|
そして腰痛が酷い!!! 起動時間の殆どはパソコン前に張り付いてるまうです。 18時間中10時間はパソコンの前にいる気がする!!!←
手ブロがメディアに露出するとか何とかで 色々めんどいことになったなぁと思ったら その日のうちに解決!! なんだそりゃーーー!!!! 色々処置した後に何もしなくて大丈夫よ!!と言われましても…orz ちょっと萎えてログ作業ほったらかしです。 今から…やるか…。
昨日ひっさしぶりに仕事の先輩から電話がありまして!! 超テンション上がってしまいました!!(≧∀≦) もう姉さん大好き!!!!! 関西帰るの楽しみがまた増えました♪♪♪ 5月は3日のスパコミに日帰り参加するのですが 9日の大阪も行ける…かなぁ…? スパコミでの散財状況によります。(´Д`;) こういうイベントって何で給料日直前ばっかりなんだ!!!(苦笑) まぁ夏は確実なのでね。 あー、楽しみ!!
ただ今絶賛DASEIN祭開催中です! やっぱり好き…!! 1stアルバム+真夜中のエレジーばかり聴いてます(*´v`*) 2ndはパソコンに入って無かったんですよね…。 後で入れよう! あと約10日かぁ〜〜〜!! ツアーとかやってくれたらいいのになぁ〜〜。
ではこれで〜〜!
MOZOというショッピングモールにお買い物に行ってきました!! まうです。 先月行ってからMOZOが大好きなんだぜ!!! 今日も洋服買っちゃったー☆ 買い物はやっぱり楽しいですね! ただやたらめったら人が多くてビックリしたんだぜ!! ってみんな春休みか!!!! ゲーセンなんか歩けないくらい人だらけでした! バルス!!
慣れない本屋だったので新刊の買い逃しが山盛りです。 まぁ急いで買いたい本はブレイクカフェとハーメルンくらいなので 別に良いか…。 月曜のジャンプと一緒に買いたいと思います。 それにしてもBL本が欲しすぎる…。 気になったのが7冊くらいあって泣きました。 前々から気になってる方の本があるのですが まとめて置かれると欲しくなるのが人情! でも4月5月と東京に行くつもりなので我慢なのです。 しかもスパコミに関しては始発の新幹線で行く気ですからね!!フー! 5時半の電車だから寝ないで行っちゃうよー!(苦笑) 東京までは爆睡決定ですけどもね!! 名古屋までの間に寝落ちてしまいませんように…。
ではこれで〜〜!
| 2010年03月23日(火) |
ベホマズン!!!!! |
パーティーなどいない!! でもベホマズン使っちゃう!!!! くらい超弩級の癒しを某stk先様からもらってしまいました! まうです。 萌えと鼻血が止まらないんだぜ!!!wwwww ぷはぁ〜〜〜〜vvvv(ウットリ) メーターが一気に満タンですv(*´∀`*)
スパコミですが何とか日帰りなら行けそうな予感です。 始発で岐阜を発てば何とか行ける…はず!!! まぁGWの真っ只中ですのでね。 必然とハードスケジュールになっちゃうわけですけども そこは萌えパワーと栄養ドリンクで乗り切れるはず!!www 今月、来月と慎ましやかに生きて生きたいと思います。(笑)
さてさて、世間一般では3連休でしたけども 飲食店にそんなものはございません! ってなことでここ3連休は隣町の店舗で応援勤務でした。 キャンペーンが被さっていたので、ただでさえ忙しい店舗が 半端無く忙しくなってましたよ…。 何だ、待ち数110組て………wwwwwwww 同じチェーン店でも配置も仕組みも違うので あんまり役に立てなかったダメな寿司屋勤務5年目とは私の事だ!!! ………orz 応用力が無いので慣れるのに時間がとっても掛かります☆ まだまだですね。(´・ω・`) 明日からまた頑張ろう…。
ちょっと愚痴。 仕事中グチグチ文句言うのいくない…。 あんなに文句ばっかり言ってたら 仕事がしんどいだけだと思うんじゃがのう…。 ちょっと(ってか結構)気分悪かった。(´へ`) 私も普段店長に対してブチブチ言ってるかもしれないので 気をつけることにします。
ではこれで〜〜! あ、拍手の返事・お礼等は 余裕があるときは手ブロで返すことにしました。 もっぱらあっちばっかり更新してますので…。(^^;) 拍手ついでにリクエストなどございましたらお気軽にどうぞ〜! まぁ落書きで良ければ…という但し書き付なんですけども。(−−;)
|