー。」
イザ 「 あー、オレもそろそろヌーブラとかつけるかなー。」
藤崎 「 エッ! ヌーブラって尻じゃないよ! 胸だよアレ!」
イザ 「 マジかよ! ヌーブラって尻につけるんじゃないの?!」
なんて言ってたよー?」
「 センパイ!もうホント勘弁してくださいよ! 」
「 つーか、こんなオイラがラクスなんて 綺麗どころをやっていいのかな・・・。」
「 あー、ラクスは語尾に「ですわ」とかつけますよ。」
「 ゲッ! ハム太郎かよ! 」
「 リボンちゃんですか!? 」
「 アスラン 好きでちゅわ〜☆ 」
「 そんなラクスイヤですよー! 」
「 大好きでちゅわ〜☆ ひまわりの種おいしいでちゅわ〜☆」
「 イヤー! 」
(エンドレス嫌がらせ)
あ――――――――楽しー!
イザークが大好きな方ゴメンナサイ。 SEEDコス楽しみなんだけど! こんなあたしがラクスを・・・。 やべー、世も末だな!
今日は久しぶりに学校へ行ったよゥ。 でも成績表渡されて30分でおわっちゃったよゥ。 1時間半かけてガッコ行ったのに 30分で終わるとかありえないんだけど・・・・。 ハフン。
夜に氷室ちゃんにお電話を致しました。 ラクスのヅラがなんか間に合わないっぽくて、 ハンズとかで探してみよう。
ガンダムの公式ページで電話しながら いろいろ教えてもらってたんですが、 藤崎 ちょっとふざけすぎたぞ!
氷室 「 だから、ディアッカがそっちへ行ってしまったので、 イザークは一人になっちゃったんですよ。」
藤崎 「 アッハッハ! ダッセーあいつ一人かよ!」
氷室 「 エッ! 笑うとこじゃないですよ! 」
藤崎 「 まぁねー、あいつもああ見えて結構ネクラだからねー。」
氷室 「 し、知り合いなんすか?! 」
藤崎 「 そうよー、この間なんて、暗闇でイザークが鏡見てたから 何してんのかと思ったら、いきなり 「コマネチ!」とかやりだしたんだよー。 それにあいつ尻に毛がはえてたよ! 」
氷室 「 ギャー!! やめてくださーい! イザークがー! 」
やだもう藤崎わけわかんない! ラスティさんて方がいらっしゃるの? それをラッシーと聞き間違えて、 「 ラッシー、これがボクの見たかった絵なんだ・・・ あぁ寒いよラッシー・・・。」 とか一人で始めちゃうし楽しかったー☆
その日のヒムロちゃんの日記のタイトルは 「ラッシーじゃないですよ」だった・・・。テヘ! あぁー、電話ってホント楽しいよなー。
藤崎古流都

|