シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2010年02月02日(火) 節分ですね

9連勤の最終日が節分の為
14時〜ラストという脅威のシフトで泣きそうなまうです。
太巻めがっ!!!←とか言いつつちゃっかり予約済み。

まぁ連勤と言っても5、6時間の出勤ばっかりだったので
楽といえば楽なんですけどもね。
何が泣きそうって

漫画描いてる時間無いことだよ!!!!(゚Д゚#)←

TOP絵とビョーキ丸出し拍手は終わったのですが
漫画は今からです☆
果たしてバレンタインまでに終わるのかな!?
バレンタインはバレンタインで漫画描きたかった…。
ひょっとしたら手ブロに簡易漫画を上げるかもしれません。
まぁ誕生日漫画が終わってたらですけどっ!!

つーか売り上げの低さに対しての私のシフトの多さよ…orz
店の中心たちがこぞって休みを出しておるようで…。
今から年末調整のことを考えて…てのが理由らしいけど
そんなアホな!!と軽く言えないのが某寿司屋クオリティー。
学生からうちでバイトし始めると金銭感覚がぶっ壊れると思います。
内定取ってから入社までバイトしましたが
それまでやってた掛け持ち2つのバイト1か月分を
寿司屋だけで軽〜く超えましたからなぁ。
休み無しで働いてきた今までの頑張りは
一体何だったんだろう…的なね。(苦笑)
その分肉体にキますけども。

さて今から漫画描きまーす。
ではこれで!!
あ、撤去前の数日、拍手ありがとうございます!!
とっても励みになります!!!

2010年01月30日(土) すき家が出来たどー!

家の近所にすき家がやっと出来たので行ってきました!!
アイラブすき家!!
まうです。
すき家の温たま牛あいがけカレーが大好物です。
毎日食べても平気だったwwww
奈良の寿司屋某店の横がすき家だったので
休憩の度に行ったのは良い思い出。
昼のパートさんに今日もカレー?と聞かれたものです。(笑)
引っ越さない保障があるなら今の寿司屋から乗り換えるのになぁ。
そろそろ1年になるのでそろそろ引越しを覚悟せねばなりませぬ。

最近旦那の前で平気で漫画を描くようになったりしてたのですが
流石に今描いてる拍手絵は恥wずwかwしwすwぎwるwwwww(^q^)
後ろに気配を感じるとつい窓を閉じてしまいますwwww
やー、ホント悪ノリしまくってるので
コイツ末期だなぁ…と生暖かく見守っていただけたらと…wwwwwww
祭りが終わってからログとして上げようか上げまいか…。(苦悩)

追記:
今しがた↑の絵をトイレに旅立とうとした旦那に見られてしまいましたorz
しかもなかなか酷いヤツをwwwwwww\(^o^)/
「次からドアを開けるときは言ってね☆(ヤケ)」と言ったら
「今のは事故に遭ったと思って次は気をつけるわ…」と言われてしまいました。
お互いダメージがでかいようですwwwwwww

ではこれで〜!
以下私信
桜太ちゃん>
姉ちゃんのボケ方、うちのオカンに通じるモノを感じますwww
流石親友!(笑)
卒業生はそうですよ。
続きですよ。
佐条君の美しさが更に半端無い感じですよ!!(笑)
お勧めなので是非是非!!(^^*)

2010年01月29日(金) もう既に

ディノ誕漫画が当日に間に合わない感ムンムンです。
まうです。
っていうか拍手絵を先に仕上げているのですが
気合入りすぎで(無駄な)10枚中3枚しか完成してませんwww
2枚5時間か…。
ホントどこに時間掛かってんのか自分でもわからん!!!(苦笑)
まぁ前よりも丁寧に書くようにはなってきてるんですけども…。
漫画、日ごとにうpする形に…なれば良いなぁ。
ディノ誕当日までバイトの休みが無いので
微妙な感じです。
大学生たちがテストだからと休みを取っているのでこんなシフトなのですが
おまいら絶対勉強してねぇだろ!!!!wwwww
あ、私はたまにはバイトを休みたくてテストを口実に休み貰ってました☆
土日は朝だけな感じで。
きっとみんな考えることは一緒。(ニコッ)

昨日中村明日美子さんの卒業生が2冊同時発売でしたが
ヤバイ!!!
クリーン通り越してクリティカルヒットです…!!!
瀕死…!!!!
同級生は正直そこまでツボにガツンと来なかったのですが
卒業生はヤバイくらい来ました!!!ε=(゚д゚*)
また読みたいけど時間がなぁ…。うっ!

ではこれで〜〜。
うわー、何もしてないのにもう寝る時間…。あああ…。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加