Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
| 2002年11月16日(土) |
あきらかにおかしいと思うこと。 |
変態って言うのは、「さげすまれる」ものですよね。
いきなり なに言ってんだ。 さっきサイト巡りをしてたところ、「変態同盟」なるものを発見し、 即、加入して来ました。 いやー、自他共に認める変態とか噂されちゃったりしたらどうしよう〜。 変態って、どの程度が境界線なんでしょうね? 「マニア」と「おたく」の境目ぐらい微妙な位置だとは思いませんか。 法に触れない程度で、人に何にも迷惑をかけなければいいかしら。
脳内・変態 大合戦☆
とかね。
今年の年賀状の絵も決まったことだし。(早っ!) 私にとっては、11月中に年賀状の絵が決まるなんて、初体験です。 っていうか、そんな時期から考えたことありませんでした。 今のところ考えてるのは、カタギの人へのヒツジの絵柄と、
なんといっても、 1月1日誕生日の、我が愛しの蓮きゅんの
誕生祝いと化したエセ年賀状!!
プリントゴッコとかいうやつで 大量出版じゃぃ・・・・。イ―ッヒッヒッヒッヒ!
この間、後輩の子達が、進路内定が出たことを喜んでくれたのですが、 時期が時期なので、
「大声で言うんじゃ無ぇ!」フシュゥ〜〜〜
とか言ってしまいました。 「はまちさん(あだ名)感じ悪〜い」 とかって大評判だったらどうしよう・・・・!ごみんちょ!
ファイナルファンタジー タクティクスを ちょみっとやりました。 去年あたりに買って、時間がないのでずっと出来なかったのですが、 今日ちょっとやってみることにした。
普通のRPGは、慣れてくると戦闘シーンがこの上なくウザいけど これは逆に戦闘が楽しい。 天才ゲーマーでもあり、学校でも学年トップな友達が薦めてくれたから 超・信用して、店頭に飾ってあったのを迷わず買ったんですけど、
やはり彼女は 見る目があるねェ。
ゲッツ!!
| 2002年11月15日(金) |
笑点のテーマに乗せて |
ちゃんちゃかちゃかちゃか ちゃんちゃん♪ っとな。
前に、美術の時間あたりに、 サイト運営してる知人が、 「サイトの日記って、自己満足だよね」 みたいな話をしてるのを聞きました。
自分を振り返ってみると、 ウチの日記は人に話しかけてるような口調で綴られている感じですが、 これって訪問して下さった方が見られたら、どう思われるのだろう・・・・。 大手サイトさんならよく見かけることですが、 こんな 弱小☆馬の骨サイトで、そんなおこがましいことしてんの ウチだけか・・・?!
ウキャー!恥ずかし―――! でも、自己満足なら直さなくてもいいかなぁ。
突然ですが、才能って 面白いなぁと思いました。 クラスの友達が写真を持ってきてたので、見せてもらったら、 彼女が飼ってるハムスターやモルモット、犬やネコが(スゲェ) たくさん写ってました。
最初は、可愛いなぁとかそういう感想を持ってたんですけど、 風景写真とかも(銀閣寺とか)入ってたのを見たときに、 何て言うか、構図が すごくキレイなんですよ。 本人、無意識かもしれないんですけど、 一枚一枚が、一つの作品みたいになってるんですね。
その子はものすごい絵が上手で、(神の手ッスよ。) 失礼な話、美大に行くんだとばかり思ってました。 あ、同人系ではなくて、すごい綺麗な絵を描くんです。
やっぱり、美術的なセンスの 一種の才能なのかなと思いました。 だって、左利きだし。(エッ。) 左利きの人って、非凡な人が多くないですか? どうしてなんでしょうね、アレって。 右脳とか左脳とか、そういう事なのかなぁ。
いやはや、いい経験をしました。 自然が計算されたような感じがする銀閣寺は、大好きです。 あそこって、今も誰かが手入れしてるんですか?
藤崎古流都

|