|
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎) 日記&アニメ感想の目次|前の日|次の日
遊戯王ARC-V感想−第90話 「革命の狼煙」
遊矢が零羅を抱きしめたり、黒咲がクロウに拳の合図を送ったりと、いろんな交流シーンがあったけど、一番ジーンと来たのは長次郎と子分のやりとりでした。 子分にこんなに慕われて…長次郎カッコ良いです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ■零羅の過呼吸が可哀相で観ていられませんでした。・゚・(つд`)・゚・。 あのまま気絶しちゃうんじゃないかと冷や冷やでしたよ。 遊矢が来たのだから、遊矢に任せれば良いのに、続けてデュエルしようとする姿は責任感あるな…と思いつつ、自分の身体に何が起こっているのか分からないほど緊張するっていうのは、良くない兆候だなと心配になりました。 精神が参っているのを観るのはこちらがツライです。 ■お待ちかね、「シンジ革命」が勃発! オベフォ襲来を聞いて、いきなり革命するとか…行き当たりばったりすぎ!(^ω^#) とりあえずゴミ処理の司令室を押さえてご満悦だけれど、これからどうするの? ■権ちゃん、お留守番かと思ったら柚子を発見したりと、地味に活躍シーンが入っていた! ■ギャラガーの禁止カード満載の「超極悪スーパーゴージャスウルトラレアデッキ」が観たかった!・゚・(つ∀`)・゚・ この人なら絶対やってくれると期待していたのに…残念! 【絵とか脚本とかデュエルとか】 ■遊矢とバレットのデュエル、じっくり観たかったですが、途中でいろんなシーンが挿入されるので、気が散りました。 デュエルは遊矢が「スマイル・ワールド」を出すかどうかで悩むシーンがちょっと無理矢理っぽく感じましたが、それ以外は良い感じでした。 ■『パンサーウォリア』が手札融合! 召喚された『パンサー・プレデター』がカッコイイ! ■黒咲がバケツを持っているだけで、どうしてこんなに笑えてくるのか!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 真面目に働くシーンがこんなに似合わないキャラもめずらしい! そんな黒咲ですが監視員相手に大立ち回り! 遊星さんを彷彿とさせる動きでした。 デュエルで相手を倒すより、拳を使った方が早いじゃないか!…と思ったのは私だけじゃないはず! 「次回予告」
…というわけで、二人とも逮捕します! 遊矢:オレと同じ顔? じゃ、あいつが融合次元の! ユーゴ:見つけたぜ!ニヤケ野郎!!今度こそ逃がさねぇ!オレとデュエルだ!! ユーリ:また出たよ…、ほんとしつこいね! 今さぁちょっと忙しいから後にしてくれる? 遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「めぐりあう運命」 遊矢:お楽しみはこれからだ! ■次回は遊矢、ユーゴ、ユーリの3人が顔を合わせるのか…。 いよいよ何か起こるのか? きっと柚子たちのブレスレットが反応しまくりで、こっちの方でも動きがありそう。 ■ユーリが「ニヤケ野郎」とか呼ばれてて笑った。 物腰が柔らかく、私は嫌いじゃないな〜♪ ■素良キュンが乱入? そして遊矢が鎖で巻かれてる!! 一体何が起こったのか…。 次回は誰と誰が闘うのか、さっぱり分からん! 作画監督=Lee Sung-jin/Lee Seok-yun 脚本=広田光毅 絵コンテ=高田昌宏 演出=布施康之
遺跡馬鹿
|HomePage
|