旅の空から[宇都宮]

本日より、またまた仕事で旅に出ております。
今回は、一ヶ月全国を回ります。
笑えるほどのハードスケジュールですので、ちょっと旅日記など。
今夜の宿は宇都宮。
さっき埼玉からバスでホテルに着いたところです。
ちなみに、これ打ってる今は深夜の二時半。マジです。
こんな感じの一ヶ月が始まります。


29日のシティ。
新刊予告を打ってましたが、ごめんなさい。新刊落ちました。
ちょっと諸事情。
本文と表紙ははほぼ出来てますので、コミケ明けグッドシティで発行になります。

五十嵐りょうさんの二冊目の作品集はなんとか入稿しましたので、
こっちは29日に当スペースにて初売りできると思います。
何かといっぱいいっぱいで申し訳無いです。ホント。

2003年06月21日(土)



 風が。

吹いてさえいれば、気温は高くてもしのぐ事ができます。
はい。エザキんち、まだエアコン有りません。
夏になると毎年言ってますけど。
元々基礎体温が低いので熱さには強いみたい。
エアコン入れずに少し汗ばむ位で寝た方が、翌朝体調も良いので。

東京の夏は熱いと言いますが、私にはそうでも無いです。

2003年06月19日(木)



 縛られて蹴られて。

二人で逃避行の末、心中。
だと、話題のKinKiの新作プロモビデオ。
見てみたら本当にその通りだったんでびっくりです。
あー。驚いた。(棒読み)

ずっと鳴く練習をしていたうぐいすが、今日の昼間、初めて上手に「ホーホケキョ」と鳴きました。
なんだか嬉しい。

2003年06月18日(水)



 締め切りが。

近いと言うのに、江崎の原稿は一向に進みません。
表紙に大層な成人指定付けた癖に、
うちの忍足と周助はいつまでもくっちゃべってます。
しくしく。
パラレルとは言え。所詮周助口説くのは至難の技ですよっ。
合意の上での不二総受けをシリーズで、なんて大それたコトを企画した私が悪いのれす。


気が遠くなる程肩が凝ります。辛いです。
痛いんですよ。堅甲骨の付け根が。みしみしと。


2003年06月17日(火)



 さらばi-mode。

次の旅に出るに当たり、通信用に使ってるH"の料金を払わないと
そろそろH"が止まることに気がつき、渋々外出。
(東京にいるときはH"は使わないので放置してあるのだ。)
Docomoとauの料金もついでに払ってきました。
三件併せて四万弱。(H"は二ヶ月分)
Docomoに月五万払ってた頃を思うと随分ましになりましたが。
やっぱ、高いよな、Docomo。
ていうか、ついにi-mode契約を解約してしまいました。

友人知人からは殆ど auにメールが来るようになったので、
最近Docomoに届くのは迷惑メールばっかだったから。
電話は仕事で使ってるのでまだ解約する決心が付かないのですけどね。
サイト閲覧はやっぱり、Docomoのサクサクが楽だから
ついつい使っちゃうと、au併用してる意味が無くなってたんですよ。
ということで、さらばi-mode。
江崎のiの方のアドレスしか知らない方が、もしまだいらっしゃいましたら
そのまま@以下をezweb.ne.jpに変えて下さいまし。

今の興味は12月末までweb閲覧が無料延長になった Air H" PHONEですが。





2003年06月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME