Gateau au chocolat
DiaryINDEXpastwill


2002年02月08日(金) カルチャーポイズン

今日は朝からなんだか脱力でした。
ジャンプ買いに行ったら、明日だって店のおっちゃんが・・・・。
だっていっつも一日早いじゃん・・・。何で今日に限って・・・。
昨日の夜から楽しみにしてたのに。今日は何して過ごせばいいのだヨ。
友達によると、本を置く日の規制が厳しくなったと言うことでした。ちぇー。
明日だな。


2002年02月05日(火) アニメィ

ホイッスル!がアニメ化かぁ。
樋口さんはどう思っているんだろう。嬉しいんだったら、私も嬉しいなぁ。
早退すると言い張る私を、みんな半分うんざりしながら聞いていました。
私は、まだ死ねないネ!
ホイッスルが終わるまで、絶対に死にません。生きてて良かった!
お金貯めなくちゃ。グッズを買い漏らす訳にはいきまへんな。
学生さんは金がないんです。私だけ?

学校行きたくないなぁ。
ずっと休んでたいなぁ。ジャンプだけが楽しみで生きるのか。
何で私が学校に居なきゃいけないのかわかんないんだモン。
先生もみんなキライでお互い様だし。
友達には個人的に会いに行けばいいんだモン。会わなくていい友達なんてたくさん居る。
分かる人だけ分かってくれればいいもの。
好意をくれれば、あたしはそれを裏切らないよ。
あたしは、相手次第で動くもの。

あっ、暗っ。
明るくしよう。
今日も楽しかったね。
明日はもーっと楽しくなるといいね!
へけっ!


藤崎古流都