|
下書きを取り込みました! 明日は休みなのでペン入れしたいところ!! まうです。 とりあえず1本目の枠線引きと文字系だけ入れたんですが それだけで結構時間掛かりました…。 ……何故??(苦笑)
おっと!!3時間ばかり時間泥棒されてましたwww ニコ動、ホント何でもあるなぁ(´∀`) 持ってるのに見てしまうDASEINやらKoziやら…。(懐かしい…www) Koziは良い…!! 本当に良い…!! 単独でライブやってくんないかなぁ〜〜!!! 今だったら行けるのに!!! ってかCDを出して欲しい。 Koziの音楽は最高過ぎます。 Rickyも新曲が出てるようなので買わないと! はい!買って来ました!!(早) ネットって便利ー!
気付けば凄い時間です。 明日寝坊かます訳には行かないのですが 今寝ると確実に起きないしな…。 仮眠にします。 ホント、ここ1ヶ月無茶な生活っぷり。(苦笑) てかニートになりたい! 働かずに一日漫画描いたり読んだりしてたい!!!(笑)
ではこれでー!!
体調が芳しくなくお休みしました! まうです。 しかし今日は、明日寝坊しそうなので いきなりですが終わりたいと思います!!(えー!) とりあえず箇条書き ・夏コミ参加の皆さんお疲れ様!! ・来週の大阪が楽しみじゃわいウッシッシ!!! ・新刊ガッツリ買ったよ!!! ・ネウロ最高!! ・てかネウ弥子がガチ過ぎてウマー☆(*´∀`*)=3 ・ネウロ2を心よりお待ちしております!!!!! ・銀魂、兄妹サンドの波が来そうな予感www ・父ちゃんが東京に転勤になりました!!宿確保ーっ!!!wwwww ・2ヶ月前にうpすると言ってた漫画に再び取り掛かりたいです! ・ってか新しいネタも降臨中でそっちも描きたい!! ・結論は萌えが止まらない!!!wwwww
ではこれでー!
| 2009年08月12日(水) |
いやー、ハッハッハ! |
昨日HP更新するだけして寝落ちしてしまいました!! 爆裂☆14時間睡眠まうです。 あー、生き返った!www
ここ数日やっとスイッチが入り、 ノンストップで原稿を仕上げていたのですが これをもっと前からやっていればこんなに苦しまなくて済んだのにね!! 夏休みの宿題も最終日に頑張るタイプです。
今回のコピー本、裁ち切が多いので(っていうか裁ち切ばっかり☆) A3コピーでペーパーカッターでカットしたのですが このペーパーカッターが使えねぇーー!!(苦笑) 10冊目くらいで切れなくなってきました…。 仕方が無いのでもう一個付いていたミシン目刃で切りましたけどもwww 次作る時は白ぶちは諦めます。 2冊分カッティング失敗しました。(笑) 切り過ぎで文字が読めねぇ!!(−−;) あとWEB慣れし過ぎで文字と絵が無駄にデカイですwww これからは下書きも原寸サイズで書くようにします…。(苦笑) いつもA4用紙を半分に折って書いてるものですからwww まぁ次があるか怪しいですけども。 今回ホント旦那には申し訳ないくらい放置だったので! 昨日誕生日だったのに寝ちゃってたし!!←酷い嫁…! や、11時頃起きるつもりだったんですよ!!? ケーキとか好物とか一応用意してたんですよ!!? 今日に繰越でーす。
地震話。 机で仮眠取ってる時にリボーン原作本が降ってきて目が覚めましたwww 旦那が布団を持って駆けつけてくれたのには笑いました。 私がマンガ本に埋もれて死ぬと思ったようですwww それはそれで幸せかもしれない。(苦笑) 私の住んでる所は震度4だったのですが この辺が一番大きい地震だったんだろうと思ってテレビをつけたら 大事でビックリしました。 被害がそう大きくなくって良かったです。 ただ東名高速がお亡くなりになっているので コミケ、バスの人は運行するか気をつけた方が良いですよー! 一応工事が13日の昼に終わるみたいですけども…。 やー、お盆なのに大変です。
さて、そろそろ仕事の準備しまーす。 ウッカリ休みの気分でいました…。(苦笑) あー、仕事がんばろー。(−−)
|