title

那須正幹>>>超えられない壁>>O江

何気にネットしてたら見つけた。

http://www.poplar.co.jp/zukkoke/index.html
なーつーかーしー。

その昔、俺もファンクラブに入ってた。

昼飯:鴨南蛮そば、カツ丼
晩飯:セブンの幕の内弁当
2003年11月04日(火)

過食気味

寝坊してしまい、大英博物館の至宝展に行くのを断念。
その後に東京国際映画祭に行って東京ゴットファザーズを観たかったけどこいつも断念。

金が無いんだがUSBハブがどうしても必要になったので散歩を兼ねて秋葉原へ。MSのマウスとか、パームのスタイラスとか欲しいもんがいっぱいあるのだが我慢。
大雨の中場末の変な店で4ポートハブを購入¥1500-

んで、家帰って攻殻機動隊イノセンスの予告を見る。
http://www.innocence-movie.jp/index1.html
凄すぎ。コレは見に行こうと心に決める。

だらだらしてたら日付が変わったのでもう寝る。



昼飯:小諸そばでからあげそば
   ペッパーランチでペッパーランチ

晩飯:なっとう巻き2パック
   カニクリームコロッケ
   いんげん揚げ
2003年11月03日(月)

多謝!

歯医者に行って親不知の跡を縫ってる糸を抜歯。
する予定だったのだが、いざ診察台に上がって口を開けたら先生に『 糸が無いですね。多分食べちゃったんでしょう 』と言われ、やるせない気持ちでいっぱいになる。


今勤めてる現場で俺の送別会を開いていただきました。
総勢30人以上の大人数で飲み。
素直に感謝。ありがとう。

合成がめんどいんでこれで勘弁。

んで、プレゼントや感謝の言葉を頂き、感動しながら帰路に着いたのだが、家の鍵を会社に忘れてくるという失態を演じてしまい、せっかく送り出してもらった雰囲気をぶち壊しに会社に戻るのもアレな感じがしたので、わざわざ日曜に会社に忍び込み、家の鍵を回収。

という訳で火曜から新職場で仕事。通勤時間が一気に3倍になってしまうので、とても憂鬱。

この3日の飯:居酒屋であれこれ。

2003年11月02日(日)

明日は抜糸。

今現在ディスカバリーチャンネルのシビリベーションを見てる。
資料でしか見たこと無い昔のアーケードゲームが出るわ出るわ。
超面白れぇー。
再放送ビデオに撮ろうっと。

昼飯:なし
晩飯:立ち食いそば、野菜コロッケ。
2003年10月30日(木)

寸断

実は昨日も会社を休んだのだが、歯が痛い以外は全然健康なので思い切って原付の免許を取ろうと思いついたのだが。免許取り消しを食らった愚か者は33,800円払って講習(2日)を受けなければならないという現実を知り泣きそうになる。

今日買った本
福島 聡少年少女 3巻

昼飯:バーミヤンでチャーハン。
晩飯:セブンイレブンのチャーハン。
2003年10月28日(火)

薬が効かないような気が。

寝すぎたおかげで体が動かない。
さらに16時間程寝る。

晩飯:エクレア、お茶、メグミルク
2003年10月27日(月)

首が腫れる。

飯も食わずに寝てた
2003年10月26日(日)

テクノ丼 / ふみそ