★ Free Talk ★
秋刀魚が美味しい季節ですねえ。

2002年06月25日(火) 祝☆初勝利!

って、こんなん書いたらCSでしか見られない人にとったら思いっきりネタばれやん…(汗)。でもま、いっか。いい話だから。というワケで、ロザン、『マジっすか』1回戦突破おめでとう♪これでとりあえず再来週のオンエアはチェックすることになりそうです(笑)。
ところで私が個人的にめっちゃ反応してしまったのが“チュートリアル登場時の徳っちのダンス”(笑)。だってあれ、『SオとMミ』(サバンナ単独ライブ)のアイドルユニットを作るコーナーで、デビュー曲の振り付けを決める時に徳っちが「ダンスやってる妹がやってた」って言ってやってたものだったんだもん!!ちなみにあの動きは振り付けとして採用されてました。

あと、それから今日はワンナイのスペシャルを見た。
・・・ショージ最高!!(笑)



2002年06月23日(日) Please look up!!

今日、Galleryページに色々追加したんだけど、それについてちょっとフォローを。『ナチュラル』で貰った写真のイラスト、実は他のものに比べて元々のサイズが大分大きかったんで、かなり縮小してあります。見にくくてごめんなさい(汗)。
これを作ってて思ったんだけど、最近base全体が写真撮影禁止になったってことは次回以降写真プレゼントはどうなるんだろう?元々写真撮影がオッケーだったbaseにおいて写真撮影を禁止する代わりにプレゼントしてくれてたものだったし。今日、この写真についてちょっと・・・な物を見た矢先だったので尚更…。(お金が絡んだ話につき詳しく書くとあれなんで伏せとくけど。)何か善かれと思ってやってることが裏目裏目に出てるようで残念というか何と言うか…。
重い話はさておき、実はGalleryページに隠しリンクを設置してみました。お暇な方は探してみて下さい♪見つけた時あまりのしょーもなさに怒らないでね(笑)。

今日の『Bサンデー』で7月6日に公録をすると言ってたので、最近ロザン&サウスケにハマったと言ってた友達のIにメールを送ってみた。そしたらすぐ電話がかかってきて、一緒に行くことになった。どうやらIもラジオを聴いてたようで…。私が散々売り込んだ甲斐があったわ♪何か嬉しいかも。
そう言えば来週はいよいよトークバトルの罰ゲームの鬼ごっこがあるんだけど、宇治原さんは例の着物(ロザンの『ロザン』の時作った着物)を着て逃げ回るんだろうか…。(←菅ちゃんに言われてた。)もしマジで着てるんだったら見に行きたいかも(笑)。っていうか目立ち過ぎやろ、やっぱ(汗)。

気付いたら我が家のシャンプーが“胸キュンピーチ”になってた。ホント、胸キュンな匂い♪(笑)でもこのシャンプー、ウチの父親も使ってると思うんだけど…(汗)。

昨日、ウチの冷蔵庫がブッ壊れた。どうやらちょうつがいの部分が壊れてたみたいで、ドアが墜落した…。今までこんな壊れ方をするのを見た事が無かったのでびっくりした(汗)。で、今日無事新しい冷蔵庫がやって来た。特価品のため1年以上前の型なんだけど、それでも見た事ない機能がいっぱい付いてる〜。また取説見て研究せんと。



2002年06月19日(水) 細っっ…。

今日、コンビニで雑誌をチェックしてたらnon-noの表紙に“誌上フリマ開催”みたいなことが書いてあったので、もしや!?と思って中を見てみたら、案の定トミーも私物を出品していた。その中に可愛いスカートがあったんだけど、説明の文章を読んでみてびっくり。トミー、腰細っっ!!(※説明文の中に丈とウエストが書いてあった。)私じゃどう頑張ってもあそこまで絞れねえ…(汗)。



2002年06月18日(火) 餅が行く!!

負けちゃったね…、餅。でもホント、決勝トーナメントに残ったってだけでも十分凄かったって!!ホント、お疲れ様でした!餅(笑)。
という訳で、今気になってるのが“宇治原さんの髪型”。この間のラジオで日本−トルコを2−0で日本って予想してたんだけど、大はずれだった場合は罰ゲームとか言われてたので。最初は坊主にしろとか言われてたんだけど、それはちょと…ということで、また何か考えようって言ってた。結局予想は外れてたし、どうするんだろうね??(笑)
ちなみに餅とはW杯日本代表チームのことです。詳しくは6/16のラジオレポをご覧下さい。

今日、話の流れで友達にホームページ作ってるって言ったら案の定「見たい!」って言われたので、キーワードを二つ教えといた。で、一応自分でもその教えたキーワードを使ってGoogleで検索してみたら、簡単にひっかかった…(汗)。分かりやすい単語教え過ぎたかも。
Sさん、ここ読んでたら応答願います(笑)。(←超私信。)



2002年06月16日(日) ショック…。

タイトルを見てある程度想像はつくかも知れないけど、「ロザンの『チェンジ』」チケット取れなかった(泣)。ぴあに並びに言った時、徹夜組の人数を見た段階で「ヤバい」と思ってたんだけど、案の定というか…。(ちなみに整理番号は6番だった。)
という訳で、1年振りの当日券が決定。私はめっちゃヘコんでたんだけど、同行者の妹の割り切りが早かったお陰でちょっと救われたかも。(妹のが大人やんけ。)ま、丁度7月だしね、夏休み1日取ろっと。

それにしても今回はともかく今一番考えてるのが“次回以降どうするか”ということ。さすがに徹夜はできないしなあ…。ファンクラブ先行で何とかならんかな。システム変わるし。うぅ…。

今日、ようやくラジオレポを復活させてみた。一部再録の回もあるけど(汗)。でもああいった感じのレポはめっちゃ疲れるので、下手すりゃこれっきりになるかもしれない(笑)。ま、良かったらどうぞ♪
そう言えば父の日の話の時に菅ちゃんが「黄色いバラの花を贈った」という話をしてたんだけど、どうやらやっぱり母の日の時と同じ花屋に行ってたようで、今回は16日に届けるようにめっちゃ念を押しといたら、ちゃんと今日届いたらしい…。


 < Past  INDEX  Future >


サトル [HOMEPAGE]

My追加