title

さぁ、教会に行こう。

パソコンが治った!

まぁ、俺のパソコンじゃないから良いんだけど。

というわけで最近俺が壊したデジタル機器

パソコン1台
USBメモリ(会社の)
USBメモリ(私物)
デジカメ(私物)


呪われてる。
2004年07月22日(木)

我が家には醤油が無い。なぜならめんみがあるから。

ふと思った事。

海洋深層水って結構なお値段で売ってるんだが、元々は海水なんだから水に変換した時に結局後付けでミネラルとか加えてるのではないのかなーとか思うわけなのだがどうなんだろう。
とか思いながらキッコーマンのめんみを探してスーパーを6件も回ったのに何処にも売ってない。

昼:もり2枚。
夜:マック
2004年07月21日(水)

皮膚が魚の白身の様に。

データのサルベージが何とかなったみたいなんで一安心。

ここ半年位魚の目をカッターとかナイフで抉ってたら小さい魚の目が大量に出来てしまい足が痛いので魚の目パットを購入。

んでパットがデカく、パットをカットするのが面倒だったのでデカイまま足の指を包むように貼ってたら指がエライ事になってしまったのでカメラに撮ってあの人に送って嫌がらせすることに決定。
2004年07月20日(火)

死のエラーだって。


死刑宣告を受けた。


参考リンク
2004年07月19日(月)

お盆休みが3日しかないそうな。

いつの間にかキンチョールが水性に。

これで100円ライター&キンチョールの簡易火炎放射器で害虫駆除とか出来なくなってしまい、少しショック。


あとせっかくの楽しい飯の時間をぶっ壊してしまってごめんなさい。

昼:回る寿司。
夜:チャーハン



2004年07月18日(日)

ここの管理人さんは元気なのだろうか・・・

ふと思い出してバナナチップスラブのことを色々調べてみた。

ググった検索結果、105 件という結果。
4年前に比べてちょっと増えてた。
んで、数年前まで日本一バナナチップスラブのデータがまとめられていたページを毎日巡回してたのだが、数年前に惜しくも閉鎖してしまい、『あー、あのページ保存しときゃよかったなぁ・・』とか思ってたら残ってたよ。そのページ。

BANANA CHIPS LOVE rs
http://zoo.millto.net/~mineoa/

なーつーかーしー。

数年前、バナナチップスラブのビデオ借りるためだけにTUTAYAの会員になり、借りたビデオを友達に無理矢理お願いしてダビングしてもらったビデオを現在鑑賞中。

胃が痛くて寝れないから。


ちなみに俺の人生の目標(ライフワーク)の中の1つはバナナチップスラブのオリジナルビデオを入手する事だったりする。

秋葉とか、郊外にある店の売り場の90%以上がエロビデオしか売ってないセルビデオ屋とかの放出品の中を漁ったりしてかれこれ6年以上。
未だに全然見つからない。

2年に1回位ヤフオクに出てたりしてるけど1本1万超えしてるんで中々手が出せない。

というわけで俺のライフワークはまだまだ続く。



昼:仕出弁当
夜:なし
2004年07月15日(木)

物が多すぎて収集がつかない。

お礼は致しますので誰かそろそろ部屋掃除手伝ってください。。


昼:食えない
夜:炒飯
2004年07月14日(水)

テクノ丼 / ふみそ