drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 オトメ心は空模様(意味不明)

 物理のテストが帰ってきちまいました〜エヘへ。
 もう笑うしかねえ。
 ってカンジですv(死)半分以下で平均以下vでもなんとか赤点は免れました。でも次はどうだろうね☆
 
 

 化学の実験がありました。それで、ガスバーナー点火のためにチャッカマンつかったんだけど、それで遊んでたY君が、となりのS君に「おい、芸思いついたぞ」と話しかけたのであたしも見てたら、火つけてゆらゆら揺らしながら
 「きつねのしっぽ。」
 爆笑しました。きつねのしっぽってあんた…。でももっと笑ったのがS君の芸。Y君になんかやれよといわれて、小さい炎で
「こぎつねのしっぽ」
 うちの学校はダメだと思った瞬間です。(笑)

2001年05月29日(火)



 ひまなひととひまじゃないひと。

昨日の文、書いてなくってごめんなさい。さすがのあたしもいつでもひまってわけじゃないのよ〜(誰も聞いてない)
つーわけでさかのぼり日記になります。だから、今日のが先ね。
とゆーか。明日で5月終了じゃないですか。この日記もこういう形式でだらだら続けていくと相当長くなっちゃいますよね?月毎にまとめたほうが良いのかなあ。いや、そりゃそっちのほうが良いんだけど。でもこの量だと月で分けても多い気が…。
 あ、今日李苑ちゃんにマンガ借りました。「ドラゴンボイスってゆうの、読む?」と聞かれて、知らなかったんだけどとりあえずよもっかな〜と思いつつも「誰がかいてんの?」ときいてみたところ「ワカンナイ。忘れた」とのこと。でも新人じゃない?とゆってたのでしらん人だろうとおもって受け取って、最後の作者のところを見たらなんと!
西山優里子!!??ハーレムビートじゃん!!!
 とかなりびっくり。だってさー、ハーレムビートって今となっちゃ懐かしい1年の3学期(しかもかなり最後のほう)、友達に借りて戒維君とかと読み漁ったもん!授業中に!(爆)と、ちょっと運命を感じましたv(笑)
 ああ!!そういえば紙見つかったですよ!!!どっかのね、どっかって言うか、HP作成の本にはさんだと思ったんですよ!ところがどっこい見つかったのはBBJOKER3巻のなか。
そっかあたしこんなとこにはさんでたんだ(笑)で、それが昨日です。

2001年05月30日(水)



 食欲挽回?

今日はピアノだったので、ちょっとおやつを多めに食べていったところ(帰ってくるのが遅くなるのでお腹がなる。と、恥
 ずかしい。)先生のところでもお菓子をいただいてしまい「…ちょっとやバイ?」とか思ったのですがなんと夕飯も完食。 
 なになに、もしかして食欲戻って来ってやつ?いや、もどってくんなむしろ。
  てゆうかー、先生のとこでもらったお菓子コロンバンの焼きプリンだったんですよ。

あたし焼きプリン嫌いなんだ。
 
なんて言えるはずもなく、泣く泣く全部食べました…。だってさー、苦くない!?カラメルが!!
 苦いし喉にたまるしも〜〜〜〜!!!あたしは普通のプリンが好きなの!!!!!そこんとこ良く覚えといてよ!(
 言ってない)
 
 ま、適度に眠くて授業中も居眠り(1番前のしかも真ん中の席で)
 普通の日だね。5時間目カットだったけど。

2001年05月31日(木)



 いらいら



6月っつーことでニュウ月です。(意味不明)

 



・・・あー、そういえば、ていうか、日記書けなかったのは、PCに触れなかったからです。
なんでさわれなかったかと言うと悪夢のテスト答案を親に提出したからですね。
なんか知らないけど、あたしが習い事(?)から8時くらいに帰ってきたら怒ってて(弟に)その延長ってことであたしに矛先が向いて、「テスト返って来てんでしょ、出しなさいよ」というわけです。
  



ていうかさー、なんで答案出さなきゃいけないわけ、あんたに?
 あたしのテストだしあたしの結果だしあたしのことなんだからあんたに関係ないでしょう。
 親は他人て言葉知ってた?ていうか知ってる?あんたの思うとおりに全てが成ると思ってたら大間違いだよ?
 
なんて言いなりなんですけど(笑)さからって揉め事になるのもつかれるしさ。
けんかって体力いるしさ。
 



つーか、もうあたしつかれてんだよ最近。

2001年06月01日(金)



 早起き(20分だけど)

ハーイこんにちは―草凪でっす☆今日は東海道線が人身事故で止まっているということを聞いたためいつもより早起きさんでしたv20分くらい(かわんね―よ)
だからデビチルも最初っから見れたよ―ん(死)
 

まあ、昨日のツヅキってカンジで今日もお疲れでした。
学校行くのでつかれたよ。ていうかなに、駅まで?むしろ起きるのが?つかれたってカンジ。
 
もうさー、人生につかれたんだよ。

 
って、まだまだケツの青い16歳がなにいうかってカンジですね。でも疲れてんだよ。

 


18日に改蔵出るので楽しみ。それだけが(嘘)ていうかなんで闇末でないかな―。


2001年06月02日(土)



 ハピバースデーママン

今日はおかーサマの誕生日でござんした。だからと言って特別に何かしたりあげたりとゆうことも無く。だってまだお小遣いもらってないんだもん。お金が無いのでなにもできませ〜ん(開き直り)
 
 
なんかさーやっぱ、休みの日って書くこと無いですね。人様に言えるよ―な生活してませんし。だらだらしてるので特になにも無しってカンジなんですけど。
 
 
つーかなんで皆さん休みの日に遊びに行ったりするんでしょうね〜(普通だよそれが)休みの日は休むべきです。ここら編がもうお疲れの証拠ですか。はっはー。(乾笑)

 


あっ、ていうか明日あれだ、英語構文テストだ!!やベーやらなきゃ。


2001年06月03日(日)



 やだやだやだ

鬱絶好調です。もうやだ。なんかやだ。全部やだ。

 

なんで鬱なんでしょうね―。多分、倫理の時間のせいですね。
皆さんの幸せな時ってどんな時ですか?
そういう質問だったんですけど。
あたしの幸せな時ってなんだろう、寝てる時?でも寝てても意識無いわけだし。

食べてる時とか?ネットしてるときとか?とかって軽く考えてたんですよ。


そいで、先生に当てられた子が、「人を好きになってるとき」っていったんですね。


なんかそれがすっごいショックだったんですよ。なんでかわかんないけど。
たぶんね、人を好きになってるときって、それって片思いの時はすっごく痛いけどすごく輝いてる時だと思うんです。輝くというか、生きてるぞ〜っていうか。
 好きになってるとき以外にも何かすごくやりたいこととかなりたいものとか、そういうことに向かって努力すること、してるときってすごく生きてるって感じがするのね。
 あたしの周りはそんな人たちばっかりで。しっかり自分を持ってて。
 

で、あたしがどうかっていうと、なんかもうすごく疲れてて、陰で生きてる間が否めないんですよね。それがいやです。あたしがいや。全部いや。
 
 こんな事読んだって楽しい人いないでしょうね…すみません。コレ読んで沈んだ人ごめんなさい。






そういう時があるんです。勉強も学校も人間も止めたいときが。あたしには。
でもそんなこと一つもできなくて、意志の弱い自分にまた嫌気がさして。グルグルループです。


2001年06月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL