シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2004年09月23日(木) も〜〜いーくつ寝ーるーとー♪

学校じゃーーーー!!!!
今寝て起きたら学校じゃーーーー!!!!
まうです。
起きれるかっつの。
今もうすぐ2時だっつの。
7時には起きなきゃだっつの。
明日学校あるのに今日のシフト、ラストOKにしちゃったっつの。
ちゃんとラスト掃除やったっつの。
いつも通り0時に店を出たっつの。
良いですけどね〜。ペッ。(汚)

今日の食わず嫌い見たかったなぁ〜〜。
おかんエースをねらえを見るとか言ってたしなぁ〜〜。
どっちも見てなさそうだけどな!(苦笑)

今日は昼間で寝るつもりが9時頃飛び起きて
10時半まで粘ってそっからポケモン三昧でした。
ジムバッチをコンプリートしたので
チャンピオンロードに行ったのですが
参った!!
本当に参った!!
ある時点から全く進まないのです。
同じところをグールグール。
所謂迷子ってやつです。アッハッハ。
そこに出てくる野生のポケモンがまた強いのよ。
経験値も高いからレベルガンガン上がるし。
まぁ低レベルクリアを目指しているわけではないので
別に上がっても良いんですけどね。
ただ野生のポケモンが強いから回復の薬をガンガン使いまくり。
迷子になってる分無駄遣いですよ!!キエー!
明日進まなかったら激しく諦めそうです。(苦笑)
ヒンバス釣りも結局途中で投げたしな。(死)
だって1マス1マス調べるのやだもん!!!(黙れ!)
とりあえずもう一度チャレンジ!

ではこれで〜。

2004年09月22日(水) ゴォォォジャスッ!!

ちょっと懐かしむ感じで言ってみました。
ゴージャス!まうです。

普通免許取れましたよー!
ヒャッホイ!
原付時代に時間をコツコツ稼いだ所為か
ゴールデン免許証ですよ!!
ヒャッホイ!
5年間同じ写真!!!!(ベコー)
眼鏡光ってるーーー!!!!(ベコー)
突っ込みだすとキリがないので諦めます。トホホ。

最近習慣が怖いな〜と思います。
昼まで寝れるぜ☆
って時でも普通に9時頃目が覚めるんですよ。
しかも起き方が「遅刻する!!!!」(ガバァッ!!!)みたいなね。
心臓への負担がハンパ無いですよ。(笑)
何に遅刻するんだって話で。

とりあえず報告は以上!

2004年09月21日(火) ペッ!!

今日は運が悪い!!!!
まうです。
ウォーターボーイズよりによって最終回を録り逃すとは…。
予約はしたんですよ!!!
ビデオテープの入れ方が悪かったみたいで
動かなかったようです。
ああああ見たかったーーーーー…。(ガクリ)

あ、運が悪いとか言いながら卒検は受かりました!!
超ギリ合格で!!!
デンジャラース!
明日学科試験を受けに行ってきます☆
べ、勉強してねぇ〜〜〜!(汗)

もう寝ます。
1時だからって気を抜くと間に合わなくなっちゃうから☆
ってもう2時半じゃよ〜〜〜。ゲフン。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加